« 無添加工房 くら寿司 | トップページ | 今が旬です »

2006年6月 8日 (木)

ケータイのニューフェイス

最近ケータイを新しくしました。以前は、ボーダフォンを使っていたのですが、心機一転、ドコモに変えました。私、個人的には、今まで使っていたケータイ、かなり気に入っていたのですが、家族の意見に押され、今回3台とも、ドコモになりました。

ケータイって、機種を変えるたびに、操作を覚えるのが大変ですよね・・・。      ボタンの位置は全然違うし、カメラの操作方法も違うし、着メロは最初から取り直さないといけないし・・・慣れるまで、結構、時間がかかりそうです。

それに、あの参考書みたいに分厚い説明書。見ただけで、読む気が失せてしまいます。もっと、簡単に書いて欲しいのに・・といつも思っちゃいます。

そうだ!まだ友達にアドレスの変更のお知らせをしてないので、早くやらないと・・。

今日も寝るのが、遅くなりそうです・・・。

            Cimg3221

|

« 無添加工房 くら寿司 | トップページ | 今が旬です »

コメント

y.kさんへ

了解いたしました!!
私もTBさせてもらうよ~ん!!

投稿: じょんびーず | 2006年6月24日 (土) 00時30分

華々しく?携帯デビュー果たしたと言う事で
TBさせていただきました。ヨロシクね。

投稿: Y.K | 2006年6月23日 (金) 23時59分

きーこさんへ
いらっしゃいませ!!
早速のお越しありがとうございます!

今日、携帯の待受けが赤西くんになりました。
どんどんジャニーズ化されていく私の携帯!
この先いったいどーなるのでしょう!?(笑)

これからも、よろしくお願いします!

投稿: じょんびーず | 2006年6月19日 (月) 02時32分

あ~~~同じ事書いてる~~~(^^)
おっと・・・はじめまして、きーこです!
Tばっく、ありがとうございました
じっくり拝見させていただきます(*^^)v

投稿: きーこ | 2006年6月18日 (日) 12時05分

やっこさんへ
どうもすみません。ご心配おかけしてしまったようで・・。

オフ会あるんですか?
都合が合えば、ぜひ参加させていただきます!!

早速、新しいメアド送りますね!

投稿: じょんびーず | 2006年6月 9日 (金) 06時25分

ykさんへ
ケータイ買うの!?
私も、以前はケータイなんて必要ないよって思ってた人だったんだけど、一度使い出すと、やっぱり便利なんだよね~これが・・。

機種選ぶのってすっごい悩むよね~。
機能とかデザインとか大きさとか、いろいろ考えてしまうのよね。最終的に迷ったら、私は、いつもデザインとるかな?(見た目もこだわるんですのよ・・・)

では、輝かしいケータイデビューをお待ちしていま~す!!

投稿: じょんびーず | 2006年6月 9日 (金) 06時17分

そういうことだったのですね。。。
実は、オフ会のお知らせを出したのですが、じょんびーずさんの所だけ戻ってきてしまい、どうしたんだろうと、首をかしげていたのです。
新しいメアド教えてね!

投稿: やっこ | 2006年6月 8日 (木) 23時01分

今日、ボーダフォンの販売店行って
カタログ貰ってきますた。

どの機種にしたらいいのかも分りまへん。
色々な機能はいらないのです。

通話・メール・写真機能だけあればいいのです。
着メロは元々あるもので充分ですわ。

まっ!買うかどうかは未だ決まっていませんが。
普段必要ないけど、ほらぁ、誰かと待ち合わせとか、なんかあった時には便利かな?
なんて思っております。
ピコピコと、始終メール打つ気はありません。
本当は、ドコモのじいちゃんばあちゃんが使うような簡単操作の携帯でいいんだけど。

投稿: Y.K | 2006年6月 8日 (木) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169418/10438225

この記事へのトラックバック一覧です: ケータイのニューフェイス:

» ケータイデビュー [Y's Cafe]
えぇ〜今更ながらで御座いますが、私もとうとう携帯持つ事になりますた{/handyph_pink/}{/hikari_blue/} ボーダフォンの「SLIMIA」です。機能も多々ありますが、 今は {/phone/} を掛けるだけで精一杯で御座います。{/face_ase2/} 年甲斐も無く、{/handyph_pink/} ピンク色を買っちゃいました。{/face_nika/} メールは今のところできません(苦笑^^;... [続きを読む]

受信: 2006年6月23日 (金) 23時55分

« 無添加工房 くら寿司 | トップページ | 今が旬です »