« ドブ板通りにNEWフラッグ | トップページ | 早起きできるもん! »

2006年7月23日 (日)

ドブ板バザール

    Cimg3714

梅雨空のもと、心配していた雨も上がった午後、ドブ板バザールへ行って来ました。

通りを歩いて行くと、早速ジャズの軽快な演奏が聞こえてきたので、人の集まって

いる方へ行ってみました。すると、米海軍第7艦隊バンドのウォーキング・ジャズ・

ライブが行われていました。道行く人も足を止め、演奏に聞き入っていました。 

     Cimg3716

  これ貸衣装の中古の着物。外国の方には結構人気あるらしいですよ

               Cimg3711

         今日は「土用の丑の日」。このお店はうなぎが美味しい人気店です。

    Cimg3720

  この日はショッパーズの前でもフリーマーケットが開催されいて大勢の人で

  賑わっていました。久しぶりのドブ板バザール、用事があったので、あまり

  ゆっくり見られませんでしたが、雰囲気だけでも味わえて満足でした!!

  

|

« ドブ板通りにNEWフラッグ | トップページ | 早起きできるもん! »

コメント

イナさんへ

当日は中央方面からドブ板経由、ショッパーズへと
いう流れだったので、あまり落ち着いて見られませんでした。
ショッパーズでの亮治くんのライブ、今回は5歳の息子も連れて行きました。
彼は最近「とおり雨」のサビを憶えて歌うんですよ!
しかも最後までしっかりとライブを堪能しておりました(*^^)v

リンクありがとうございました!!

投稿: じょんびーず | 2006年7月25日 (火) 17時58分

TBありがとうございました~
昨日は練習前に歩いたから早い時間になっちゃって
なんだかとーってもさみしげなドブ板バザール
でしたよ(;^_^A
古着物のとこには早くても外国人のお客さんが
いたけど、人気あるんだわね。

私もリンク貼らせていただきますね~
よろしく~

投稿: イナ | 2006年7月24日 (月) 21時35分

やっこさんへ

ドブ板、ホントにキレイになりました!!
ベースが近いので、外国人の方も大勢いらしています。
珍しいものがたくさんあるので、ついフラフラ~と吸い寄せられるか
の様に立ち寄ってしまいます。
米軍ファミリーのフリマ出ていましたよ~!
時間がなかったので、あまりじっくりは見られませんでしたが・・。


投稿: じょんびーず | 2006年7月24日 (月) 18時14分

ももママさんへ

米軍基地近くにある横須賀で有名なドブ板通り、年におよそ4回開催されます。
毎回多くの人でにぎわう楽しいイベントです。

米海軍によるバンドの他、ダンスパフォーマンスなどのイベントもあり、
とても盛り上がるんですよ!(^^)!

投稿: じょんびーず | 2006年7月24日 (月) 16時55分

ドブ板って、きれいになったわね。
ちょっとそのへんでは売ってないものも見つけられそうで楽しそう♪
ショッパーズ前のフリマ、大盛況ですね~、楽しそう。米軍ファミリーのフリマも出てた?

投稿: やっこ | 2006年7月24日 (月) 13時35分

こんにちは~♪
どぶ板バザールって面白いネーミングね。
横文字の看板あり、きもの?がかかってたり
不思議で楽しそうね。
さすが横須賀かしら(o^-^o) ウフッ

投稿: ももママ | 2006年7月24日 (月) 12時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169418/11075511

この記事へのトラックバック一覧です: ドブ板バザール :

« ドブ板通りにNEWフラッグ | トップページ | 早起きできるもん! »