« 謎のたまご(その3) | トップページ | 野比の美味しい中華そば屋さん »

2006年7月 6日 (木)

当たった~!!!

      Cimg3619

       やりました~~!!久々に懸賞当たりました~!!

       先程、宅配便のおじさんが届けてくれました。

       このアイロンは、確かおせんべいのパッケージについてた

       マークを集めて応募したものです。

       じつは、今回のアイロンはちょっと力入れて応募したんです。

       今、使っているアイロンが最近調子が悪くて、新しいの欲しいなぁ

       って思っていたところだったからです。

       だから、うれしさ倍増!!やった~!って感じなんです。

       Cimg3621

       いつもながら、この当選案内は何回読んでもウキウキします!

       あっ!そういえば、今使っているアイロンも懸賞で当たった物

       だったんです。前のは確か、新聞に載ってた懸賞だったことを

       憶えています。私ってアイロンに縁があるのかしら・・・?

       とにかく、今はとってもハッピーな気分のわたしです!!!

|

« 謎のたまご(その3) | トップページ | 野比の美味しい中華そば屋さん »

コメント

やっこさんへ

本当のことを言うと、私アイロンがけって大の苦手なんです。
やっこさん偉いですね!!うちもワイシャツは形状記憶のものが                   基本でアイロンがけの手間を極力省いてます。
以前は3~4週間に一回、子供の給食当番の白衣だけは、                      仕方なく(笑)アイロンがけしていましたけど、
最近では小学校に通う子供がいなくなったので、
殆どと言っていい程アイロンの出番はないんです。

あっ!そうだ、今思い出しました。娘がおととい
普通の洗濯物に紛れて出した制服のスカートの
アイロンかけるの忘れてました!
やっこさんのおかげで思いだしましたよ~!
ありがとうございます!!!!

投稿: じょんびーず | 2006年7月10日 (月) 00時20分

暑いけどアイロンかけが欠かせないやっこ家です。
ノーアイロン、形状記憶のワイシャツでも「きちんと筋目をいれてほしい!」と主人はのたまいます。||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン|||||||||||||||| 
「どれだけアイロンかけが暑いか知ってるのか~ッ!!」って、昔言ったら、反対に「どれだけスーツきて夏の炎天下仕事するのがたいへんかしってるのか~っ!!」って、一喝逆切れされたので、その後、何も言わずせっせと従順な妻を演じてます。(←大嘘!)

ウチのアイロンも10年選手。そろそろ新しいのが欲しいなあと思うこの頃です。

応募して忘れたころに着くプレゼント、嬉しいよね~☆

投稿: やっこ | 2006年7月 9日 (日) 16時30分

y.kさんへ

久しぶりの当たりで昨日からルンルン気分(古っ!)
なのでありますよ。
懸賞は出さないことには当たらないので、
まずは何でもいいから(よくないか?)応募して
みようよ!
うちでは、はがきの最後に必ずその商品の感想などを
書いて送るようにしてるのです。
あと、はがきの周りにスタンプペタペタ押したり、
螢光ペンでふちどったりして目立つようにするのは基本です!!
とにかく、諦めずに頑張ることが必要だ!!

投稿: じょんびーず | 2006年7月 7日 (金) 10時34分

おぉ~~!良かったじゃにないですかっ!!
まぁ~タイミングよくアイロン当たってよかったねぇ。
懸賞マニア?のじょんびーずさんだからこそ
当たったのかもね。

最近、懸賞物に応募してないなぁ~。

でも、先日池上?のファーブ(スーパー)で
ネッスルのアイス珈琲を買ったら
売り子のオバチャンからしこたまオマケ貰っちゃいました。
大判のバスタオル&コースター6枚も!
なんだか買ったものより金額が高そうで
恐縮しております。(^_^;

投稿: Y.K | 2006年7月 7日 (金) 10時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169418/10811131

この記事へのトラックバック一覧です: 当たった~!!!:

« 謎のたまご(その3) | トップページ | 野比の美味しい中華そば屋さん »