« 青森のおみやげ | トップページ | 「果物の王様」のお味は? »

2006年9月19日 (火)

ウルトラまん!?

      Dvc00010_1

     やゃっ?・・・この顔どっかで見たことありませんか?

     そうです!みんなのヒーロー「ウルトラマン」です!

なんとウルトラマンが、ホッカホッカの肉まんに変身しちゃいました!

          その名も・・・・「ウルトラまん」!!

    今までありそうでなかった中華まんのニューフェイスです。

      Dvc00013_1

      「ウルトラまん 」の下についてる紙の裏側には、

       ウルトラヒーローの絵が描かれていました。

  お味は、和風肉まんと書かれてありましたが、普通の肉まんの

   お味に近いものでした。中に入っているたけのこは、とっても

   シャキシャキとした歯ごたえがあっておいしかったですよ!

      ついこの間カキ氷を食べていたと思っていたら       

      もう中華まんの季節がやってきたんですねぇ~。

            ちょっとおまけですが、

      Dvc00011_1

  昨日宅配ピザをとったら、パッケージに「ウルトラマン」が・・・!

   ウルトラマンのプレゼントキャンペーンをやっているようで、

   当たると、驚くことにあの「ウルトラマン」が家までピザを

          届けてくれるらしいのです!

       早速、葉書きを書いて出さなくては!

       息子の夢がどうか叶いますように・・・。

     

|

« 青森のおみやげ | トップページ | 「果物の王様」のお味は? »

コメント

yk-papaさんへ

確かにちょっと、えぇって感じはしますけどね・・。
「エイリマン」なんて・・・面白すぎじゃないですかぁ~!!(爆)

投稿: じょんびーず  | 2006年9月21日 (木) 23時34分

Y.Kさんへ

私も最初見た時は、「なんじゃこれ?」と思ったんだけど、
じーっと見てたら、ウルトラマンに見えてきたのよ~。(不思議!)
まっ、中味は普通の肉まんなんだけどね・・。

明日からまた涼しくなるみたいだよね。
なので、あしたの夕食は「おでん」にき・ま・り!
もう材料買ってきちゃったのだ!うっしっし・・。

投稿: じょんびーず  | 2006年9月21日 (木) 23時26分

柊さんへ

ピザ屋さんの企画、もし当選してしまったら、きっと近所中の子供達が
大勢集まってきてしまうかも・・・。(笑)

コンビニもあの手この手と新しい商品を生み出していますよね。
こうやってすぐ珍しい物に飛びつくお客がいるから売れるんでしょう・・。

投稿: じょんびーず | 2006年9月21日 (木) 23時19分

>>矢追ディレクターの宇宙人ぽいな~
まったくです。
これはエイリマンですね。

投稿: yk-papa | 2006年9月21日 (木) 22時19分

おっはよう~♪

ウルトラまん、んん~~~~、ビミョー(^_^;
でも、僕ちゃんにうけるのならありかも(笑)

人間って都合イイよねぇ~。
チョッと涼しくなるともう暖かい物
欲しがるのよねぇ~(自分が^^;)

昨夜はラーメン食べますた。(まいうぅ~^^)

須軽谷の肉まん食べたくなってきたよ(恋しい)

投稿: Y.K | 2006年9月21日 (木) 09時05分

ピザ屋さん、夢がある企画ですね、
サンタクロースより好きな人なら盛り上がりそう。

当たるといいですね。

でも肉まんの、ウルトラまんにもびっくりです、
知りませんでしたよ。

投稿: | 2006年9月20日 (水) 21時34分

イナさんへ

ウルトラマンには目がないうちの息子。
でも、基本的に中華まんがあまり好みではない息子なので、
一口食べたら、「もういい・・。」と言ってました。

一個150円はちょっとお高いかも・・。(ー_ー)!!
それともう少し顔の部分パーツをくっきりさせて欲しいものです。(笑)

投稿: じょんびーず | 2006年9月20日 (水) 19時19分

ああ~!これがウルトラまんなのかぁ。
なんか矢追ディレクターの宇宙人ぽいな~
この前ローソンでなんじゃこりゃ?と
思ったけど、暑い日だったから
買わなかった・・・・・
これは健全な少年にウケること間違いなし!
母はおねだりされるに間違いなし!

投稿: イナ | 2006年9月19日 (火) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169418/11953666

この記事へのトラックバック一覧です: ウルトラまん!?:

« 青森のおみやげ | トップページ | 「果物の王様」のお味は? »