« 西海岸へドライブ~!(part1) | トップページ | 今日のお昼はたこ焼きだよ! »

2006年11月25日 (土)

西海岸へドライブ~!(part2)

           Dvc00064

 前田川散策に続いて今回は「ランチと海編」でございます。(^O^)/

 さて、お昼の時間を少し過ぎてしまい、ちと腹時計のテンションが

    ヒートアップしてきた3人(笑)。秋谷の海岸沿いにある

    「インド料理 あっぷーがる」でランチをとることに・・・。

   今回はお天気がよかったので、テラスの席を選びました。

          Dvc00071_2

 テラスの席は目の前に海が広がって、最高のロケーションです。

     私たち平日ランチ(11時~3時)を注文しました。

          Dvc00065_1

     私が頼んだ「シーフードカレー」のセット(¥1050)

 ナンと!プレートからはみ出してしまうくらいビッグなナン!(@_@;)

 焼きたてあつあつでおいしい~!!まわりはカリカリ中はもっちりで

   言うことなし~!こんな美味しいナン初めてで~す!(^^♪

   カレーはココナッツミルクが効いてとってもマイルドなお味!

    シーフードの香りもいっぱいでVERY GOOD!(感動~)

          Dvc00070_1

食後にチャイとデザート(ランチに付いてる)を頂きながら、おしゃべりタイム~!

     楽しい会話と美味しいランチで時間を忘れるくらいでした。

    最後にあこさんおススメの「葉山公園」へと車を走らせました。

 葉山御用邸少し手前の細い路地を入って行った海岸に面した公園です。

          Dvc00077

     海岸は御用邸前の海岸へと続いているようでした。

          Dvc00079_1

 公園内には子供が遊べる遊具もあったり、海を眺められるベンチもあり

         のんびり過ごすにはとてもいい場所です。

  ベンチに座り女3人またまたおしゃべりに熱が入り。。。。。。。。。

          Dvc00074_1

      気が付くと日も沈む時間になろうとしていました。

      ということで、女3人の旅はこれでおしまいです。

 今回車を出してくれたあこさん、感謝です!おかげで楽しい西海岸ドライブ

            満喫できましたよ~!(^O^)/

  やっぱり、女3人寄れば。。か・○・ま・し・い。。。ですね。(*^_^*)

|

« 西海岸へドライブ~!(part1) | トップページ | 今日のお昼はたこ焼きだよ! »

コメント

☆きらきら☆さんへ

お天気もよくて、気持ちいい潮風に吹かれながら
楽しい時間を過ごす事が出来ました。(*^^)v
これからのシーズンは西海岸から富士山を眺められる機会が多くなります。
冬の海も魅力がいっぱいですよ~!(^O^)/
『万歩倶楽部』近々入部予定ですのでヨロシクお願いします♪

投稿: じょんびーず  | 2006年11月26日 (日) 19時08分

mipoさんへ

ここのお店のナン、焼きたてだからホントすっごく美味しいので~す!
絶対におススメですよ~~!!(^O^)/
一緒のお二人は大きすぎて残していましたが、私は難なく
ペロリと平らげちゃいました。(笑)
海沿いドライブ&美味しいランチを満喫できて言うことなしの旅でした♪

投稿: じょんびーず | 2006年11月26日 (日) 18時57分

Y.Kさんへ

そうそう、同じ場所も違うアングルで撮るとまた違った味が出るわね。
私のは携帯の画像だからY.Kさんにはかなわないけど・・。(T_T)
あ~、新しいデジカメ欲しい~~!!(^O^)/
葉山公園は穴場だよね♪駐車場がタダってのがうれしい限り。(*^^)v
クーちゃん連れて行ってあげたらきっと喜ぶかもよ!!(^.^)
Tバックありがとね~!!m(__)m

投稿: じょんびーず  | 2006年11月26日 (日) 18時46分

西海岸の旅 最高ですね♪
オフシーズンの海って憧れ☆それに美味しい物!!
一緒に遊べるお友達がいて羨ましいわ。
みなさんお仕事で忙しくて遊んでくれる人がいないの。。。
お出掛け大好きなじょんびーずさん&Y.Kさんには『万歩倶楽部』がピッタリだと思うわ~☆(軽く勧誘)笑

投稿: ☆きらきら☆ | 2006年11月26日 (日) 14時47分

y.kさんのところでも見て来ました~♪
海が見えるテラスで本場のカレー&ナン!
デザートとチャイまでついて1050なんてリーズナブルで嬉しいですね!
海岸の夕日もキレイ☆
私も海沿いをドライブしたくなっちゃいました!!

投稿: mipo | 2006年11月26日 (日) 08時48分

おはよぉ~!(眠い)

同じ所でもそれぞれ撮る所が違うって言うのも
面白いよね!

この場所はキープ、だな!b(^。^)

駐車場もだタダだし。やっぱバトミントンか?(笑)
ワンコの散歩にもうってつけですな(勿論ルール守って)
寒くならない内にもう1度行ってみたいよ。
Tバックさせてねぇ~♪

投稿: Y.K | 2006年11月26日 (日) 08時44分

ひみつのあこさんへ

そうそう、風のない日はやっぱバドミントンだよね。
やりたかったなぁ~、私も。(^^)
風のある日は海岸で「凧揚げ」ってのもおもしろいよ~!(笑)
あのナンほんと美味しかったなぁ~。はまりそうかも・・。(*^_^*)
私の別腹って3つもあるのよ♪知ってた?(爆)

投稿: じょんびーず  | 2006年11月26日 (日) 00時18分

東京おさるさんへ

ホントに楽しい旅でしたよ~!!(*^^)v
気の合う仲間とお出かけするのは最高です。(^O^)/
テラスで海を眺めながらのランチはちょっと贅沢な幸せ~って感じよね。
冬の海って、なんか夏とは違った趣があって私は好きですよ!

投稿: じょんびーず  | 2006年11月26日 (日) 00時08分

わぁ♪ きれいに撮れてるねぇ。感激だぁ。

この日は風がなかったから、バドミントン日和だったよねぇ。
車に乗せて置けば良かったよ。みんなで遊べたのに(笑)

ナンは、別腹に入れたソフトクリームが幅をきかせていて、
食べ切れなかった(^^ゞもったいなぁ~い。 

投稿: ひみつのあこ | 2006年11月25日 (土) 21時37分

ステキな女3人旅でしたね~♪。
この季節に海を見ながらテラスで食事ってのも
うらやましくなってしまいました。
私ここしばらく海をみていないような気がします~。
冬の海もいいものですよね(^^)。

投稿: 東京おさる | 2006年11月25日 (土) 20時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169418/12814129

この記事へのトラックバック一覧です: 西海岸へドライブ~!(part2):

» 葉山公園 [Y's Cafe]
                <葉山公園海岸前より一色海岸を望む>         <上ばかり見ないでたまには下を見ると面白い物発見出来ますよ>                 <瀬戸物のカケラ。。。お宝級かも!?> 前田川、あっぷーがると続いた今回の最終記は、 御用邸手前にある 『葉山公園』 にてお散歩致しました。 今回、初めて行った葉山公園。�... [続きを読む]

受信: 2006年11月26日 (日) 09時15分

« 西海岸へドライブ~!(part1) | トップページ | 今日のお昼はたこ焼きだよ! »