« お気に入り!ヘルシーラーメン | トップページ | ドブ板バザール »

2006年7月22日 (土)

ドブ板通りにNEWフラッグ

      Cimg3702

   今日、よこすか芸術劇場で行われたヒーローショーの帰りにふと

   目に入ってきたのは、ドブ板通りの新しいフラッグです。

   確か、フラッグコンテストで選ばれた作品なんですよね・・。

   今回のフラッグは浮世絵をイメージさせる斬新なデザインが

   特徴です。女の人の着物と帯の柄が星条旗になっている所

   がドブ板のイメージを表していて、面白いです。

   22~23日のドブ板バザール開催に合わせて、このNEW

      フラッグがお目見えするというのは知っていました。

     Cimg3703

  京急線高架下にこんな絵を発見!横須賀の港が描かれています。

             Cimg3705

    Cimg3706

    反対側にはこんな絵もありました。今までちょっと気がつきませんでした。

    ドブ板バザールは時間がなくて見られなかったので、明日行ってみます!

|

« お気に入り!ヘルシーラーメン | トップページ | ドブ板バザール »

コメント

MILE-TETSUさんへ

NEWフラッグは芸術劇場の裏の通りで発見しました。
何か日米友好って感じがよく表れていて、なかなか横須賀の街らしい
とってもすてきなフラッグだと思いました。
今日、天気予報はずれてしまったんでしょうか?
朝から雨ですね・・。
私は午後からドブ板行こうと思ってます!
雨、やむといいんですが・・・。

投稿: じょんびーず | 2006年7月23日 (日) 07時46分

おお~!ついにNEWフラッグがどぶ板に!
「あ!今日だった!」と気づいたものも、時すでに遅し...(^_^;)
いい感じですね♪明日朝にでも時間があったら見に行こうと思います。

他の市はどうか分かりませんが、横須賀市っていろいろと工夫をして街を盛り上げよう!という意思みたいのを感じるので、そういうところは大好きです!

投稿: MILE-TETSU | 2006年7月23日 (日) 02時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169418/11062780

この記事へのトラックバック一覧です: ドブ板通りにNEWフラッグ:

« お気に入り!ヘルシーラーメン | トップページ | ドブ板バザール »