« 思わず笑っちゃいました! | トップページ | 夏バテ撃退!! »

2006年8月 5日 (土)

暑中お見舞い申し上げます!

今日もうだる様な暑さです。朝からエアコン、フル回転してます。

先程、近所に買い物に行ってきたら外の暑さにびっくり!!!

体が溶けてしまうかと思うぐらいの暑さでしたよ。

ところで、昨日ちょっとくやしい事があったんです。

この暑い夏の必需品「日傘」をなくしてしまったんです!!

どうやら買い物をしていて落としてしまったらしいのです。

落し物で届いていたらと思い、店員さんに聞いたところ、

日傘は届いてないとの事・・・。ショック!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

高価なものではなかったのですが、買ったばかりの新品で

結構気に入っていたのでとっても悔しい気持ちでいっぱいです。

早速、新しいのを買わないと、この猛暑は乗り切れませんよね。

Cimg3857

最近、咲いたひまわりです。このひまわり、ちょっと他のものと

違って、花の中心の色が茶色じゃなくて、黄色いんです。

それに、花びらも八重のようになっていて立派なんです。

ほんとは、ケイさんのように「マクロ撮影」しようとしたんですが、

納得できる作品にはなりませんでした・・。(残念)

Cimg3864

上の写真は、思いがけずハチさんが飛んできて、蜜をすって

いるところです。ちょっとドキドキしながらの撮影でした・・。

|

« 思わず笑っちゃいました! | トップページ | 夏バテ撃退!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169418/11276452

この記事へのトラックバック一覧です: 暑中お見舞い申し上げます!:

« 思わず笑っちゃいました! | トップページ | 夏バテ撃退!! »