« [万歩倶楽部」活動報告♪ | トップページ | うれしいお野菜宅配便 »

2006年12月24日 (日)

クリスマス&バースデーパーティー

         Dvc00075_2

昨日の夜、我が家ではクリスマス&バースデーパーティーをしました。

毎年、じょんびーず家ではクリスマスとバースデー(私の)のお祝いを

         一緒にとり行うのであります。

私の誕生日が23日ということで、まあ当然の流れかなという感じですが。。

         Dvc00016_8

  子供達の大好きなピザと私の大好物のスモークサーモンは

パーティーの定番です。ホントならこれにドーンとお寿司も出るはず

 なのですが。。。やはり今年はあのウイルスの事が気がかりで、

           自粛することになりました。

  他には焼き鳥、お好み焼きなど。。。ごちそうがいっぱい!!

 みんなで飲んで食べてと楽しいひとときを過ごしました。(^O^)/

プレゼントに、娘からビーズのキット(可愛いパールのリング)をもらい

papaさんからは好きなバッグを買うようにと「金一封」(笑)を頂きました。

      そして、息子からのプレゼントは。。。。。。。

                Dvc00033_8

   こんな可愛いカードらしきものを。。開いてみると。。。。。。。 

                

           Dvc00039_3

       私の似顔絵入りのバースデーカードでした。(^.^)

  とっても嬉しくて何だかちょっと、うるうるときてしまいまいました。

  家族からのプレゼントはどれも本当にうれしかったです。(^○^)

 いくつになってもお誕生日を祝ってもらうのって幸せなことですよね♪

    正直、年が増えるのには抵抗はありますが(笑)その分

          幸せも増えていくような気がします。

 一年に一度の素敵な日、また最高な思い出が出来ました。。。(*^^)v

|

« [万歩倶楽部」活動報告♪ | トップページ | うれしいお野菜宅配便 »

コメント

☆きらきら☆さんへ

お祝いのお言葉どうもありがとうございます!!m(__)m

あの言葉、ちょっと格好つけすぎの言葉でしたね。。。"^_^"
でも、まあ今の所そこそこの幸せは感じているかな?(笑)

お互いこれからが人生で一番楽しい時期なんですねぇ。
それじゃ第2の青春(笑)を大いにエンジョイしなくちゃ!(*^^)v

投稿: じょんびーず | 2006年12月28日 (木) 00時31分

遅ればせながらお誕生日おめでとうございました♪
じょんびーずさんの言葉
>正直、年が増えるのには抵抗はありますが(笑)その分 幸せも増えていくような気がします。

とっても素敵。じょんびーずさんお幸せですね。

私の年齢になると年を取るのも 開き直ってきます(笑)
とあるアンケートでも人生で一番楽しかった年代は50代と答えた方が多かったそうです。確かに子供も巣立ち、それでいてまだまだ健康でお金もあったりして(笑)
希望が持てました~♪

投稿: ☆きらきら☆ | 2006年12月27日 (水) 19時15分

女将さんへ

お久しぶり~~!!(^O^)/
お元気でしたかぁ?
お祝いのお言葉どうもありがとうございます!!
ホント早いもので、今年もあとわずかですね・・。
こちらこそいろいろお世話になりました♪
また来年も一緒に美味しいもの食べにいきましょう!
よろしくぅ~~!!

投稿: じょんびーず | 2006年12月27日 (水) 00時45分

きゃ=======
メリークリスマスなんて言ってられないですよね。
こっちの方が大事だわ(笑)
お誕生日おめでとうございます(^_-)-☆

ちょっと早いのですけど、
今年一年ありがとうございました。
来年も美味しいもの沢山一緒に食べにありきましょうね。

投稿: 女将 | 2006年12月27日 (水) 00時24分

さくら貝さんへ

お祝いのお言葉ありがとうございます!!m(__)m
うちは、こうして毎年賑やかな年末を迎えるというわけなんですよ♪
でも、私は今までクリスマスとお誕生日のプレゼントはいつも一緒。
これだけはちょっと悲しいのですよン。。。(o´д`o)

投稿: じょんびーず | 2006年12月26日 (火) 20時32分

Y.Kさんへ

ホント今日の寒さはハンパじゃないよね~。(>_<)
私は買い物にも行かず、1日家の中で過ごしたわ。

Tばっくありがとネ~♪(^O^)/

ところで、嬉しい事ってなんだろう??
今度会うまで待ちきれないよ~~!教えて~!

投稿: じょんびーず  | 2006年12月26日 (火) 20時21分

じょんさん、誕生日おめでとー(何歳?>_<)
クリスマスと一緒で華やかでいいじゃん!
ウチはみんな春とかだから(私だけ秋)
めんどい(爆)

投稿: さくら貝 | 2006年12月26日 (火) 15時07分

おはよぉ~!今日は激寒だぁー!買い物行きたくないよぉー!

ではお言葉に甘えてTBさせて貰いました。

でね。昨日は嬉しい事が一つ増えました。
何かって?それはあった時に話すねぇ~♪♪

投稿: Y.K | 2006年12月26日 (火) 09時25分

★コメントを頂いた皆様へ★

暖かいお祝いのお言葉をたくさん頂き本当にありがとうございました!!m(__)m
皆様に感謝感謝で~す♪(^O^)/

*なお、コメントレスの順番が逆になってしまったことお詫びいたします。
ゴメンなさい。m(__)m


♪やっこさんへ

そうなんです。昔は、皇太子誕生日だったんですけど、
天皇誕生日に変わってからは、毎年必ずお休みなので、
ちょっと得した気分かな?
子供からの手紙とかってホントいつ貰ってもぐっときちゃいますね。
バッグはこれから、ゆっくり考えて決めま~す!


♪ももママさんへ

手作りのプレゼントって何かとっても心が暖かくなりますよね。。
特に我が子からの物だとなおさらです。(^.^)
先週ちょっと体調を崩してしまい、家族に迷惑をかけてしまいました。
やはり、何はなくても健康第一ですよね。
みんなが健康であることが一番の幸せかも知れません。


♪Y.Kさんへ

ちょっとパーティーの画像見せてもらったけど、すっごい豪華版じゃない~!
うちのとは比べものにならないわ。

年の話題は今度内々に話しますよ。。ほっほっ。(笑)

息子からカードをもらった時の感動ったら、もう大変だったわよ~。(感涙)

もちろん、TばっくOKですよ~~!!(*^^)v


♪イナさんへ

我が家では、このパーティーが年末最後の楽しい行事なんですよ♪
ピザは最近、ピザー○の「ウインタークラブ」が子供達のお気に入りです。
ラ・ポンムのケーキいつもながら、とっても美味しかったです♪
上に乗ってるイチゴの数をもう1~2個増やしてくれるといいんですけど。。(熱望)

年齢は最近では、自分でも忘れちゃうことあるんですよ。(笑)
いつまでもパワー溢れるおばさんでありたいです!!


♪よこすかよいとこさんへ

天皇誕生日と一緒で、みんなに凄いね~と言われます。
今は、祝日になったのでちょっといいかなって思っていますが
昔は、皇太子誕生日だったせいか、あまりピントこなかったんですよね~。(笑)
スモークサーモンと白ワイン、私にとっての最高なごちそうです♪
子供からプレゼントもらう時って、この子の母親でよかったなぁと
つくづく思う瞬間ですね~。(*^_^*)


♪ケイさんへ

普段はよく私のことをうるさいお母さん、奥さんだと思っている家族でしょうが、
こういう日は何か改まった気持ちでお祝いされてしまうと
ちょっぴり照れくさい気持ちになっちゃいますね。"^_^"
お誕生日のプレゼントは、どれもみんなの気持ちがいっぱい詰まった
素敵なもの、またいい思い出が増えました~。(^.^)


♪ひみつのあこさんへ

そうでしょ、そうでしょ~!
私にそっくりの美人ママでしょ~。(笑)
息子って絵の素質があるんだから。。(親バカか!)
私のお誕生日が終わると、すぐ新しい年の幕開けが待ってるというわけ。
あ~、その前に大掃除早いとこ片付けなくちゃ。
忙しい~、忙しい~!!(>_<)

投稿: じょんびーず | 2006年12月26日 (火) 02時58分

おめでとう!よかったねぇ~♪
可愛らしいカードがもらえて。
似てる似てる♪ 笑顔がばっちり描けているよ。
12月にこんな楽しいイベントが待ち構えているんじゃ、
じょんびーず家は毎年のように、ほのぼのした
締めくくりって感じだね(^_^)

投稿: ひみつのあこ | 2006年12月25日 (月) 23時06分

じょんびーずさん!お誕生日おめでとうございました。
プラス 良いクリスマスイブを過ごされましたね~
家族のみんなからの プレゼント!素敵ですね!
特に 息子さんからのプレゼントは 可愛い~♪
素敵な 夜に 乾杯~~~(^o^)丿 

投稿: ケイ | 2006年12月25日 (月) 22時15分

遅れましたが、Happy bithday じょんびーずさん♪
23日と言えば、天皇陛下と同じ誕生日。スゴイですね~。
おお!スモークサーモンは私も大好物です。昨日食べました。

お子さんからのプレゼント、ステキですね。子どもからのプレゼントって
とっても嬉しいものですよね。いい思い出ですね(^-^)ノノ

投稿: よこすかよいとこ | 2006年12月25日 (月) 21時30分

メリークリスマス&お誕生日おめでとう~

だったんですね。
毎年、年の終わりにはいいことが待ってるなんて
いいな~。
お誕生日すら気がつかないふりされちゃうよ、最近(T_T)
家族そろって祝えることがなによりですね(*^.^*)

いつまでも年齢不詳なおばさんでいきましょうや!!

投稿: イナ | 2006年12月25日 (月) 19時17分

メリ~クリスマス~♪♪
昨晩は我が家もパーチィーしましたよ。
手作りのケーキでね。
他、オードブル、ピッツア、などなど。

それとお誕生日おめでとさん!で、幾つになったの?
まっ!それは置いてっと。^^;

僕ちゃんのカード、可愛いねぇ~。
母親冥利に尽きるって感じ?(嬉し泣き?^^)

今夜UPしますので、TBさせて貰いますねって
自分TB拒否してるんだけどイイかなぁ~?(苦笑^^;)

投稿: Y.K | 2006年12月25日 (月) 15時42分

最高のクリスマスプレゼントだったわね。
金一封も魅力あるけど
お子さんたちからのプレゼントは宝物よね。
じょんびーずさん
お誕生日おめでとうございます。
これかも明るく健康で楽しく過してくださいね。

投稿: ももママ | 2006年12月25日 (月) 07時46分

☆じょんびーずさん、メリークリスマス☆

そして

お誕生日おめでとうございました♪

天皇誕生日がじょんびーずさんの誕生日だったのね~。祝日ジャン!
すごいリッチな食卓!!クリスマスケーキに「おたんじょうびおめでとう おかあさん」だなんて、書いてもらってあるし~~!大人になってからこんなケーキもらったことないわ。
お子様からのプレゼント&カード、ウルウルきちゃいますね~。
あんなにかわいいお母さんを描いてくれるなんて~。幸せね(*^▽^*)
パパさんからの金一封はどんなバッグ買うのかな~?


投稿: やっこ | 2006年12月25日 (月) 07時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169418/13192290

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス&バースデーパーティー:

» 〜街角にはクリマスツリ〜 [Y's Cafe]
ささやかではありますが、昨日家族揃ってクリスマスパーティーをしました。 買って来た物、作った物と色々ありますが、楽しいくもあり、こんな贅沢な お食事にありつける有り難さもありました。 外で食べるのもイイが家でクリスマスもイイかなぁ〜なんてね。{/cake/}{/cocktail/}{/kirakira/} で、今回力作のクリスマスケーキ。{/cake/}どうですか? 側面のボコボコは素�... [続きを読む]

受信: 2006年12月26日 (火) 09時21分

« [万歩倶楽部」活動報告♪ | トップページ | うれしいお野菜宅配便 »