« 冬じたく | トップページ | とんかつの老舗が・・・ »

2006年11月10日 (金)

ちょっとウォーキング♪

          Dvc00030_8

     昨日は、とても気持ちのいいお天気でしたね。(^○^)

絶好のお洗濯日和だったので、朝から私は布団干しをしたり、靴を洗ったり

       た~くさんのお洗濯物をしたりと大忙し!!

   遅めのお昼ご飯を食べ終わって、こんないいお天気の日には

  やっぱ海を見た~いと思ってプチ・ウォーキングに出かけました。

    Dvc00014_4

                 Dvc00029_6

    Dvc00034_4

  あ~気持ちいい~~!!(^o^)/海も空もとってもきれい!

               Dvc00041_3

  ジョギングやウォーキングをしている人、釣りをしているおじさんも(?)

(注)ここは海釣り禁止です!!釣りは「海辺つり公園」へ行きましょう。(笑)

  とにかく海風が気持ちよく(ちょっと強めだったけど)最高でした。

     これで富士山が見えれば言うことなしなんだけど・・・。

        それはちょっと贅沢な望みですね。(^.^)

    

 

|

« 冬じたく | トップページ | とんかつの老舗が・・・ »

コメント

よこすかよいとこさんへ

初めまして!!よこすかよいとこさん!
お名前はY.Kさんのブログでよく拝見しています♪
そうですね、ここの道路は台風の時は、必ずと言っていいほど
海の水でたいへんな事になっていましたものね・・。
今では被害もなくなったのでしょうね。(^.^)


また、ぜひ遊びに来てくださいね♪

投稿: じょんびーず | 2006年11月11日 (土) 00時32分

さくら貝さんへ

初めまして!!かわいいHNですね。(^.^)
海好きなんですか?
これからの季節の海もいいですよね~。
こちらこそ、よろしくお願いします!!m(__)m
また、ぜひ遊びに来てくださいね♪

投稿: じょんびーず  | 2006年11月11日 (土) 00時23分

東京おさるさんへ

お天気がいいと、何故か無性に洗濯物をたくさんしたくなってしまい
気が付くとベランダに干しきれなくなることも・・。(ー_ー)!!
主婦の性ってやつですかねぇ~。(笑)
おさるさんの実家は海がない代わりに素敵な山の自然がありますよね。
私なんかはおしゃれな高原や雄大な山々の景色に憧れちゃいますよ~!

投稿: じょんびーず  | 2006年11月11日 (土) 00時15分

ももママさんへ

ここは最近完成したよこすか海岸通りに面した遊歩道なんですよ♪
お天気のいい日はジョギング、ウォーキングに持って来いの場所です。(*^^)v
遠くには横浜のベイブリッジやランドマークタワーも見えるんですよ!
そうそう、ワンコ連れの人もたくさん見かけますよ♪♪

投稿: じょんびーず | 2006年11月11日 (土) 00時01分

Y.Kさんへ

そう、Y.Kさんのおっしゃるとおりでございます。
でも、もう完成直後からこの遊歩道脇のブロックが敷き詰められている所に
かなりのゴミ(空き缶など)が捨てられていたのよ~!(ー_ー)!!
ホントせっかくのきれいな名所が台無しですよね。(>_<)
一人一人がきちんとマナーを守って欲しいものですね。


それにしても昨日の海は気持ちよかったわ~♪

投稿: じょんびーず | 2006年11月10日 (金) 23時52分

初めてカキコいたします。
ここはあのウォークロードですね。
散歩やウォーキングにもってこいのところです。
これが出来てからは、荒天の時にここを通っても、
いきなり海水が降ってきたぁ~!なんてことも
なくなって良かったです(笑)

投稿: よこすかよいとこ | 2006年11月10日 (金) 20時44分

はじめまして(~_~;)さくら貝と申します
江ノ島かと思ったら猿島ですね~
海いいですよね。海が大好きなので
反応してコメントしてしまいました
これからもヨロシクお願いいたします

投稿: さくら貝 | 2006年11月10日 (金) 16時54分

とってもいい天気でしたね~!
洗濯物が乾きにくい季節は、こういう日にいっきに
やっちゃわないと!と張り切ってしまいます(笑。
それにしても…プチ・ウォーキングで海に出れるなんて
とってもうらやましいです~。
長野県出身の私は、海の近くに住むって憧れがあります。

ちょっと私のブログのほうでトラブルありまして…
コメント書き込みを事前承認設定させてもらってます~。
しばらくご迷惑かけますが、また遊びに来てくださいね♪。

投稿: 東京おさる | 2006年11月10日 (金) 15時56分

いいなぁ、こんなウォーキングコース♪
気持いいだろうなぁ・・
うちのほうは、こんなおしゃれなところないもん。
毎日でも歩いちゃうのに。

投稿: ももママ | 2006年11月10日 (金) 15時00分

昨日も、今日もイイ天気だね♪♪

ウォーキング行ったのね昨日は。
この港は大津漁港だよね?

フェニックスがこれまた異国情緒たっぷりだよね。
お金掛けて綺麗にしたのだから、
ルール違反や、ゴミで汚さない様にしなきゃいかんな!
猿島もクッキリ見えてるジャン!! v(^。^)

投稿: Y.K | 2006年11月10日 (金) 11時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169418/12628141

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとウォーキング♪:

« 冬じたく | トップページ | とんかつの老舗が・・・ »