« 今夜は「カツ丼」 | トップページ | やっぱりコストコ!! »

2006年9月 9日 (土)

話題の「杜仲茶ダイエット」

     Dvc00008_1

今話題の「杜仲茶」です。以前TVの番組で「杜仲茶を飲むと痩せる!」

  という放送が反響を呼び、スーパーやドラッグストアから一時

         姿を消してしまっていましたよね。

    最近では、一部のドラッグストアで入荷されています。

 私は、ちょうど一ヶ月前群馬の旅先で見つけて買ってきて以来

          ずっと愛飲しております。

今まで、いろいろなダイエット(リンゴ、黒酢、もずく、にがり・・・・etc)を

   試してきましたが、今回のはちょっと手応えありって感じです!

       娘と一緒に一ヶ月がんばった結果、

  私は3kg、娘はなんと4kgの減量に成功したんです!!Emoji285

 この「杜仲茶ダイエット」の魅力は、いたって簡単だということ。

 毎食後や3時のおやつの時などに、ただひたすら「杜仲茶」を

           飲むだけでいいんです。

つらい食事制限もいっさいありませんからほんと楽に続けられます。

  手間といえば、毎日「杜仲茶」を沸かすことぐらいですが

        慣れれば全然苦にはなりません。

      但し、一つだけ注意することがあります。

それは、パッケージの注意書きにもあるように、飲みすぎてしまうと

  お腹の具合が悪くなって下痢をしてしまうことがあるそうです。

 最近体重の増加が気になっていた父も「杜仲茶」を飲むように

    なってから、毎日体重計に乗るのが面白いほど、

        日々効果が表れているようです。

   娘は制服のスカートがゆるくなったといっていますし、

私も今まできつかったジーンズがすんなり入るようになりました。

これからも暫くは、この「杜仲茶ダイエット」続けようと思ってます。

       リバウンドしないことを祈って・・・Emoji198

|

« 今夜は「カツ丼」 | トップページ | やっぱりコストコ!! »

コメント

イナさんへ

私も以前祖母の葬儀の後、体重が少し落ちていた
記憶があります。
心身の疲労はかなり体にこたえるんですね。

そうです!一番怖いのが「リバウンド」!(ー_ー)!!
今回は決して失敗しないよう気をつけようと思ってます。
でも、これから訪れるのは「食欲の秋」なんですよね~。
あ~今日も秋刀魚が美味しかったんで、ご飯いっぱい食べちゃいました。
おぉ~危険な予感・・・。(>_<)!!

投稿: じょんびーず  | 2006年9月11日 (月) 19時27分

私は葬儀から今日までで2キロ痩せてました
おおお~!
やはり過酷だったのかしら(;^_^A
たしかにリバウンドがないことを祈りたい。

けど、秋近し・・・・
ふっふっふ、誘惑の季節が忍び寄る・・・・きゃ~。

投稿: イナ | 2006年9月10日 (日) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169418/11815826

この記事へのトラックバック一覧です: 話題の「杜仲茶ダイエット」:

« 今夜は「カツ丼」 | トップページ | やっぱりコストコ!! »