« 謎のたまご(その1) | トップページ | 謎のたまご(その3) »

2006年7月 1日 (土)

謎のたまご(その2)

      お待たせしました!!たまごのその後の成長は?・・・・・・

     前回の最後にあるように、たまごに異変が起こったのです。

     うっすらですが、たまごの表面にひびらしきものが現れたのです!

     Cimg3466

    思わず手にとってしまいました!たまごの中央にひびが見えますよね。

            底の方にも何やら謎の穴発見!!

     Cimg3467

     それから、暫くの間(30日の夕方まで)は、たまごにこれといった

     変化は表れませんでした。(私も外出していたので観察不可能)

     ところが息子と一緒に「ドラえもん」を見ていたpm7:15過ぎ・・・

             ふと、たまごを見てみると・・・・・

        あっ!われてる~~~!!!!!

     Cimg3470

     ついに恐竜の姿があらわれました~~!!

     私と息子は「わぁ~!うまれた~~~!!」

           と思わず絶叫してしまいました。

     黄色い色した「BABY恐竜」手足とお腹が可愛いです!

   Cimg3472_1

そして時間を追うごとに、その体がむっくり大きくなっていきました。 

       Cimg3475_1

 pm9:00ごろには、背中と頭の一部が確認できました。                 

明日の朝にはどれくらい変化しているのか楽しみです!!         

      

                            (その3につづく・・・)

  

  

|

« 謎のたまご(その1) | トップページ | 謎のたまご(その3) »

コメント

y.kさんへ

おはようさんです!!
これね、ローソンでみつけたの。
恐竜マニアの息子に見つかっては買わずに
素通りできなかったわけ・・・。
1個315円ですよ。最初ちと高いかなぁ~と思った
けど、結構楽しめたんで、良かったかな?

土曜日の朝、幼稚園登園日だったのに、朝8時まで
夢の中~・・。ちょっと焦っちゃいましたよ!

投稿: じょんびーず | 2006年7月 2日 (日) 07時33分

うひょひょーー!
それ面白そうだね!!
どこのコンビニで売ってんのぉ~。

このこと次男坊に教えたら絶対に飛びつくよ!(笑)

追伸:昨夜は9時半頃~今朝の8時半まで爆睡しますた。(^_^;

投稿: Y.K | 2006年7月 1日 (土) 12時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169418/10741581

この記事へのトラックバック一覧です: 謎のたまご(その2):

« 謎のたまご(その1) | トップページ | 謎のたまご(その3) »