« 今年もはまります! | トップページ | わ~見えた~!! »

2007年1月 9日 (火)

[万歩倶楽部」活動報告♪

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚万歩倶楽部゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*

今日から、子供達もやっと学校や幼稚園が始まり、元気に出かけて行きました。

    明日からは、また朝のお弁当作りで忙しい日々が戻ってきます。

    でも昼間は、私だけの平和な時間が復活しま~す!イェイ(*^^)v

さて、年末年始は何かと慌しくて、『万歩倶楽部』の活動もお休みがちでした。

            新年は3日から活動を開始しました。

 1月3日    9627   お年始廻りでご馳走食べまくり、その割動かず

 1月4日   12987   初詣に出かけたり、家事を少しやる

 1月5日   12394   立石海岸で富士山も見ながらの凧あげ~!

 1月6日    8589   午前中着け忘れ。。正確な記録にならず(>_<)

 1月7日     ×     コストコへ買い物。1日着け忘れる。。

 1月8日    8372   1日家から出ずに過ごす

 1月9日   15553   急に高記録復活!!何でだろ??

以上、お正月は比較的家事もやらず、買い物にも歩いていく事が少なかった

       ためか、一万歩を越す日が少なめでした。。。(>_<)

 9日は、溜まった掃除&洗濯など思いっきり出来たのがよかったのかな?

 あさっては『鏡開き』ですね♪ うちの息子は元旦の日からずっと鏡餅を

 食べたがっているので(笑) この日を心待ちにしているんです。(*^_^*) 

          では、また来週の報告まで・・・(^O^)/

|

« 今年もはまります! | トップページ | わ~見えた~!! »

コメント

よこすかよいとこさんへ

主婦になって○年、やはり私も運動不足であることは
気になるところ。。。
最近では以前より、健康的な生活に関心をもつようになりました。
お金があっても健康な体がなくては何にもならないですものね。
やっぱり人間、健康第一!!(*^^)v
自分の体は自分で守らなくちゃですからね。。
よろしかったら、よいとこさんも『万歩倶楽部』で
一緒に楽しく活動してみませんか?(^.^)

投稿: じょんびーず | 2007年1月11日 (木) 01時48分

バイクに乗るようになる前は、私も本当によく歩いてました。
学生時代は自転車(ママチャリ)で学校まで通ったりしたことも…
バイクに乗るようになってからは本当に歩かなくなりまして(^^)ゞ
便利な反面、運動不足になってしまいました(笑)
以前、万歩計を買って付けて歩いたことがありますが、
3日坊主でやめちゃいまして(笑)。その万歩計は
知れないうちにどっかに行っちゃいました(笑)

投稿: よこすかよいとこ | 2007年1月11日 (木) 00時08分

こうさんへ

こちらこそ、今年もヨロシクお願いします!!
お正月は私もご馳走を思い切り食べまくり、
かなり体の動きが鈍くなってしまいました。(>_<)
そろそろ元の生活に戻さなくては。。。
今日は海岸沿いの遊歩道を軽くウォーキングしてきました♪
今年も楽しく活動しましょうね~!!(^O^)/

投稿: じょんびーず | 2007年1月10日 (水) 19時47分

遅くなりましたが、今年もヨロシクお願いしま~す♪
長い休みも終わり、やっと我が家に戻って参りました。
私も全然歩いていないんですぅ。
お正月は、やっぱコタツでみかんのパターンが多いので歩数が・・・(笑)
今年も頑張りましょうねぇ~♪

投稿: こう | 2007年1月10日 (水) 13時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169418/13413151

この記事へのトラックバック一覧です: [万歩倶楽部」活動報告♪:

« 今年もはまります! | トップページ | わ~見えた~!! »