« おさんぽ日和 | トップページ | 仮面ライダーカブトショー »

2006年5月 5日 (金)

こどもの日

        Cimg2972_1      

      うちの兜のお飾りです!!えっ?・・・何かおかしい?

               ケースの上に何かいるぞ~~!!

                        これはまぎれもなく息子の仕業です。

                               今人気のヒーローのフィギアなんです。  

         私が下ろすと、またケースの上にのせます。

                  まっいいか・・こどもの日なんだから許してあげよう…

                              というわけでうちの兜はおまけつきです。

                    来年はどんなおまけがつくのかしら?

                               ちょっと楽しみだったりして・・。

|

« おさんぽ日和 | トップページ | 仮面ライダーカブトショー »

コメント

to:ykさん
コメントありがとうございます。
私、精神はまだ幼いですが身長はじょんびーずとほぼ同じくらい
になりました。(体重は・・ちと成長しすぎた様です。)
PC&ケータイもいじくりまくっております。じょんびーずより機械操作は得意ですし。

TBの仕方、頑張って覚えたいと思います。

         P☆S
私のHNはじょんびーずminiですが、長いので、
「mini」で結構です!!

投稿: じょんびーずmini | 2006年5月 6日 (土) 15時39分

じょんびーず&miniさん、おはようございます。
迷惑?いえいえとんでもございません。

TBの仕方頑張っておぼえてね♪
5~6年前までは幼稚園の幼い頃のイメージが
強いもんで、PC&携帯いじくれるお年頃になったのねぇ~。早いもんだわ。
子供の成長は。
miniさん、入学おめでとうね☆
勉強に遊びに色々と頑張って下さいね。
いいところだけ学んで下さいませ!
お母ちゃんをサポートしてあげて下さいネ
ではまた(*^o^)ノ

投稿: 横須賀のY.K | 2006年5月 6日 (土) 08時56分

to:ykさん

私がご迷惑をおかけしてしまい(?)、
申し訳ありませんでした。以後、気をつけます!!
ぁ、TBありがとうございます。
ほんとにじょんびーずは機械操作が苦手で情けなか~。
こっちも情けなくなるとです・・・。
ではこれからもチビチビ書きコやっていきま
すね!!!ではまた~!!(^∀^)/

投稿: じょんびーずmini | 2006年5月 6日 (土) 08時40分

  ykさんへ
じょんびーずminiがご迷惑おかけしてすみません。
目に余る発言があった際には、厳重注意をしますので・・・。
TBありがとうございます!
未だに私TBのやり方がわからんとです。
情けなか~~・・・。

投稿: じょんびーず | 2006年5月 6日 (土) 07時25分

  やっこさんへ
早速いらして下さったのですね!
ありがとうございます!!
まだ私ブログ始めたばかりなので
たまにお見苦しいコメントがあるかも
しれませんが、大目にみてやって下さい。
これからも宜しくお願いします!!

投稿: じょんびーず | 2006年5月 6日 (土) 07時06分

今晩はぁ~!
miniって誰だ??(苦笑)
まっ!分りますけどね(笑)
弟の事を「あの人」って言うのも
面白いね。

先程TBさせてもらいました。m(_ _)m

投稿: 横須賀のY.K | 2006年5月 5日 (金) 23時09分

じょんびーずさん、はじめまして。
さっきはうちのブログに遊びに来てくださってありがとうございました。
こういう人気ヒーローのフィギュアが並ぶのも今のうちですよ。そのうち、お人形も兜も飾らなくなるから。。。(やっこ家といっしょにするなって!?ww)
しっかり撮っておいてお宝写真にしなくちゃ!!もちろんフィギュアもきちんと保存して20年後30年後に備えてね!

投稿: やっこ | 2006年5月 5日 (金) 22時45分

なんでそんな敬語なのぉ~?
もっとフレンドリーに行きましょうや。
多分注意していても私らの知らない間に
またあの人は人形を置くでしょう・・・。はぁ。

投稿: じょんびーずmini | 2006年5月 5日 (金) 20時58分

  じょんびーずminiさんへ
男の子のお節句なんですから、大目に見てあげて下さい。来年からはお雛様とは一緒には飾らないように注意しますから・・・。  

投稿: じょんびーず(管理人) | 2006年5月 5日 (金) 20時52分

  papaさんへ
連続のコメントどうもです!
ケースの上のフィギアは先日、雑誌の懸賞で当たったものです。リュウケンドーとリュウガンオーというヒーローでございます。

投稿: じょんびーず | 2006年5月 5日 (金) 19時47分

強く逞しくと言う事で、
ヒーローを飾っても良いかも知れませんね。
来年は一緒になって沢山並べて下さい。

投稿: papa | 2006年5月 5日 (金) 10時16分

はっきり言って、あれはじゃまだよ。
あんなのに兜のみはりさせたって動かないんだから・・・。
意味なし!!(笑)
あの人は、考えることが違うねぇ。(+_+;)

はぁ・・こどもの日も今日一日だけ・・。
ずぅーっとこどもの日だったらいいのになぁ。

投稿: じょんびーずmini | 2006年5月 5日 (金) 10時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169418/9906526

この記事へのトラックバック一覧です: こどもの日:

» 兜飾り [Y's Cafe]
先程、兜飾りを飾りました。papaさんが居るので今日じゃないと タンスの上にあるので、一人では無理なんですわ。 ここ1〜2年飾っていなかったので今年はと思い出しました。 雛人形と違って出すのも、仕舞うのも簡単でイイねぇ〜{/good/} これは確か、三笠通りにある人形店で買いました。(店の名前は忘れた) ここのお店は、私が子供の頃からあるお店で、雛祭り&端午の節句が近づくと 飾って売っているんですねぇ。 papaさ... [続きを読む]

受信: 2006年5月 5日 (金) 22時59分

« おさんぽ日和 | トップページ | 仮面ライダーカブトショー »