« あなたのお家はどこ? | トップページ | 西海岸へドライブ~!(part1) »

2006年11月20日 (月)

話題の洗剤「アイボリー」

        Dvc00032_6

昨日コストコで、話題の食器洗い洗剤「アイボリー」を買ってきました。

皆さん絶賛のこの「アイボリー」をどうしても試してみたくて何より先に

        カートの中へ入れ、ひと安心の私・・。

噂では、この時期人気があって売り切れることもあると聞いたからです。

 でも、売り場にはかなりの数が積み上がって並んでいました。(笑)

  冬場の手荒れによく効くというので、これから効果が出るのが

            とても楽しみです。(^^♪

昨日は10時ちょうどぐらいにお店に着いたので、駐車場はガラガラ状態、

  いつものような争奪戦はなく(笑)落ち着いて車を止められました。

     やっぱりコストコは早めのお出かけがポイントですね!

  「アイボリー」の他いろいろ欲しいものをリストアップしておいたので

        スムーズにお買い物が出来ました。(*^^)v

   店内ではコストコ恒例の「試食大会」にも意欲的に参加して(笑)

          子供達も大満足!!(^O^)/

        今回の買った商品を一部紹介します。

      Dvc00029_8

メニセーズのミニパン(24個入り)・・・やっこさんのブログで紹介されていて

とても気になっていた一品。焼きたてパンのお味が楽しみ~!!

               Dvc00042_3

  豪州産リブロースステーキ・・・とってもジューシーなお肉で美味しいですよ!

      Dvc00014_6

      春雨スープ(20食入り3種のアソート)

この春雨スープはカップとは違って、スープと春雨が別々に入っています。

             Dvc00002_8

   スープカップなどに「春雨」と「スープ」をあけ、お湯を入れて3分で

    出来上がり!!低カロリーでヘルシー、しかも美味しいので

        娘も絶賛!試験勉強の夜食に活躍しそうです。

             Dvc00049_4

     画像にはありませんが、りんご(フジ)も蜜入りで大当たり!

     試食して美味しかったので初めて買った「プルコギビーフ」など

         いろいろな買い物を楽しんでみんな大満足!!

  冷たい雨が降っていたにもかかわらず、店内はコストコ熱気でムンムン!

  寒さを忘れてホットな時間を過ごしたじょんびーず家の休日でありました。

             

|

« あなたのお家はどこ? | トップページ | 西海岸へドライブ~!(part1) »

コメント

やっこさんへ

アイボリーとてもいい感じですよ~♪
前にやっこさんから薦められたときに使っていればよかったなぁって
後悔しています。
メニセーズのパン、やっこさんに教わったやり方で焼いてみました。
おかげさまで霧吹きなしでも上手に出来ましたよ~。(*^^)v
とても好評であっという間に平らげちゃいました!
春雨スープは、とても弾力のある春雨が気に入りました。
スープのお味もなかなか美味しかったですよ♪

投稿: じょんびーず | 2006年11月25日 (土) 23時59分

アイボリー、あちこちで話題になってますね。
あちこちで書いてますけど、確かにお肌に優しいですね~!
メニセーズ。霧吹きでなくても、大丈夫ですよん。
やっこはそのまま細く絞った流水にさっと通しちゃいます。(さっとですよ!)後は手で満遍なく濡らすの。(笑)

春雨スープはいつも気になってるけど、まだ買ったことありません。美味しいのね♪

投稿: やっこ | 2006年11月24日 (金) 18時54分

ももママさんへ

メセニーズのパン、実は霧吹きを買い忘れてしまって。。。(笑)
まだ、家で食べてません。(>_<)
明日にでも霧吹き買ってこなきゃ・・。
アイボリーのボディシャンプーもよさそうですね~♪
冬のカサカサお肌もすべすべになりそうでいいかも。(*^^)v
12月はきっとコストコも凄い込むんでしょうね。
カート渋滞で身動きできなくなったりして・・。(笑)

投稿: じょんびーず | 2006年11月23日 (木) 23時43分

東京おさるさんへ

アイボリー、ホントにいい感じですよね~♪
今年の冬は指先のあの痛みから解放されるかな?
メセニーズのパン、結構人気あるんですね!
実はまだ家で食べてないんです。(>_<)
これから焼きたての味を実感してみますね。
おさるさんもぜひコストコメンバーの仲間入りしてくださいね!(^.^)

投稿: じょんびーず | 2006年11月23日 (木) 23時14分

☆きらきら☆さんへ

いいお友達がいらして羨ましいです!!(^^♪
私は自分が運転できないので、どうしても土日に行く事になってしまいますね。
運転免許取りたいなぁ~って最近真剣に思ってしまうんですが
ダンナが許してくれませ~ん・・。(~_~)
あ~免許持ってたら行動範囲も広がって平日でもいろんな所行かれるのに。。

投稿: じょんびーず | 2006年11月23日 (木) 23時00分

こうさんへ

コストコ初心者の頃は、お昼過ぎ頃に行ったら駐車場に車を入れるだけで
かなり時間がかかってしまったんですよ。(>_<)
それから開店時間を目掛けて行くようにしています。
早めのお出かけがスムーズに買い物出来る秘訣デスヨ♪(^.^)
こうさんもぜひコストコデビューなさって下さいネ!(^O^)/

投稿: じょんびーず  | 2006年11月23日 (木) 22時46分

メニセーズのパンは、私も買いました。
焼き立て美味しいわよね。
アイボリーは今回はボディシャンプー買いました。
けっこうお気に入りです。
今度は台所用買ってみるわ。
年内、もう一度行きたいわね。

投稿: ももママ | 2006年11月22日 (水) 22時41分

コストコいいですね~。
アイボリーは私も使っていますよ~(^^)♪。
今年の冬は、まだまだ手荒れもしていなくていい感じです!。

メニセーズのパン。やっこさんのとこをはじめ、
最近よく目にするんですよね~。
何か少しだけ、自分で焼いた感があって楽しそうです。
私もコストコデビューしたいな~。

投稿: 東京おさる | 2006年11月22日 (水) 19時59分

コストコの話題は大好物です(笑)
カテゴリーに「コストコ」も作っちゃいました。
今日、いちも車出ししてくれる友達から12月は込むから12月初めに行こう♪って誘っていただいて上機嫌です。
じょんびーずさんのお勧め品 メモメモ☆

投稿: ☆きらきら☆ | 2006年11月22日 (水) 16時38分

mipoさんの所でも、見てきたコストコ。
コストコデビューする前の参考にさせて貰いま~す。(笑)
うんうん、10時前に行くといいのね・・。メモメモ

投稿: こう | 2006年11月22日 (水) 09時09分

mipoさんへ

mipoさんもPC開いてるんですね~。(^^♪
コストコ商品はホント皆さんの情報が結構参考になるので、
助かりますよね~。(^.^)
アイボリーなかなかいい感じかも・・。
これで、冬も乗り切れるかな?
春雨スープ美味しいデスヨ♪
ぜひお試ししてみてくださいネ!

投稿: じょんびーず | 2006年11月22日 (水) 06時50分

女将さんへ

ほんとですかぁ~?!(^○^)
やっぱりいいものは皆知っているんでしょうね。
そうそう、人のカートの中味すごく気になるんですよね~私も。(笑)
記事には書かなかったけど、「備後甘酢らっきょう」(900g)もパリパリして
とっても美味しいですよ!(*^^)v

投稿: じょんびーず | 2006年11月22日 (水) 06時44分

おっ!
メニセーズ、買いましたね~♪
IVORY、私も気になっています。
『春雨スープ』、要チェックだわ☆
じょんびーずさんの太鼓判があれば
初めてでも安心して手が出せます!

投稿: mipo | 2006年11月22日 (水) 06時42分

イナさんへ

イナさんも手荒れでお悩みなんですね・・。(>_<)
私は毎年冬になると決まって指先がピキーンと割れてしまいます。(痛)
ホント困りものですよね~。

この洗剤は一度使ってみて、「ん~?なんかいい感じ。」と思いました。
効果に期待大デス~!!(^O^)/

投稿: じょんびーず | 2006年11月22日 (水) 06時37分

タブンこの間の私が買ったカートの中身と
ほとんど同じだわよ(笑)
廻りをみても同じものばっかり買っているよね。
人のカートの中をみて、あ!あれも買わなきゃって
思い出すもの(^_^;)

投稿: 女将 | 2006年11月21日 (火) 08時13分

これはいいよ!実にいい!
もう日本のは使いたくないわね。
それでも皮膚科に通ってるんだけど・・・(T_T)
日本の製品を使ってるよりはるかによい。

なんでこういうものを作ってくれないのかしらね~
ライオンさんも(`´)/

投稿: イナ | 2006年11月21日 (火) 07時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169418/12763181

この記事へのトラックバック一覧です: 話題の洗剤「アイボリー」:

» いいものセレクション♪ [女将のひとり言]
          冬になると右手の人差し指だけストライキを起こすんですよね~。 [続きを読む]

受信: 2006年11月22日 (水) 08時38分

» コストコ 川崎 7月12日オープン(予定) [WE LOVE 川崎]
いよいよコストコ 川崎が7月12日にオープン(予定)します!コストコ 川崎のサービス内容です [続きを読む]

受信: 2007年6月23日 (土) 01時02分

« あなたのお家はどこ? | トップページ | 西海岸へドライブ~!(part1) »