« 相模ハム工場見学 | トップページ | [万歩倶楽部」活動報告♪ »

2006年12月12日 (火)

やっと出しました!!

          Dvc00038_1

先週末、我が家にもやっとのこと、クリスマスツリーがお目見えしました。

   例年よりちょっと遅めになってしまいましたが、これで一気に

      クリスマス気分も盛り上がってきますね~!

  子供達と一緒にツリーに飾りを付けていくのは楽しいものです。

          Dvc00062_5

          出窓にはこんな飾りも付けました。

          Dvc00070_3

          玄関にはこんな飾りを置きました。

  一番左のグーフィーサンタさんはお馴染みマックのハッピーセットに

  付いていたものです。これだけは、捨てられません。(笑)

    上の飾り、よ~く考えてみるとみんな貰ったものなんです。

   そうそう、肝心な玄関のリースを飾るの忘れてました。(>_<)

      明日こそ絶対に忘れないようにしなくちゃ・・・。

   <おまけ>

           Dvc00079_2

    息子が幼稚園の英語教室で作ってきたツリーとサンタさん。

    ツリーの下にたくさんある四角い箱はプレゼントだそうです。

    こんないっぱいサンタさんにプレゼントお願いしちゃうのかな?

|

« 相模ハム工場見学 | トップページ | [万歩倶楽部」活動報告♪ »

コメント

やっこさんへ

クリスマスツリーやっとのこと出せました。(^.^)
毎年、早く出そうと思いつつ遅くなってしまいます。(>_<)

年末の大掃除もそろそろ本気で始めないと。。。
昨日はとりあえず、カーテンを洗いましたよ。

年賀状もはやく片付けないとですね。
やることいっぱいで、あ~いそがしいそがし~~!!

投稿: じょんびーず | 2006年12月14日 (木) 08時45分

一気にクリスマス気分!ですね!
うちは何にもしてないわ~(;^ω^)
きっと何もしないかも。お正月も。。。
その前に、自分の年賀状だけは何とかしないと( ̄(エ) ̄|||

投稿: やっこ | 2006年12月14日 (木) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169418/13044652

この記事へのトラックバック一覧です: やっと出しました!!:

« 相模ハム工場見学 | トップページ | [万歩倶楽部」活動報告♪ »