« 売り切れ寸前!人気のパン | トップページ | 謎のたまご(その2) »

2006年6月30日 (金)

謎のたまご(その1)

       Cimg3446

             これ、何のたまごだか分かりますか?

       大きさは普通のにわとりのたまごと同じくらいなのですが

       なんと・・・これ、「恐竜のたまご」なんですよ!!

       Cimg3447

           近くのコンビニで息子が見つけたんです。

      よく説明書を読んでみると、水のなかにたまごを入れておくと

     24~48時間でたまごから恐竜が顔をだし、さらに、48時間~72時間

     たつと恐竜が最大の大きさになります。って・・ええっ??

     最大って?どれくらいなの?・・・・・ふむふむ、たまごの約3倍ぐらい

     の大きさね・・。あ~よかった。でも、結構大きいじゃない?

      Cimg3445

      予定でいくと明日ごろには殻をやぶって恐竜の頭が出てくる

      はずなんですけど・・・。あっ!!!!!たまごにひびが~!!

      たいへんだぁ~~!!緊急事態発生~!!!

      写真が間に合わないので、次回にUPします。

      朝起きた時の息子の顔が楽しみです・・・。

|

« 売り切れ寸前!人気のパン | トップページ | 謎のたまご(その2) »

コメント

MILE-TETSUさんへ

どんな恐竜が生まれてくるのか、ワクワクドキドキ
楽しみです!!
次回のUPは手に汗握る決定的瞬間が・・。
ってこれからがんばってUPします!!

投稿: じょんびーず | 2006年6月30日 (金) 22時39分

えーっ、楽しみ♪
この商品も面白いですが、ブログでこの展開も面白いです!更新が楽しみですよ~!

投稿: MILE-TETSU | 2006年6月30日 (金) 16時06分

やっこさんへ

最初は、お菓子が入っている今流行りの
食玩だと思って買ってきたんですが、
どうも中にはラムネもキャンディーも
入っていませんでした。

どんな顔した恐竜がでてくるか、乞うご期待!!
楽しみに待っててくださいね!

投稿: じょんびーず | 2006年6月30日 (金) 14時15分

ええ~っ!!
何が出てくるんでしょう!?

ただのおもちゃ?
お菓子?

投稿: やっこ | 2006年6月30日 (金) 11時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169418/10730586

この記事へのトラックバック一覧です: 謎のたまご(その1):

« 売り切れ寸前!人気のパン | トップページ | 謎のたまご(その2) »