« ブレッドファーム | トップページ | ♪新豆腐料理うの花♪ »

2006年3月26日 (日)

☆関口牧場☆

この前CIMG2716 、家族で関口牧場に行って来ました。お目当てはアイスクリーム!!そこのアイスクリームは、バニラの他に日替わりのものがあるそうです。そこでバニラ(左)と日替わりのマンゴー(右)を頼んでみました。早速食べてみました。バニラはあっさりクリーミーな感じで、マンゴーは最初はバニラの味っぽく感じるけれどあとからほのかに甘~いマンゴーの味がしました♪(あまり酸味は感じません。)その日はとても天気がよくて、風が気持ちよかったんですよ~!そんな中でアイスクリームを食べるのは、なんと幸せな事(゜∀゜)!!って思っていたのですが、ななな、なんと!!気持ちよい風にのせられて牧場にあるたい肥の臭いと、ウシ・ヤギ・ブタなどのう○ちの臭いが混ざったものがきてしまったのです↓;(最悪)でも、アイスが美味しかったからまあいいや!その後、家に帰っても悪臭が鼻につきっぱなしでした…。

                 ☆関口牧場の主な動物☆

CIMG2724          CIMG2728CIMG2727

このほかにもたくさん可愛いい動物がいま~す!!!皆さん是非行ってみてください。

    

  

|

« ブレッドファーム | トップページ | ♪新豆腐料理うの花♪ »

コメント

To:yk-papaさん
コメント、どうもありがとうございます!そしてアドバイス、ありがとうございます!まだ不慣れなもんで…分からない事だらけですよ。なので、縮小の仕方もわからんとです。せっかくアドバイスしてくださったのに、申し訳ありません!!ぼちぼち勉強しながらやってみます。

投稿: じょんびーず | 2006年4月 3日 (月) 13時56分

To:横須賀のY.Kさん
コメント、どうもありがとうございます。質問のお答えは先日お話した通りで~す!また、近々ランチ行きましょうね♪(´▽`)/

投稿: じょんびーず(管理人) | 2006年4月 3日 (月) 13時47分

開設おめでとうございます。
関口牧場、芳しいですね。

ところで、
画像をクリックするとチトでか過ぎで見辛いので少し縮小した方が宜しいかと思います。
cocologの容量がどの位あるのか知りませんがファイルサイズが大きい画像ばかりアップするとすぐに一杯になるかなと思いますし。
ご参考まで。

更新の方、頑張って下さいね。

投稿: yk-papa | 2006年4月 2日 (日) 15時57分

おぉーーーーー!!
ブログ開設オメデトさぁ~ん!
早速見に来ましたよぉ~♪

ブレッドファームも、関口牧場も好きです。
あの芳しい臭いも味の一つとして
一緒に味わっております(苦笑)

ところで2つ質問があるのですが、
1)管理人さんとはどなたでございましょうか?管理人さんのHNを教えて下さいませ。

2)ブックマーク或いはリンク集って無いの?

良ければ、リンク貼っていただきたいのですが?

投稿: 横須賀のY.K | 2006年4月 2日 (日) 10時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169418/9263219

この記事へのトラックバック一覧です: ☆関口牧場☆:

« ブレッドファーム | トップページ | ♪新豆腐料理うの花♪ »