« ♪新豆腐料理うの花♪ | トップページ | 佐島へドライブ☆ »

2006年4月10日 (月)

ささやかな幸せ

先日、ロト6で、初めて当たりました!当たったのは5等ですが・・・ま~当たりは当たりなので、うれしいです!一口1000円で2口買ったので計2000円になりました。(元出は400円なので実際は差し引き1600円ですが・・・細かく言うと・・)そこで、夕食の買い物に出かけたら、とっても美味しそうな中トロのまぐろがあって、どれにしようか迷ったのですが、いつもは絶対に手が出ないはずの極上中トロを買って来ちゃいましたー!               

                  Cimg2872_1

早速、家に帰ってきてから夕食の支度にとりかかりました。この極上まぐろで、にぎりにしようとすし屋の板さんさながら一生懸命にぎってみました!どうでしょうか?この出来栄えは!自分でもなかなかのものかな?と自画自賛してしまいます・・・!

        Cimg2876

 お味は言うまでもありませんが,脂が程よくのって申し分ない美味でありました。その晩はこの極上中トロにぎりとビールで、ささやかな幸せを感じる私でした・・・                                                       

|

« ♪新豆腐料理うの花♪ | トップページ | 佐島へドライブ☆ »

コメント

ykさんへ
まぐろは、因みにS木水産で買いました。
すっごく美味しかったで~す!最近、我が家は当たりづいています。息子も雑誌の懸賞に応募してリュウケンドーとリュウガンオーというヒーロー者の人形が当たりました。次は何が当たるか、 ちと、期待しちゃいます
なんてね・・・ところで、体の調子よくないのですか?お大事にして下さいね・・・
 

投稿: じょんびーず | 2006年4月14日 (金) 19時00分

yk-papaさんへ              2枚買ったといっても、同じ数の組み合わせでかったのですよ~。何でも当たる秘訣は同じ数で決して浮気をしない事だそうです。TVでやっていたそうですよ!では、またコメントお願いします!お返事遅くなってすいません・・・。

投稿: じょんびーず | 2006年4月14日 (金) 18時27分

>>ま~当たりは当たりなので、うれしいです!
って、2枚買って2枚共当たってれば充分に幸運ですって。
ビギナーズラックってやつですね。

投稿: yk-papa | 2006年4月10日 (月) 22時19分

おぉ~~当たりましたか!!
元では充分ですな b(^ー^)

極上じゃん!!赤身から中トロの感じが良く分るよ! 旨そうぅ~~♪

ヘイ!マグロの中トロ一丁!!でやんすね!

上手く握ったねぇ。美味しそうだよo(^o^)o~♪

今度はもう1ランク上当てたい所だね。

投稿: 横須賀のY.K | 2006年4月10日 (月) 18時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169418/9515835

この記事へのトラックバック一覧です: ささやかな幸せ:

« ♪新豆腐料理うの花♪ | トップページ | 佐島へドライブ☆ »