« この野菜な~んだ? | トップページ | 冬の定番メニュー♪ »

2006年11月28日 (火)

『万歩倶楽部』会員番号73

         Dvc00014_8 

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚万歩倶楽部゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*

念願だった万歩計も購入して、今日から「万歩倶楽部」の仲間入り!!

  早速今朝から万歩計をジーンズのポケットにつけて始動開始♪

   何だかちょっぴりワクワクした気持ちでスタートです。Emoji200_6

   午前中は家の中で洗濯、掃除と日課をこなしたのですが、

      その後もうすでに、気の緩みが。。。(ー_ー)!!

お天気もあまりパッとしないし、寒いし今日はビデオに溜め撮りしておいた

      ドラマを見ようと、2時間しっかりテレビの前に

       ドカっと座り込んでしまったのです。(T_T)

     その結果午後2時現在で3000歩ちょいのカウント。

     初日から、こんなことではいけないと気を取り直し

   寒空の中いつもより遠くのお店まで買い物に出かけました。

          Dvc00029_11

その甲斐あってか、何とか今日のカウント「9840歩」なり。。。でした。

 まあ初日にしてはまずまずの滑り出しといったところでしょうか?

 明日はお天気よさそうなので、もっと行動範囲を広げなくちゃ!

         めざせ!10000歩!!Iconringo_3

  

     

 

|

« この野菜な~んだ? | トップページ | 冬の定番メニュー♪ »

コメント

N.Yさんへ
はじめまして、N.Yさん!!
「万歩倶楽部」の新人部員さんですね♪
これからどうぞ宜しくお願いします!!m(__)m

何事もマイペースが大事ですよね。
私も楽しみながら活動していきたいと思ってます♪

投稿: じょんびーず  | 2006年12月 4日 (月) 19時51分

MVBさんへ

はじめまして、MVBさん!!
「万歩倶楽部」に入部されたんですね♪
私は日頃の運動不足の解消になればと思い、
この部に入部しました。(^.^)
これからどうぞ宜しくお願いします!

相撲部の件ですが、こちらの方は折角ですがパス
させて頂きます。m(__)m
何せ今のお相撲さんの名前すら殆ど知らないもので・・・。
お誘いありがとうございました。

投稿: じょんびーず  | 2006年12月 4日 (月) 19時45分

初めまして。万歩倶楽部新人です・・・NO.4です。マイ・ペースでUPしていきたいです・・・宜しくお願いいたします
http://blog.goo.ne.jp/4hsk/e/2a37d35ace4f6b7e8325c6124cf24551

投稿: N.Y(どたばた) | 2006年12月 4日 (月) 11時11分

はじめまして。☆きらきら☆ブチョーのところから
とんできました。MVBと言います。

私も「万歩倶楽部」に最近入部。万歩計は手に入れた
ものの、まだ活動はしておりません。みなさんかなり
の歩きっぷりでちょっとビビっています(笑)

私も「相撲部」なるものを立ち上げています。現在は
活動休止中ですが、年明け早々に再開します。
☆きらきら☆さん、ももママさんなどもにも入部
していただいているので、一緒に楽しんでみませんか?
実際に相撲を取るわけではありませんのでご安心を。

投稿: MVB | 2006年12月 3日 (日) 22時21分

☆きらきら☆さんへ

おかげさまで、順調なスタートを切る事が出来ました。(*^^)v
「万歩倶楽部」も会員の方がだんだん増えてきたようでうれしいですね♪
今日も1万歩こえましたよ!!!(^^)!
お天気の日は外を歩くのが気持ちいいですよね!
ブチョー様もがんばってくださいね♪(^O^)/

投稿: じょんびーず | 2006年12月 2日 (土) 00時01分

じょんびーずさん!スゴイスゴイ♪
着々と記録更新してるじゃないですか!
おっしゃるとおり、万歩計が付いていると気持ちが違いますよね。家の中もこまめに動くようになったわ(笑)
それでも、一万歩は程遠いブチョーです(汗)
頑張ります!

投稿: ☆きらきら☆ | 2006年12月 1日 (金) 19時47分

mipoさんへ

万歩計をつけて歩くと、自然と歩数を増やそうと
努力している自分に気がつきます。"^_^"
今日も駅のエレベーターを使わずに階段を上がったりと
歩く事への執着心(笑)みたいなのが芽生えてきたようです。(*^^)v
ちなみに今日の歩数は15199歩!!がんばってま~す♪

投稿: じょんびーず | 2006年12月 1日 (金) 00時01分

おっ!
活動開始ですね!!
万歩計のお陰で意識していっぱい歩くようになるので
この部活動はとってもグッド♪
・・・
ヤバイ。
私も早く万歩計買って来なきゃ(汗)

投稿: mipo | 2006年11月30日 (木) 06時55分

東京おさるさんへ

万歩計まだ買っていないんですかぁ?
お仕事が忙しいから、買いに行く暇がないんじゃないの?(^.^)
私も万歩計を付けるようになってから、かなり歩こうという意欲が
湧いてきているんですよ♪
これで運動不足を少しでも解消できたらいいですものね!(*^^)v
今日はなんと17413歩の記録が出ちゃいました。(@_@;)
少し遠くのスーパーへ買い物に行くだけで意外と歩数UP
するみたいよ♪

投稿: じょんびーず  | 2006年11月29日 (水) 23時27分

あ~私も買いにいかないと~欲しいです~。
どうせ買うなら100均じゃない、しっかりしたのが
欲しいんですけど、近所じゃ売ってないんですよね~。
私、パートに出ない日はたぶん1000歩も歩いて
いないかもしれません………。
ちょっと真剣に運動不足を考え直さなきゃ。
9840歩!いっぱい歩きましたね~!!

投稿: 東京おさる | 2006年11月29日 (水) 20時35分

こうさんへ

やっと昨日から「万歩倶楽部」の活動開始しました。(^.^)
万歩計って結構種類があるんで買う時、迷ってしまいましたよ。
だいたいお値段そこそこのものを選びました。
今日は、海岸通りの遊歩道を母と一緒に歩いてきました♪
かなり歩数UP出来たみたい!!(*^^)v
歩くのが何か楽しくなってきました~~!!

投稿: じょんびーず | 2006年11月29日 (水) 19時22分

万歩計ゲッチュ~おめでとう~!
初日にして、9840歩とは素晴らしい出だしですね♪
万歩計を着けると、歩こうって気になりますよね。
いい事だわ~。(笑)
これからも、お互いに頑張りましょうねぇ。
目指せっ!1万歩♪

投稿: こう | 2006年11月29日 (水) 10時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169418/12861249

この記事へのトラックバック一覧です: 『万歩倶楽部』会員番号73:

« この野菜な~んだ? | トップページ | 冬の定番メニュー♪ »