« 魚の国「京急油壺マリンパーク」 | トップページ | 謎のたまご(その1) »

2006年6月29日 (木)

売り切れ寸前!人気のパン

       Cimg2598_1

    先日久々にお気に入りの「ブレッドファーム」でパンを買って来ました。

    ドライブした帰りに寄ったので、夕方になってしまいましたが、ちょうど

    16:30焼き上げのパンに間に合う時間でした。

    以前にも買って美味しかった「キャラメルブレッド」(4月までの期間

    限定)のシリーズ、「はちみつレモンブレッド」と「チョコブレッド」が

    焼きたてのいい香りで棚に並んでいました。しかし、先客の3人が次々

    とお目当てのパンをとっていくではありませんか!急げ!!負けて

    はなるものかと私もやっとの思いで2つのパンをトレーの上に乗せ

    ました。棚を見ると、「チョコブレッド」は私で最後だったらしく、売り

    切れてしまいました。やっぱり人気あるんだなぁ~と感心してしまい

    ました。家まで待ちきれない私達は、焼きたてアツアツのぱんを車

    の中で食べました。「はちみつブレッド」はレモンのさわやかな香り

    が口中に広がって、甘さ控えめでとっても美味しく、「チョコブレッド」

    は程良いチョコの甘さでおやつにもってこいのパンでした。

    Cimg3425

    写真左上が「はちみつレモンブレッド」右上が「チョコブレッド」

    下は「バゲット」のハーフサイズです。

    バゲットも皮が固めでパリパリの香ばしさ満点の美味です!

    人気のパンを買うのって大変ですね!!

    *「ブレッドファーム」では電話予約も行っていますので、前もって

     頼んでおくと安心です!!(今回は予定外だったので予約はして

     いませんでした・・・。)

     詳細は下記サイトで・・

     http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8956455  

     

     

    

      

|

« 魚の国「京急油壺マリンパーク」 | トップページ | 謎のたまご(その1) »

コメント

やっこさんへ

パン屋さんの前は、広々とした畑があるんですよ!
近くには、今では珍しい田んぼもあります。
この前通った時、田植えが終わったばかりらしく、
若い稲が綺麗に整列して、植えられていました。

確かにここのパン屋さんへ行くにはちょっと
大変ですね・・。
車で行くのをお薦めします。(駐車場あり)

毎月ごとに新商品が出るのも楽しみの一つです!

投稿: じょんびーず | 2006年6月30日 (金) 19時44分

じょんびーずさん、かわいいパン屋さんですね。
でも行くの難しそう・・・。
そんなところにあるのに、売り切れ続出って、ホントに美味しいのでしょうね!

投稿: やっこ | 2006年6月30日 (金) 11時48分

y.kさんへ

ミルクフレンチも美味しいよね!
早い時間なら買えるけど、夕方に行ったら
まず手に入りませんね・・。(予約しとけば別だけど)
特に土日の夕方は、他のパンも殆んど残ってないわよ!

シフォンケーキ食べた事ありますよ。
オレンジピールが入ってて、ふわふわした食感で美味しいよ!
これも人気あるからすぐ売り切れちゃうけど・・。


投稿: じょんびーず | 2006年6月30日 (金) 01時55分

ここで一番好きなのは「ミルクフレンチ」だな。
中に入っているミルクだけでも販売してほしいなぁ。

後気になるのは、シフォンケーキです。
食べた事ある?

投稿: Y.K | 2006年6月29日 (木) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169418/10718507

この記事へのトラックバック一覧です: 売り切れ寸前!人気のパン:

» Bread Farm [素顔のままで]
もーずーっと前から行こうと思いつつ行けなかった 高円坊のBread Farmにたどり着きました、パン屋さんです。 こんなとこによく作ったわね、と思うけど次から次からお客さんがくる。 駐車場に停められてセ~フ、と思ったらどんどん路駐が増えていく・・・ お店の中は案外せまい、なのに人がくる・・・ 写真もさっさと撮らないと邪魔で~~~~す。 ここの名物?!ミルクフランスをまずがっちり取る、よかった~売り切れてなかった。 お店の前はこんな風景が続く・・・・ 以前紹... [続きを読む]

受信: 2006年10月12日 (木) 21時03分

« 魚の国「京急油壺マリンパーク」 | トップページ | 謎のたまご(その1) »