« 娘のお弁当☆(2) | トップページ | たまにはいいかな? »

2006年10月 7日 (土)

復活~!!モスバーガー

           Dvc00001_6

     ついこの間、閉店してしまったモスバーガー北久里浜店が

    装いも新たに「緑モス」としてリニューアルオープンしました!!

     早速、お気に入りのモスチキンを買いに行って来ました。

          お店に入ると、お客さんでいっぱい!!

  店員さんが、「出来上がりに只今30分ほどお待ち頂いております。」

       うわぁ~!!時間かかるなぁ~と思いましたが、

   せっかく久々のモスチキンを買いにきたのだから少しぐらいは

            待ってもしかたないかなぁ~・・。

  待つこと30分、念願のモスチキンを買う事ができました!!(*^^)v

     今日は家で娘が留守番をしているのでお持ち帰りです。

    首を長~くして待っていた娘と早速モスチキンを食べました。

           Dvc00006_7

   やっぱり美味しいね~!と言って、あっという間に平らげてしまいました。

    横須賀のモスバーガーも衣笠、追浜の2店舗しかなくなって寂しさを

     感じていましたが、北久里浜店の復活でホッとした気持ちです!

        今年のクリスモスチキンもこれで安泰です!(*^_^*)

|

« 娘のお弁当☆(2) | トップページ | たまにはいいかな? »

コメント

やっこさんへ

匠バーガー食べたことありますか?
すごく興味あるんですけど、あのお値段が・・・。
でも、値下げしたんですね!(*^^)v
今度お試ししてみようかしら?

投稿: じょんびーず  | 2006年10月 8日 (日) 19時47分

☆きらきら☆さんへ

お気に入りのお店がなくなってしまうのって
ホントに寂しいものです。(>_<)
最近はお店同士の競争も厳しい状況みたいで、生き残りも大変なんでしょうか?
チキンもいいけどモスバーガーも美味しいですよね!!(*^_^*)

投稿: じょんびーず | 2006年10月 8日 (日) 19時37分

Y.Kさんへ

モスバーガーの復活うれしいですね!!
でもオープンしたばっかりだからなのか
すっごく混んでいたよ~!(>_<)
喫煙席ね、ガラス張りに仕切られた真ん中にあったよ。
まわりはみんな禁煙席だったみたい・・・。
TBもちろん大歓迎よ~!(*^^)v

投稿: じょんびーず  | 2006年10月 8日 (日) 19時19分

東京おさるさんへ

我が家のクリスマスにはモスチキンが欠かせません。
同じチキンでも何故かケ○タのは買いません。
クリスマスのチキンを予約をすると、いつも何か
おまけが付くのでちょっとお得かも・・。(*^^)v
今年のクリスマスはクリスモスチキンで決まり!!

投稿: じょんびーず  | 2006年10月 8日 (日) 19時10分

モスは時間がかかるけど美味しいから許せます!
1,000円の匠バーガーが値下げされたそうですね。
行かなくちゃと思いつつ、すぐそばなのになかなか行けません。(;^_^A
吉牛も行かなきゃと思いつつ、今回も食べそびれました(;^_^A


投稿: やっこ | 2006年10月 8日 (日) 17時52分

私もモスが好きです!”
地元のモスは二店ありますが、行かないと閉店されることもありますね!売り上げに貢献してこようかしら♪

投稿: ☆きらきら☆ | 2006年10月 8日 (日) 08時48分

チッ!!先を越されてしまったかぁ~!(不覚)

なぁ~んてね!4日にオープンだったんだよね。
私も近い内に行く予定ですので、もしUPしたら
TBさせてね!!って、喫煙席あった??

緑モスでオフもイイね!近いし!

投稿: Y.K | 2006年10月 8日 (日) 02時17分

モスチキンおいしいですよね~♪。
我が家の近くにも1年ほど前に緑のモスができて
よくダンナ様と通っています。
クリスマスのチキンをモスで…っていいかも!
思いつきもしませんでした~(^^)。
我が家も今年のクリスマスはそうしようかな。
でも30分待ちってすごいですね~(笑。

投稿: 東京おさる | 2006年10月 8日 (日) 00時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169418/12192360

この記事へのトラックバック一覧です: 復活~!!モスバーガー:

« 娘のお弁当☆(2) | トップページ | たまにはいいかな? »