トップページ | 2006年4月 »

2006年3月26日 (日)

☆関口牧場☆

この前CIMG2716 、家族で関口牧場に行って来ました。お目当てはアイスクリーム!!そこのアイスクリームは、バニラの他に日替わりのものがあるそうです。そこでバニラ(左)と日替わりのマンゴー(右)を頼んでみました。早速食べてみました。バニラはあっさりクリーミーな感じで、マンゴーは最初はバニラの味っぽく感じるけれどあとからほのかに甘~いマンゴーの味がしました♪(あまり酸味は感じません。)その日はとても天気がよくて、風が気持ちよかったんですよ~!そんな中でアイスクリームを食べるのは、なんと幸せな事(゜∀゜)!!って思っていたのですが、ななな、なんと!!気持ちよい風にのせられて牧場にあるたい肥の臭いと、ウシ・ヤギ・ブタなどのう○ちの臭いが混ざったものがきてしまったのです↓;(最悪)でも、アイスが美味しかったからまあいいや!その後、家に帰っても悪臭が鼻につきっぱなしでした…。

                 ☆関口牧場の主な動物☆

CIMG2724          CIMG2728CIMG2727

このほかにもたくさん可愛いい動物がいま~す!!!皆さん是非行ってみてください。

    

  

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年3月11日 (土)

ブレッドファーム

CIMG2598 今日、お気に入りのBread Farm(ブレッド ファーム)へ行って来ました。<知っている方も多いと思います。>Bread Farmは、三浦市初声町の畑の真ん中辺りにあります。店内は、いつもお客さんでいっぱいです。Bread Farmで一番人気なのは、日替わりの食パンです!!!(写真は、ありません。ゴメンナサイ!!)詳しくは、下記の<食パン メニュー>をご覧ください!その他にも季節限定のパンや珍しいパンなどたくさんありますよ!!この店の定番人気商品ミルクフランスは一度食べたらやみつきになること間違いなし!私のお気に入りは日替わり食パンのハードトーストです。ミルク・砂糖・油脂を一切使用しないハード系食パンで、サクサクとした軽い歯ごたえで最高です。コーヒーを飲みながら食べると、うーん格別な味なんですよ、これが!お薦めです。定休日は月・木曜日です。

         日替わり食パン一覧(12:30ごろの焼き上げ)

      火曜日・・・パン・ド・ミ

      水曜日・・・ハードトースト

      金曜日・・・グラハム食パン

      土曜日・・・パン・ド・レ

      日曜日・・・海洋深層水食パン

      *いずれも電話予約をお薦めします。

                予約は朝8:00からできます。

                ブレッドファーム(8:30~16:30営業)

                 046-889-4076

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月 4日 (土)

そば処 季作久

先日、小田原まで遊びに行きました。お昼は、<季作久>という海岸線の近くにある美味しいおそば屋さん!!(*^^)v店内は洗練されたオシャレな雰囲気で、窓からは海を臨むすばらしいロケーションでした☆♪ここの一番人気のメニューは、”そば小町”というランチセットです。(*写真がなくてゴメンナサイ*)私の周りのひとほとんどが頼んでいました。その人気の理由は焼きたてアツアツのつくねです!(;_:)このつくねは直径5cm位でとっっっても大きくてしかもそれが2つですよ…\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!!!2つ(*_*)!!これがまた美味しいんですよ~!一度食べたらやみつきになっちゃうかも………\(◎o◎)/!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ブログ開始!!

ついに開始しました!今日から、様々な出来事を載せていきたいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2006年4月 »