« ベトナム料理初体験!! | トップページ | こんな自販機あったらいいね »

2006年9月30日 (土)

楽しかったポップサーカス

          Dvc00008_5

         話題のポップサーカスへ行ってきました!! 

     ずっと行きたいなぁ~と思っていたのですが、ついこの前

   主人の実家の父から「ポップサーカスの招待券が2枚あるんだけど

    行かないかい?」と嬉しい電話をもらい、念願だったサーカス

         にいけることになったわけです。Emoji199_1

      2枚かぁ~、誰を誘おうかしら??と考えたましたが、

    やっぱり、前からサーカスを見てみたいと言っていた息子を

         連れて行かなくっちゃね!・・と言うことで

      サーカス初体験の息子と一緒に行く事になりました。

    京急堀の内駅前から出ているリヴィン行きの送迎バスに乗って

           いざ!ポップサーカスの会場へ!!

   会場に着くと、開演30分前にもかかわらず、もう結構並んでいる人が

   いるではありませんか。私達も急いで会場の中に入って行きました。

          Dvc00010_4

             ここが、サーカステントの入り口です。

     貰った券は自由席。平日というのに中に入るともう結構自由席は

    埋まっています。指定席も真正面の席は半分以上埋まっている状態。 

       家族連れやカップル、お年寄りなど様々な層のお客さんが

               たくさん集まっています。

       さあサーカスの開演です!目の前で繰り広げられる技に

           最初からハラハラドキドキの連続で息子も

              かなり興奮している様子です。

      時折、ピエロのコミカルな芸に笑い声を上げながらとても

                 喜んでいました。

     中でも息子が気に入ったのは、やはり可愛いワンちゃんの芸。

     愛くるしいワンちゃんの芸に体を揺さぶり大きな声を出して

               笑いまくっておりました。

      途中、少し疲れた様子もありましたが、最後まで一緒に

         すばらしいサーカスの技を堪能してました。

     私は個人的に気にいったのは中国雑技団のように真っ赤な

   座布団を足でクルクルまわす芸、たくさんの人が次々とピラミッドみたい

         に重なりながらっていうのが感動しました。

        それとラストの空中ブランコは圧巻でしたね。

    思わず息をのんでしまうようなスリルがあって最高でした!!

     久しぶりに見たサーカス、とっても楽しかったですEmoji285_3

   まだ見に行っていない方は、早めに出かけられた方がいいですよ。

     きっと最終週あたりは、混雑すること必死でしょうから・・。

   

|

« ベトナム料理初体験!! | トップページ | こんな自販機あったらいいね »

コメント

柊さんへ

懸賞があったんですか?
前にヨコエフで招待券プレゼントってのはやってましたけど・・・。

私ももう一度見てみたいなぁ~って思ってます。
そうそう、父から聞いた話ですが木曜日にリヴィンに行くと、
サーカスの団員の人達が買い物をしに来ているらしいですよ。
木曜日はサーカス休演日ですもんね・・。(^.^)
TBありがとうございます!私もTBさせて下さいね。

投稿: じょんびーず  | 2006年10月 2日 (月) 22時51分

きーこさんへ

サーカス楽しかったですよ~!!
私結構サーカス好きなんですよ。
息子よりも興奮してはしゃいでいたのは母でした・・。(*^^)v

投稿: じょんびーず  | 2006年10月 2日 (月) 22時41分

サーカス行かれたんですね、
めったに見るものでないだけあって、
面白いです。

じつはもう一度みたいな~
と思い、懸賞に応募していたんですが、
見事にはずれ、
代わりに大人2200円で入れる割引券を頂きました。

う~ん、悪くはないが、
微妙なところだ。

投稿: | 2006年10月 2日 (月) 22時37分

先日、エイヴィにいったら「何?これ~」でした
行ったんですか~~~いいなぁ。。。
なんだか童心に返るとゆうか、いいんでしょうね

投稿: きーこ | 2006年10月 2日 (月) 21時20分

やっこさんへ

ポップサーカスって意外と有名なサーカスだったみたいですね。
最初、私は聞いたことない名前なのでどうなのかなぁ~と思っていましたが・・
バラエティに富んだ内容でとっても楽しめました。
やっぱり空中ブランコにはサーカスの醍醐味を一番感じますね。!(^^)!

投稿: じょんびーず  | 2006年10月 1日 (日) 07時52分

東京おさるさんへ

サーカスってやっぱり楽しいです!!
あのドキドキ感がたまりませんよね~!
何度見ても感動してしまいます。
息子もまた行きたいなぁといってました。

リンクの件こちらこそありがとうございます!!
これからもどうぞよろしく~~♪

投稿: じょんびーず | 2006年10月 1日 (日) 07時43分

今年の冬、みなとみらい公演の時に行ってきましたよ~。
従来のサーカスのちょっと暗いイメージではなく、明るいサーカスでしたね~。
やっこはワンちゃんたちが印象的でした。
空中ブランコもすごかったね~。

投稿: やっこ | 2006年9月30日 (土) 23時05分

サーカス行ってみたいです!!
物心つくまえに、1度連れて行ってもらったようですが
ほとんど記憶しておりません(笑。
いわゆるサーカス小屋、みたいなところに行くって
ことだけでもドキドキわくわくしそうです♪。
動物の芸もかわいくていいですよね。
京急堀の内ならそんなに遠くないです。
でも一緒に行く人がなかなかいないな~(^^;。

あ!リンクの件、ありがとうございます~!!
さっそく貼らせていただきます♪。
ふつつかものですが(笑)よろしくお願いいたします。

投稿: 東京おさる | 2006年9月30日 (土) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169418/12090662

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しかったポップサーカス:

» 巡業の物凄さ 〜ポップサーカス〜 [横須賀Life]
 じつは2007年、   横須賀市の市制100周年です。   どれにあわせて、様々なイベントがおこなわれているのですが、    これもその一つ、      『ポップサーカス』です。              横須賀にサーカスが来るなんて、      何年ぶりのことでしょう?     自分、意外とサーカス好きみたいで、 ... [続きを読む]

受信: 2006年10月 2日 (月) 22時34分

« ベトナム料理初体験!! | トップページ | こんな自販機あったらいいね »