« 思いがけないお土産 | トップページ | 鎌倉 江ノ電オフ(その1) »

2006年10月12日 (木)

娘とデート♪

       Cimg4457_1

   娘の秋休み最後の日、私と娘の2人でショッピング&ランチに行きました。

  連休最後の日も気持ちよい秋晴れになり、海も空も一際きれいな青色でした。

          今日のランチは娘お気に入りのお店。

       Dvc00016_2

             イタリアンサラダ

                    Dvc00017_5

                        きのこのスパデッティ

        Dvc00021_2

              ぺペロンチーノ

       リーズナブルで美味しいこのお店が娘のお気に入り!!

   ランチの後2人でアクセサリー、バッグ、靴、洋服といろいろ見てまわり

            楽しいひとときを過ごしました!(^^♪

           Dvc00024_1

    もうすぐハロウィーン、お花屋さんもハロウィーンの飾りでいっぱい!!

           Dvc00027_3

     かぼちゃってこんなにいろんな色や形の種類があるんですね!! 

   久しぶりに母と娘でショッピングに出かけて一番ウキウキしていたのは

           私だったかも知れませんね ・・。!(^^)!      

      

     

     

|

« 思いがけないお土産 | トップページ | 鎌倉 江ノ電オフ(その1) »

コメント

東京おさるさんへ

母と娘の関係ってなんか特別のものがあると思います。
私も母親とは今でも結構仲がいいので、良くショッピングに行きますよ!(^.^)
女同士の会話ってどんな話なんでしょ?
ちょっと興味津々だわ~!(笑)

投稿: じょんびーず | 2006年10月13日 (金) 22時17分

イナさんへ

普段は喧嘩ばっかりしているんですけど
やっぱり、娘とお出かけするのは楽しいです!
いつまで一緒に遊んでくれるんでしょうねぇ~?

投稿: じょんびーず | 2006年10月13日 (金) 21時38分

きーこさんへ

ほんとにここのお店だとお財布の中味を気にしないで
食べられますよね~!!(*^^)v
安くて美味しいとくればそれ以上のものはないですもんね!
ピザもいいですね~♪(*^_^*)

投稿: じょんびーず  | 2006年10月13日 (金) 21時31分

娘さんとデート!いいですね~♪。
私も母とのデートは大好きです~(^^)。
ま、たいていは父に邪魔されますが(笑。
この年になって、最近は母とは女同士の会話ができる
ようになりましたよ~。

投稿: 東京おさる | 2006年10月12日 (木) 22時07分

ここは、え~っと、あそこだわね、多分。
中央にも出店したよね~
白木屋のあとに。

娘とデートかぁ、もうあまり最近ないです(T_T)
行ってくれるうちがはなですよ~
どんどんおでかけなさって(*^.^*)
お金かかっても・・・・

投稿: イナ | 2006年10月12日 (木) 21時01分

うふふ。。。わたしたち一家もよくソコ行きます(^^)
そこだと思う存分食べさせられるし~
美味しいんだよね!!アンチョビーのピザがお気に入りデス

投稿: きーこ | 2006年10月12日 (木) 16時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169418/12244301

この記事へのトラックバック一覧です: 娘とデート♪:

« 思いがけないお土産 | トップページ | 鎌倉 江ノ電オフ(その1) »