« チャヤの朝市タルト | トップページ | 文化の日に・・・ »

2006年11月 3日 (金)

届きました!きなこプリン♪

        Dvc00041_1

生協の個人宅配で頼んだ「チャヤのきなこプリン」が届きました!

          最近話題の商品ですよね。

  宅配だと1箱4個入りで¥398とちょっぴりお得なんです。

        さて、お味の方はいかがでしょう?

        Dvc00044_3

 とても上品なきなこの風味に仕上がっていて、美味でした。

        Dvc00045_2

 下の方にまったりとしたコクのある黒蜜ソースが入っています。

        Dvc00046_1

    ちょっと、アレンジしてバニラアイスを添えてみました。  

  これがまた、きなこプリンとマッチしてなかなかイケルんです。

   話題のきなこプリン、チャヤのスィーツが手頃なお値段で

    頂けるのはとってもうれしいことですね!!(*^^)v

昨日今日と偶然、チャヤのスィーツが続いてしまいましたね・・・。(#^.^#)

     秋も深まりスィーツの恋しい季節になりました。

 近頃、ふと体重計に乗るのが怖くなっているじょんびーずでした。

|

« チャヤの朝市タルト | トップページ | 文化の日に・・・ »

コメント

きーこさんへ

きーこさん、甘いのだめなんだ~。(>_<)
でもプリンはとても上品な甘さでしつこくないからきーこさんでも平気かもよ。
きーこさんの○ロ○、とっても華(花)やかじゃないですかぁ~!!(*^^)v
素敵なお花の写真がいっぱいあって羨ましいわ!(^^♪

投稿: じょんびーず | 2006年11月 4日 (土) 08時09分

ケイさんへ

ホント美味しかったです!!
グルメな娘もこのプリン気に入ったみたい。
生協の店舗で取り扱ってくれればいいんですけど・・。
お店に知り合いの人がいるから、頼んでみようかな?(笑)

投稿: じょんびーず | 2006年11月 4日 (土) 08時01分

イナさんへ

ありがとうございます!!
やっときなこプリンのお味を体験できました。
さすがチャヤのプリンって感じ。
お値段の割りに高級感溢れるお味になっていて最高でした。(大げさ)
冷蔵庫にあと1個残っているけど、
娘にとられないうちに食べちゃおうかな?(笑)

投稿: じょんびーず | 2006年11月 4日 (土) 07時54分

こくがあって美味しそうね~
甘い物苦手なんですが。。。
スィーツが好きだったら
わたしの○ロ○も華やかになるんだろうけどねー
ゲテモノねたばかりでイヤになっちゃう

投稿: きーこ | 2006年11月 4日 (土) 07時36分

じょんびーずさん 届きましたね!
「チャヤのきなこプリン」~(^o^)丿
美味しかったでしょ^^
じょんびーずさん 写真を撮り方も上手です。
美味しさが メチャ伝わる写真ですね。
また食べたくなってしまったわ(笑)

投稿: ケイ | 2006年11月 4日 (土) 00時20分

きなこプリンもゲットおめでとう~!
怒涛のチャヤシリーズだね(*^.^*)
アイスかぁ、なるほど!いいかも!

なんかきなこと黒蜜が葛餅っぽくて和風で
あとをひく洋風なプリンよね。
チャヤさんも店舗で売らなくてもヒット商品があるって
なかなかおもしろいもんだわね~

投稿: イナ | 2006年11月 3日 (金) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169418/12541306

この記事へのトラックバック一覧です: 届きました!きなこプリン♪:

» きなこプリン黒蜜ソース入り [素顔のままで]
見てみて~チャヤのロゴが入ってるっしょ~ チャヤ監修のきなこプリンです。 んーうまい。 大きな声じゃ言えないけどこの前の黒ゴマプリンより・・・ もろきなこ風味のプリンの下から黒蜜ソースが飛び出てきます。 どれだけきなこが入ってるんだろか?お体にもヘルシーだわ。 これはかよってしまいそう。 情報提供者はチャヤ関係のジェイクさん。 急いでローソンに行ったら1個しかなかった、セ~~~~フ!! セブンイレブン、ファミマ以外のコンビニで売ってるらすぃ。 さ~奥さま、レッツゴ... [続きを読む]

受信: 2006年11月 3日 (金) 22時02分

« チャヤの朝市タルト | トップページ | 文化の日に・・・ »