« たまにはいいかな? | トップページ | 娘とデート♪ »

2006年10月11日 (水)

思いがけないお土産

          P1000012

  今日、主人が出張の帰りに中華街でお土産を買ってきてくれました。

 何か今日は中華街でお祭りをやっていたらしく、爆竹の音や獅子舞で

         とても盛り上がっていた様でしたよ!(^^♪

          P1000007

              迫力ある獅子舞です。

          P1000003

            お土産は「皇朝」の手作り肉まん

     何でも中国料理世界チャンピオンが作っているという肉まん

      チャンピオンの姿が看板になっちゃっているから凄い!!

         1個90円というからお買い得ですね!!

      とんねるずの「みなさんのおかげでした」の「喰わず嫌い]の

        コーナーでも紹介された肉まんらしいんですよ。

          Dvc00001_7

    ちょっと小ぶりですが今にも肉汁が染み出して来そうな肉まん。

             さてお味はどうでしょう?? 

          Dvc00008_7

     さすがチャンピオンの作る肉まん!お肉も皮もいうことなし!!

            何個でもいけちゃいそうです。(*^_^*)

         パパさん、美味しいお土産どうもありがとう!!

     そして、写真まで撮って来てくれてご協力に感謝致します!!

    

   

|

« たまにはいいかな? | トップページ | 娘とデート♪ »

コメント

TETSUさんへ

優しいのは見せかけだけなんですよ!(笑)
TETSUさんこそ、いつも奥さんと一緒に
美味しいもの食べに行っているじゃないですか・・。
奥さんが羨ましいです!!(#^.^#)

投稿: じょんびーず | 2006年10月11日 (水) 19時10分

きーこさんへ

こちらこそ、どもども~!!(笑)
私なんかもう何年も中華街行ってないような気がします。
平日には500円のランチもあるそうな・・。
今度一緒にいかがでしょう?(^^♪

水と生ビール間違えちゃいましたか?
私だったら何事もなかったような顔しちゃうかも。^m^

投稿: じょんびーず  | 2006年10月11日 (水) 19時02分

Y.Kさんへ

名前まで見ていたのね~!あっぱれ!└(´×`)┘
江戸清の「ブタまん」、ボリュームあっておいしいよね~!!
最近食べてないけど・・・。

明日は遅刻しないようにがんばります!q(^^)p

投稿: じょんびーず | 2006年10月11日 (水) 18時40分

旦那様が写真を撮ってきて、美味しそうな肉まんのお土産まで!
はたして私に同じことができるだろうか?(いや、できない・・・)^_^;
やさしいですね♪

投稿: TETSU | 2006年10月11日 (水) 14時27分

いや~どもども(なにが)
中華街!一年前に行ったきりですワン
セルフのお水を注ごうとレバーにグラスを
押しつけたら生ビールでましてん。
すごいサービス~と思ったら間違いですたデス(-_-;)

ご主人がネタ提供してくれたんですかい?
素晴らしいーーーー夫婦はこうじゃなきゃイケナイ?

投稿: きーこ | 2006年10月11日 (水) 14時12分

旦那さん、しっかり教育されている様で(^_^;
ネタしっかり見つけて来ましたね。

肉まん職人。1番左の人の名前「ちょうちん」だって(爆)
私は中華街の肉まんと言えばやはり「江戸清」が
1番だと思っています。
それしか食べた事ないからねぇ~(^_^;
いろんな所の食べなきゃだヮ♪

明日、いつもの駅でお待ちしております。
44分のだよ!!

投稿: Y.K | 2006年10月11日 (水) 12時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169418/12234368

この記事へのトラックバック一覧です: 思いがけないお土産:

« たまにはいいかな? | トップページ | 娘とデート♪ »