« ひまわり第一号!! | トップページ | 毎年ありがとうございます! »

2006年7月16日 (日)

何に使うの?

      Cimg3439

         この2つの道具、何に使うものはわかりますか?

      

         手前のピンクのシリコンゴム製の商品の説明書きに

      「指を入れて持てる!」って何やら怪しげな言葉が書いてあります

      が・・・・・いろいろ想像しちゃいますよね~!!(*_*;

      実はこれ、小鼻の毛穴の汚れ取り「毛穴クリアブラシ」なんです。

          もう一つのピンクの四角いスポンジみたいなのは、

            その名も「毛と~る!」という除毛パフなんです。

              いずれも、娘が通販で購入した商品です。

      毛穴クリアブラシは、裏に細かいブラシがついていて、小鼻を

      くるくるとマッサージすると、毛穴の汚れや角質がとれるという

      優れものだそうです。簡単に出来るのがGOODかしら?

       もう一つの除毛パフは、気になるムダ毛のある場所を円を

      描くようにクルクルなでると、簡単にムダ毛のお手入れが出来る

        便利グッズだそうです。ふむふむ、よく取れるかも・・。

        今時の若い子達はこういう通販を利用するんですね・・。

        

      

|

« ひまわり第一号!! | トップページ | 毎年ありがとうございます! »

コメント

ももママさんへ

今時の若い女の子の世代には、いろいろと便利なもの
が溢れているように思います。
私達の若い頃には無かった物も数多くあり羨ましいなぁと感じます。

私も今度買ってみようかなぁ・・!!(笑)

投稿: じょんびーず | 2006年7月16日 (日) 22時48分

to:ももママさん

初めまして!
じょんびーずの娘のminiです。これは「サ○宝石」の通販で買いました(^^♪
最近、お肌が気になってきて、そろそろお手入れも必要かなぁ・・
と思い、買ってみました。
一見使えなさそうに見えますが結構効果があり、毛穴からボロボロ角質が・・。

除毛パフもクルクルするだけで、驚くほどキレイになりました!
じょんびーずにもレンタルしています・・。(笑)

これからも何卒じょんびーずを宜しくお願いいたします。

投稿: mini | 2006年7月16日 (日) 22時18分

へぇ~、便利なものを見つけましたね。
ちょっと気になるかも。
さすが若いお嬢さんだわね。
私たちと目をつけるところが違う。
私?食べ物ばっかり(^∇^)アハハハハ!

投稿: ももママ | 2006年7月16日 (日) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169418/10962476

この記事へのトラックバック一覧です: 何に使うの?:

« ひまわり第一号!! | トップページ | 毎年ありがとうございます! »