« 食彩酒 PATIO | トップページ | スパイススプーン☆ »

2006年12月 4日 (月)

[万歩倶楽部」活動報告♪

 

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚万歩倶楽部゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*

   今日は第一回「万歩倶楽部」活動報告をいたします。

  活動を始めてから早いことで1週間が経とうとしています。

  自分なりに努力をした1週間だったように思います。(^.^)

11月28日 9840歩  初日にしてはなかなかの滑り出し(?)かな?

11月29日 17413歩 一気に1万歩越え達成!!ちょっと遠くのスーパー

             までの買い物が効果あり。

11月30日 15199歩 お掃除、洗濯ちょっとがんばったかな?

12月 1日 16244歩 息子とお出かけ、楽しい時間を過ごせました。

12月 2日 11902歩 息子の幼稚園の作品展におでかけ。

12月 3日 14357歩 ゆっくりショッピング楽しみました。

12月 4日 17749歩 息子の予防注射に。やっぱり涙・・・。(>_<)

以上予想していたより意外と歩数が多いのに自分でも(@_@;)!!

  これから寒くなるけどお家ばかりにこもってないでなるべく

       外へお出かけしようと思います!(^O^)/

あ~、大掃除もそろそろ取り掛からなくちゃですね。頭が痛~い。(ー_ー)!!

            

                <お知らせ>

  12月5日AM10:00~12月7日PM3:00メンテナンスの為コメント及び

  トラックバック等の受付が出来なくなりますのでご了承下さい。

  宜しくお願いいたします。          ☆ じょんびーず☆

|

« 食彩酒 PATIO | トップページ | スパイススプーン☆ »

コメント

☆きらきら☆さんへ

最近は、特に長く歩いたりしていませんが歩数は結構好調みたい。(^.^)
買い物の買い忘れがあると、一日に何度もスーパーへ行ってるので
これが歩数UPの秘訣かもしれません。(笑)
☆きらきら☆さんも、気楽に楽しみながらがんばってくださいね!!(*^^)v
楽しいってことが長続きの秘訣ですものね♪

投稿: じょんびーず | 2006年12月 8日 (金) 19時55分

じょんびーずさん ブラボー♪
一万超えが中々出来ないブチョーですが、ちょっと歩いてこようかな?って刺激を受けますね。
そんな気分になれるのも部活動だから♪
では、早速いってきま~す☆☆☆

投稿: ☆きらきら☆ | 2006年12月 8日 (金) 17時29分

ケイさんへ

最近は、特にウォーキングするぞ~って力は入れてはいないのですが、
結構歩数は多くなってきたようです。(^.^)
歩くのも最初の頃に比べてあまり疲れを感じなくなったように思います。
これからも、寒さに負けずにがんばってお出かけしましょうね!!(^O^)/

投稿: じょんびーず | 2006年12月 7日 (木) 22時35分

じょんびーずさん 歩いてますね~!!
17749歩なんて 凄いです。
私は これから寒くなるので 歩数が減りそう^_^;
たくさん 歩けば 体も温かくなるので
私も 頑張らないといけないですね♪

投稿: ケイ | 2006年12月 7日 (木) 20時40分

TETSUさんへ

ぜひTETSUさんも「万歩倶楽部」入部なさってはいかがですか?(^O^)/
気楽に楽しみながら歩けばいいと思います。
私も日頃の運動不足の解消になるかとこの部に入部したんですよ。
「万歩倶楽部」のブチョーさんは☆きらきら☆さんという方です。
もし興味があるようでしたら私のBook Markにある「きらきら☆madre」で
詳細をご覧になってくださいね。(^.^)


投稿: じょんびーず | 2006年12月 7日 (木) 20時02分

mipoさんへ

これから寒くなると外へ出るのが億劫になりますよね。(>_<)
でも最近は、外へ出かける方が意外に寒さを感じないような気がします。
楽しく歩けば冬のお散歩もなかなかいいもんだと思いますよ!(*^^)v

投稿: じょんびーず | 2006年12月 7日 (木) 19時44分

すごいですね!!!
一万歩を大幅に上回っていますね。運動不足な私は反省しております・・・^_^;
私も「万歩倶楽部」に入会しようかと。
わぁ!字が流れてる~~~!

投稿: TETSU | 2006年12月 7日 (木) 16時19分

頑張っていますね~☆
今日はまだ一歩も外に出ていませんが、
じょんびーずさんの頑張りに触発されたので
今から散歩に行きます!!
外寒そう(>_<)

投稿: mipo | 2006年12月 7日 (木) 15時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169418/12933908

この記事へのトラックバック一覧です: [万歩倶楽部」活動報告♪:

« 食彩酒 PATIO | トップページ | スパイススプーン☆ »