« たこたこ。。あがれ~~!! | トップページ | 今年もはまります! »

2007年1月 7日 (日)

お正月のごちそうベスト5!

       今日は今年のお正月に食べたご馳走の中で美味しかったと

               思ったものを紹介いたします!!

       第5位    ちらし寿司(私の母の手作りです)

             Cimg4708_1

      第4位     タラバガニ(迫力満点!主人の実家にて)

             Cimg4643

      第3位     筑前煮(毎年た~くさん作ります!)

             Cimg4612

      第2位     鶏の照り焼き(手軽に出来て超美味しい!) 

             Cimg4611

      第1位     国産黒毛和牛のローストビーフ

             Cimg4634

        これは生協の『美味予約』で今年初めて注文したもの。

     お口の中でお肉がとろーりとろけて、言葉が出ない程の美味しさ!!

   今年もお正月にこんな美味しいご馳走を頂けて、とても幸せを感じました。

     豪華なご馳走はもちろんですが、手作りのご馳走はやっぱり

            愛情たっぷり、嬉しいものですよね!!

     

   

 

     

|

« たこたこ。。あがれ~~!! | トップページ | 今年もはまります! »

コメント

イナさんへ

このローストビーフは超おススメですよ~!(^O^)/
年末に店頭で試食会があってすごく美味しかったので
すぐ注文しました。
このほかにも、特大のホタテのお刺身も美味しかったですよ♪

そうそう、今日は七草粥の日ですね。
随分お腹の中もご馳走でお疲れバージョンだと思います。
うちは夕飯にあっさり日本そばを食べました。(*^_^*)

投稿: じょんびーず  | 2007年1月 7日 (日) 19時26分

☆きらきら☆さんへ

あけましておめでとうございます!
今年もヨロシクお願いします!

筑前煮は、圧力鍋で簡単に出来るので、毎年我が家では
定番のおせちなんですよ♪
今年はちょっと作り過ぎてしまって3が日では食べきることが
できませんでした。(笑)

投稿: じょんびーず  | 2007年1月 7日 (日) 19時19分

そっか、生協のローストビーフね!
これいいかも、来年というか今年に暮は
これ買おう!
自分で焼くと中まで焼けちゃったりして
悲しい事態がおこったりするのだわ(T_T)
電子レンジをかえてからイマイチ加減が
ダメなのよねー。

そういえば七草粥ですな。
うどんが食べたい気分だけど。

投稿: イナ | 2007年1月 7日 (日) 12時56分

あけましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願いします。
ごちそうベスト5!いいですね~♪
私は筑前煮とちらし寿司が食べたいです!(聞いてない?)笑
美味しいお正月 幸せですね☆

投稿: ☆きらきら☆ | 2007年1月 7日 (日) 12時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169418/13362239

この記事へのトラックバック一覧です: お正月のごちそうベスト5!:

« たこたこ。。あがれ~~!! | トップページ | 今年もはまります! »