« 話題の「杜仲茶ダイエット」 | トップページ | 秋の新商品! »

2006年9月12日 (火)

やっぱりコストコ!!

先週末、コストコに行って来ました。またまた、いろいろな物をた~くさん

           買い込んで来ちゃいましたよ~!!

       それでは、今回買った品物をいくつか紹介します。

             Dvc00014_1

              スクイーズンバイトアソート(¥668)

    カップゼリーの詰め合わせパック。ストロベリー、パイン、グレープ、

      グリーンアップルの4種で、ぜりーの中に小さいナタデココが

              入っているのが魅力的です。

              Dvc00019_4

              かたちもハート型でCUTE!!

              Dvc00017_1

                 うなぎの蒲焼(¥1238)

      中国産ですが、とってもふっくら柔らかくて美味しいですよ!

       特大サイズが1パック2尾入りでこの価格です。安っ(驚)

              Dvc00018_3

                備後甘酢らっきょう(¥498)

    パリパリした歯ざわりで甘酢仕立て、カレーのおともに最高!!

          900g入りなのでたっぷり食べられますね。

              Dvc00015

              国産ロティサリーチキン(¥998)

      今回初めて買いました。見た目ダイナミックでおぉ~!って感じですが

         お味はとってもGOODです!!子供達にも大好評!

      Dvc00009_2

帰りにフードコートでソフトクリーム(¥210)とチキンベイク(¥399)を

   買って食べました。               ↓

                       Dvc00020_6

帰って来てから気が付いたのですが、買った品物はすべて食料品!!

画像にはありませんが、その他お肉(牛・豚・鶏)のジャンボパックも

           しっかり買ってきましたよ!!

    やっぱりコストコって安くって楽しくって最高です!!Emoji285_1

|

« 話題の「杜仲茶ダイエット」 | トップページ | 秋の新商品! »

コメント

Y.Kさんへ

いやぁ~、実は今日、母と一緒に行ってきたのよ~!
八景からシーサイドライン乗ってね!
思ったよりすぐ着いちゃったよ!(^.^)
帰りに近くのジャスコにも寄っちゃいました。

今度、平日一緒に行きましょうよ!!
フードコート平日でもかなり混んでたけど・・。
駅から徒歩でも10分かからないぐらいかな~。

投稿: じょんびーず  | 2006年10月 2日 (月) 20時03分

こんちはぁ~♪

昨日、コストコ久し振りに行ってきやした。
やっぱ、年会費取られたけどね。
毎年取られるのね。

なので自力で行けますのであの話は帳消しに
して下さい。お気遣いありがとさんでした。

今度、電車に乗ってコストコ行かない?
万が一、買い物しても宅急便などで送る事出来るからさ。(500円ほど送料かかるけど)
買わなくても色々見れて楽しいし。

てな訳で、TBさせて貰いました。m(_ _)m
そそ!フードコートでなんか食べたいし…(笑)

投稿: Y.K | 2006年10月 2日 (月) 11時59分

こんなに買ってどうするんですかぁっっ!!!!!!!
ただでさえデカいのにこんなに。。。。。
らっきょうとか、全部食べれんですか??
残ってもあたしゃ食べないよ。。。

投稿: なめこ | 2006年9月16日 (土) 10時18分

Y.Kさんへ

コストコ行くと、必ずソフトクリーム食べるの。
結構コクがあって美味しいよ!(*^_^*)
うちもそんな頻繁ではないけど、月1くらいで行ってるかなぁ~。
私が免許でも持ってたら、平日にバリバリ行っちゃうんだけどね!
じゃ、今度行く時は声かけるね~。
「ダウニー」欲しいんだったけ?


投稿: じょんびーず | 2006年9月15日 (金) 22時48分

おっはよう~♪♪

いやぁ~流石コストコ!!!
物が多くて、安いよねぇ~♪

期限切れで行けなくなっちゃったよぉ~~!!
今度行く時、連れて行ってぇぇぇーーー!!!

柔軟剤、欲しいのよぉ~~(^^;;)
ソフト、美味しそうじゃぁぁぁ~~~ん!!!

投稿: Y.K | 2006年9月15日 (金) 09時33分

やっこさんへ

私が買った方のチキンは試食をして美味しかったので買いました。
味付けの違うももチキンも興味ありますね。
うなぎは前回行った時、ちょうど土用の丑の日が近かったので
盛大に試食をさせてくれていました。
中国産とは思えない柔らかさでびっくりしました。

投稿: じょんびーず | 2006年9月14日 (木) 15時59分

ケイさんへ

鶏もものローストチキン、なんか見たことあるかも・・。
ケイさんお薦めの「鶏モモ5本入り」今度買ってみますね!!
それにしてもこのロティサリーチキン、ホント食べ応えありましたよ~!

投稿: じょんびーず  | 2006年9月14日 (木) 15時49分

久々のコストコですか~?
じょんびーずさんの買われたチキン1羽とケイさんのおっしゃってるももチキン、ちょっと味付けが違うんです。
1羽のままチキンは少しスパイシーな味だし、ももチキンは甘めの味付けですよ~。
うなぎ、今年はあたり!です。去年はイマイチでした。
アメリカ産の牛肉買ったのかな?

投稿: やっこ | 2006年9月13日 (水) 23時28分

オ~コストコですね^^
私も 大好き♪品物のサイズは 大きいけど
安いし 楽しいですよね~
デリカのローストチキン 鶏もも5本入りを買った事が
あります。800円台だったかな?
美味しかったですよ。

投稿: ケイ | 2006年9月13日 (水) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169418/11866694

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりコストコ!!:

» 久し振りのコストコ [Y's Cafe]
      久々に、本当に久し振りに金沢区にある 『コストコ ホールセール』 に行って来ました。 途中、君ヶ崎付近辺り〜八景、文庫まで?大渋滞にハマり、寺前経由でやっとこさ コストコに付きました。思ったより時間がかかりついた頃には、2階の駐車場は ほぼ、満車。。。。グルグル回っては見たもののなかなか空きが無く 仕方なく屋上の駐車場に止めました。 あれって、みんなタイミングの差で止められな�... [続きを読む]

受信: 2006年10月 2日 (月) 11時52分

« 話題の「杜仲茶ダイエット」 | トップページ | 秋の新商品! »