« [万歩倶楽部」活動報告♪ | トップページ | 新年おめでとうございます!! »

2006年12月31日 (日)

お世話になりました。。。

  今日、今年最後の買い物でデジカメを買いました。(*^^)v

          Dvc00027_6

先日、デジカメが壊れてしまってずっと新しいのを買おうと思い、いろいろと

カタログを見比べて検討した結果、↑の「カシオ エクシリム」を購入しました。

やっぱり、お正月は新しいカメラで写したかったので、大晦日の忙しい中では

ありましたが、やっと念願がかなったと言うわけです。"^_^"

前のデジカメより随分スリムになりましたので、これで持ち歩くのにもちょっと

楽かなって思います♪

また来年も素敵な思い出をたくさんカメラに収める楽しみが増えました。

今年もあと2時間半となってしまいました。何だか、とても早く過ぎた一年だった

ような気がします。皆さんは、どんな一年を過ごされたのでしょうか?

今年は私にとって、ブログの開設という忘れられない出来事がありました。

そして、このブログを通じていろんな方々との交流があり、楽しく過ごさせて

頂いたこと、大変感謝しております。(^.^)ありがとうございました!!

これからも拙いブログではありますが、細く長く続けられたらと思っています。

また、来年も皆さんの所へ遊びにいかせていただきますので、どうぞ宜しく

お願いいたします。

|

« [万歩倶楽部」活動報告♪ | トップページ | 新年おめでとうございます!! »

コメント

TETSUさんへ

明けましておめでとうございます!!
今年もどうぞ宜しくお願いいたします!

やっと新しいデジカメ買えました♪
TETSUさんもおめでたいお正月なので、
ドーンとデジカメ新調しちゃいましょう!!
うちは○ジマで買いましたが、○マダ電機や他のお店と
値段を比べた方が良さそうですよ。
やはりベストプライスで買いたいですものね。

『万歩倶楽部』のご入会、心よりお待ちしています♪(笑)

投稿: じょんびーず  | 2007年1月 2日 (火) 18時23分

mipoさんへ

明けましておめでとうございます!!
今年もどうぞ宜しくお願いします。

デジカメも今はホントにものすごくいろんな機能があって驚きです。
器械オンチの私にはなかなか使いきれないって感じです。(>_<)

早速、昨日からいろいろと写真を撮りまくってます。(笑)
お正月の記事、これからUPの予定ですので
宜しかったらご覧下さいね~♪

投稿: じょんびーず  | 2007年1月 2日 (火) 18時11分

明けましておめでとうございます!
旧年中は大変お世話になりました。本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

いいですね~新しいデジカメ!
私も新年ということで景気よく買っちゃおうかな?!
あ!その前に「万歩計」も!(^^)
新しいカメラでの写真も楽しみにしてます♪

投稿: TETSU | 2007年1月 2日 (火) 00時06分

新年、あけましておめでとうございます!

イイなぁ~♪
私もずっと新しいデジカメが欲しいの。。
化石のようなデカくてダサいのをずっと使っているので・・

デジカメが新しくなると、写真を撮るのが楽しくなり、ブログの更新もよりいっそう楽しくなりますね♪

今年も素敵な記事を沢山UPしてください!!
今年もヨロシク☆

投稿: mipo | 2007年1月 1日 (月) 22時23分

柊さんへ

このカシオのエクシリム、値段も手頃で性能もなかなかといった感じ。
前もカシオのデジカメを使っていたので、使い勝手も
良くわかっていていいかなぁと思った訳です。

柊さんほどの腕はないですが、これからのデジカメライフは
とっても楽しくなりそうです♪

新年あけましておめでとうございます!!
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

投稿: じょんびーず | 2007年1月 1日 (月) 03時07分

イナさんへ

わ~、もうこんな時間なんですね。(ー_ー)!!
娘と一緒にジャニーズのカウントダウン見ていたら流れで
ずっとテレビ漬けになってました。(>_<)
新しい年になったんですね。。。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします!!

昨日、ホントは車でデジカメ買いに行こうと思ったのですが
大晦日渋滞を予想して、主人が自転車で買いにいってくれたんです。
案の定、平成町周辺は大渋滞!車同士のトラブルが多発していたようです。
念願のおニューのデジカメでお正月のシーンを
バッチリ撮りたいと思います♪

確かに、ブログって子供の成長の記録を残すのには
便利なものですね。(*^^)v

投稿: じょんびーず | 2007年1月 1日 (月) 02時54分

よこすかよいとこさんへ

新年おめでとうございます!!(^.^)
新しいデジカメで今年は素敵な写真を
撮りまくりたいと思います!(腕は良くありませんが)

ブログってホントにいろいろな方々との交流を通じて
自分の世界も広がって行くような気がします。

今年もどうぞ宜しくお願いします!!m(__)m

投稿: じょんびーず  | 2007年1月 1日 (月) 02時22分

エクシルム薄いですよね~
自分も一時欲しかった、
きっとデジカメライフがより一層楽しくなりますね。

今年は1年ありがとうございました、
自分にとっても、
今年はブログを開設して、
じょんびーずさんをはじめ、
多くの方と出会えました。

来年もよろしくお願いします。

投稿: | 2006年12月31日 (日) 22時58分

あ~無事に買えましたね!
これでお正月もバッチリ☆
私は来年も携帯でがんばるかな~。
・・・・めんどくさがりなもんで2つ持って
歩けない(;^_^A

お子さんが小さいうちにブログを始められたって
家族の成長ぶりも記録できていいことだね。
私の子育て中はまだパソコン通信の時代です(T_T)

来年も行ったりきたりで楽しんでいきましょ~
よろしくね(*^.^*)

投稿: イナ | 2006年12月31日 (日) 22時50分

うわ~いいですね~デジカメ。私のデジカメもちょっと
コワレ気味なので、そろそろ新しいのをと思っています。

私も職場が変わったり、新たにホームページやブログを
開設したりと色々ありました。1番嬉しかったことは、
ブログを通して、沢山の方と知り合うことができたことです。
本当に嬉しく思っています。

寒い日が続いておりますので、どうぞお体ご自愛ください。
来年もどうぞ宜しくお願いいたします(^-^)ノノ

投稿: よこすかよいとこ | 2006年12月31日 (日) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169418/13281649

この記事へのトラックバック一覧です: お世話になりました。。。:

« [万歩倶楽部」活動報告♪ | トップページ | 新年おめでとうございます!! »