« 真夜中のお客さん!? | トップページ | ひまわり第一号!! »

2006年7月14日 (金)

イタトマでランチ

     Dvc00018_1

    娘と2人で買い物へ行った時、「イタリアントマト」でランチをしました。

    生ハム好きの私達は迷わず、「パルマ産生ハムとクリームチーズ」の

    サンドイッチを頼みました。フランスパンの香ばしさと生ハムとクリーム

    チーズのとろけるような味わいがたまらなく美味でした!!

    それにガーリックの風味も加わって言うことなしです。

    一緒に頼んだ「アイスピーチティー」、ピーチフレーバーのアイスティー

   (画像が暗すぎて机の色と同化していまいました。<m(__)m> )     

    

    は初めての味。とってもさわやかでこれもGOODでした。

    買い物をしていて、不思議なものを発見!!

     Dvc00002_1

   これって・・・なんか変ですよね。元の値段より値下げした価格の

   方が、高くなってませんか?これじゃ、お客さん引いちゃいますよ~!

    こんなミスってあるんですね・・・。(笑)

    

  

|

« 真夜中のお客さん!? | トップページ | ひまわり第一号!! »

コメント

やっこさんへ

イタトマはケーキもボリュームあって美味しいですよね!
たまにしか買いませんが、ミルフィーユがいつも売り切れで・・
タイミング悪いのかな?今度あったら絶対買います!!

投稿: じょんびーず | 2006年7月16日 (日) 07時33分

イタトマって、なかなかリーズナブルで美味しくってすきなんだけど、この辺にないの。
近い所で上大岡かな?
やっこもピーチティーたのみますよ!!いい香りだよね~。

値札の間違え・・・1ケタ少なくなってるのは嬉しいけど、多くなってるのは要らないわね。もしかしたら200円で売りたかったのかも!!

投稿: やっこ | 2006年7月15日 (土) 21時35分

y.kさんへ

すみませんです!!(~_~;)
11~13日の間メンテナンスが入っていたせいかと
思いますよ。その後は、調子よくなったんではないかしら?

今日も超暑くて大変だね~。
さっき、買い物にちょっと出かけたんだけど
溶けちゃうかと思ったよ~ん。(笑)

モアーズのイタトマ、その通りです。
お店の中で食べたのは、初めてだったんです。

花火大会、ホントすっごい混むよね~。
うちは車で流しながら見物しようかと思ってます。
渋滞しそうだけど・・・。

投稿: じょんびーず | 2006年7月15日 (土) 14時28分

イタトマって、モアーズのとこの?
私も中央に行った時には時折寄ります。

値札のミスプリはお店の人に言った方がイイかもね。

所でココログ、スンゴイ開くのに時間掛かり過ぎだよ。
コメント送信しても止まっちゃって
なんだかなぁ~って感じです。

今日は、久○浜のお祭りです。
夜は三浦半島最初の花火大会があるヨン♪
でも見に行かないヨン♪
すんごい人で疲れるからねぇ~。

ベランダからチョビットだけ見えるのでそれでいいやぁ~(^_^;

投稿: Y.K | 2006年7月15日 (土) 12時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169418/10929277

この記事へのトラックバック一覧です: イタトマでランチ:

« 真夜中のお客さん!? | トップページ | ひまわり第一号!! »