« かっこいい?誕生日のプレゼント | トップページ | 今日のお昼ご飯とおやつ »

2006年7月27日 (木)

伸びすぎて困ります

我が家の背高のっぽのひまわりの花が咲きました。本当は、もうちょっと

早く撮影したかったのですが、雨の日が続いており、折角だったら青空の

をバックに撮ろうと思い、ずっと待っていたのです。

    Cimg3727

時すでに遅しといった感じで、ご覧のように花の見頃を少し過ぎてしまった

ようです。一番高いひまわりは3mは軽く越してしまい、何処から撮れば

いいのかホントに困ってしまうくらいです。苦労して撮ったのが下の写真。

    Cimg3726

一応青空をバックには撮れましたが、アングルがどうもいまいちです。

結局、これ以上アップには出来ませんでした。(残念・・・(+_+))

    Cimg3728

上の写真はベランダから撮ったものです。さすがひまわり、みんな

太陽の方を向いてしまい、私の方を向いてくれません!!

なかなか背高のっぽのひまわりをとるのは難しいものなんですね!

|

« かっこいい?誕生日のプレゼント | トップページ | 今日のお昼ご飯とおやつ »

コメント

やっこさんへ

写真ではよくわかりませんが、このひまわりの茎
結構太いんですよ!
支柱は1本ずつにしてありますが、皆伸びすぎて
長さが足らなくなっちゃいました。
雨・風に耐え抜いたのもこの太い茎のお陰なんでしょうか?
肥料はこの前主人が間違えて「野菜の肥料」を蒔いているのを
見てしまいました。(+_+)!!
結構いい加減な育て方してました。(笑)

ろろちゃんのごはんがとれるまで、楽しみに待ってて下さいね!

投稿: じょんびーず | 2006年7月27日 (木) 01時27分

気持ちのいいくらい、すくすくと育ちましたね。
肥料が良かったのかな?それとも愛情?w

ろろちゃんのごはんいっぱいできますように~!!

投稿: やっこ | 2006年7月27日 (木) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169418/11111124

この記事へのトラックバック一覧です: 伸びすぎて困ります :

« かっこいい?誕生日のプレゼント | トップページ | 今日のお昼ご飯とおやつ »