« 群馬のおみやげ | トップページ | 秋の予感・・・ »

2006年8月31日 (木)

ウルトラヒーローがやってきた!

  Cimg4279

夏休みのキッズイベント「ウルトラヒーローがやってくる!」撮影&ゲーム

大会に行って来ました。ヒーロー大好きの息子が待ちに待ったイベント。

当日さいか屋のイベント会場には、息子と同じヒーロー好きの子供達が

たくさん集まっていました。憧れのウルトラマンと一緒に写真を撮って貰い

ご機嫌な息子、ゲーム大会でもとってもはしゃいで楽しんでいました。

  Cimg4282

会場で販売していた「京本コレクション」のフィギア、1体6000円にはびっくり!

              Cimg4281

          「バルタン星人のTシャツ」ちなみにこれ大人用でございます

  Cimg4280

極めつけは「ウルトラマンアロハ」お値段なんと12600円なり!(@△@)!

普段あまりお目にかかれないウルトラマングッズを見る事ができて息子も

大喜び!夏休みの楽しい思い出になったことでしょう。Emoji368

明日から幼稚園が始まります。また元気いっぱいお友達と遊ぼうね!!

|

« 群馬のおみやげ | トップページ | 秋の予感・・・ »

コメント

ウルトラマンって、世代を超えて変わらぬ人気のヒーローですよね!
うちにはウルトラマン&怪獣のフィギアがおもちゃ箱
から溢れるくらい、たくさんあります。

息子が大きくなって、フリマでフィギアを売ったら儲かるだろうなぁ~と
ひそかに思っている母親です・・。(笑)

月曜日から、毎朝お弁当2つ作らなければ・・・やっぱり新学期は大変です!

投稿: じょんびーず  | 2006年9月 1日 (金) 18時45分

ウルトラマンだ~、懐かしい♪
永遠のヒーローよね。
子供たちが小さい頃「ウルトラマンがやってくる」なんて広告みてよく観に連れて行ったわ。
私は背中のチャックが気になっていたけど(笑)
そんな時期もあったなぁ・・と
一時感傷にひたってみました(笑)
今日から新学期ね。
お母さんは忙しくなるね。夏休みのほうが忙しいか(笑)

投稿: ももママ | 2006年9月 1日 (金) 07時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169418/11662268

この記事へのトラックバック一覧です: ウルトラヒーローがやってきた!:

« 群馬のおみやげ | トップページ | 秋の予感・・・ »