« うれしいお野菜宅配便 | トップページ | お世話になりました。。。 »

2006年12月29日 (金)

[万歩倶楽部」活動報告♪

2006年もあとわずかで終わろうとしていますね。(^.^)

大掃除も大詰めのこの時期に、我が家では何と掃除機がストライキを

起こしてしまいました~!(T_T)

おまけにデジカメも壊れてしまい、とても頭の痛い年の瀬を迎えています。

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚万歩倶楽部゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*

さて、今週の『万歩倶楽部』の活動報告をいたしま~す♪

今週は、何かと忙しく朝、万歩計を付け忘れるとこが多かったり、息子に途中で

万歩計を盗まれたり(笑)と正確な歩数は出ませんでしたが、以上の通りの

結果になりました。

12月19日   11035   

12月20日   14246   幼稚園の終業式。明日から忙しい~!

12月21日   17200   朝から病院、買い物、銀行、掃除と休む暇なし。

12月22日   万歩計付け忘れのため計測不能!

12月23日    9129   久しぶりの一万歩割れ。(my birthday)

12月24日    9807   クリスマス・イブはおうちでゆっくり。

12月25日   10032   半日大掃除その後買い物。

12月26日   寒~い雨の日、何処にも出かけずクリスマスツリーの片付け。

12月27日   12910   大掃除&近くのスーパーへ買い物。

12月28日   10474   強風で洗濯物が飛ばされた~いへん!

あっ!今日、新年のお飾りを飾ろうと思っていたのに忘れちゃいました。

       30日には絶対飾らなくては。。。。。

毎日夜更かしが続いている私です。ちゃんと睡眠とらなくてはまた

体調崩しそう。。。明日は早めに寝ないといけませんね。"^_^"

        

|

« うれしいお野菜宅配便 | トップページ | お世話になりました。。。 »

コメント

さくら貝さんへ

今年はブログでは大変お世話になりました!!
また、さくら貝さんとの初対面も果たせて
こちらこそとても嬉しかったです~♪
また来年もぜひ一緒にあそんで下さいね~!(^O^)/
今、私は紅白見ながらレスしてま~す♪

投稿: じょんびーず | 2006年12月31日 (日) 21時38分

今年は実際にお会いできて
本当に嬉しかったデス
来年も、じょんさんにとって
素晴らしい1年となりますように(^_^)v
また、親ビンと一緒にランチしましょうね

投稿: さくら貝 | 2006年12月31日 (日) 20時52分

ケイさんへ

今年は初めてのオフ会でお会いできてホントに嬉しかったです。(^.^)
B型軍団の中に混じってのオフ会、結構楽しめましたよ!
ケイさん達とも気軽にお話できて『オフ会』ってこんなに
面白いものなんだなぁって思いました。
そう思えたのもきっと皆さんがとってもいい方々
だったからなんでしょうね!

来年もヨロシクお願いしま~す!!
それでは、どうぞ良いお年をお迎え下さい。

投稿: じょんびーず  | 2006年12月31日 (日) 00時47分

やっこさんへ

今年はオフ会デビューしたことが私にとって一番の思い出です。
今まで知らなかった世界だったので、最初はちょっぴり緊張感もありましたが、なぜか初めて会ったとは思えないくらい皆さんとも打ち解けることができうれしかったです♪
A型の私も人見知りすることなく(笑)お話できたのも
きっと皆さんの人柄のおかげだったんでしょうね。(*^_^*)

来年もどうぞヨロシクお願いしま~す!!
横須賀オフ、Y.Kさんと二人ですご~い企画考えておきますね。(笑)
やっこさんは、ご主人のご実家でのお正月なんですね♪
それでは、良いお年をお迎え下さい。


投稿: じょんびーず  | 2006年12月31日 (日) 00時34分

Y.Kさんへ

今年は、Y.Kさんのおかげでブログという楽しい世界を
知ることが出来ました。(^.^)
ほんとに感謝してますよ~~!!
Y.Kさんつながりのブロガーさん達ともたくさん知り合う事ができて
うれしかったです。

こちらこそ、これからも末永くお付き合いお願いしますね♪
来年もいっぱい遊びましょうね~!(^O^)/
それでは、良いお年を。。。

投稿: じょんびーず | 2006年12月31日 (日) 00時17分

じょんびーずさん 万歩倶楽部!頑張っていますね~
17200歩!凄いです!
じょんびーずさんを 見習って 私も頑張らないと・・・

今年も 明日1日で 終わりですね。
ブログ&オフで お世話になりました。
ありがとうございます~♪
来年も さらに(笑)宜しくお願いします。
どうぞ 良い年をお迎えくださいね。 

投稿: ケイ | 2006年12月30日 (土) 23時09分

じょんびーずさん、オフ会ではいつもB型軍団に混じって、一緒に参加してくださってありがとうございますm(__)m 
きっとはらはらドキドキなんだろうと思いながらも、マイペースでゴメンネ♡
来年もブログにオフ会に、コストコに?(笑)いろんな情報お願いします。
横須賀オフ、Y.Kさんといっしょにお願いします。
明日から主人の実家で嫁してきます。
どうぞよいお年をお迎えください。来年もどうぞよろしくお願いします。

投稿: やっこ | 2006年12月30日 (土) 21時33分

イナさんへ

この年末の忙しい時期にもかかわらず、夜更かし&朝寝坊の毎日。"^_^"
お陽様のまぶしさで目を覚ましている私ですので、イナさんのように朝の明るさの違いにはきっと気が付いてません・・。(笑)

万歩計は今日しっかり付け忘れてしまい1日過ごしてしまいました。
初日の出を見ながらのウォーキングなんて出来たら最高ですね。(寒そうだけど)

投稿: じょんびーず  | 2006年12月30日 (土) 20時29分

よこすかよいとこさんへ

万歩計の結果は、年末の忙しさでいろいろと
動き回っているおかげだと思います。(笑)
寝不足はホント病気のもとですから
気をつけないといけませんよね・・・。(^^)
ご心配ありがとうございます。m(__)m

投稿: じょんびーず  | 2006年12月30日 (土) 20時17分

おっはようぉ~♪
今年はじょんさん、ブログを初めたり
公私共にいい事沢山あったかな?

永い付き合いですがこれからもずっと仲良く
遊びに行ったりとか、御飯食べに行ったりとか
末永くよろしくね!

良い年をお迎え下さい! ご挨拶まで Y.K

投稿: Y.K | 2006年12月30日 (土) 09時24分

私も睡眠不足気味だな~・・・
もう少し朝がゆっくりならまだよいのにな~
でも、少しづつ日がのびてきたね!
朝がだんだん夜じゃなくなってきたよ。

年が明けたらウォーキングしなくちゃ!
万歩計も持ってたのにいまだにでてこない(T_T)

投稿: イナ | 2006年12月29日 (金) 23時19分

結構歩かれてますね~。私はバイクばかり乗っているので
徒歩はご無沙汰気味です。
寝不足ですか~?いけませんね~(笑)色々と感染症とか
流行ってますので、睡眠は十分に取ってお体ご自愛ください。
無理をせずマイペースが1番です。

投稿: よこすかよいとこ | 2006年12月29日 (金) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169418/13246159

この記事へのトラックバック一覧です: [万歩倶楽部」活動報告♪:

« うれしいお野菜宅配便 | トップページ | お世話になりました。。。 »