« お正月のごちそうベスト5! | トップページ | [万歩倶楽部」活動報告♪ »

2007年1月 8日 (月)

今年もはまります!

         昨日、今年お初のコストコへ行って来ました。(^O^)/

     10時ちょっと過ぎに到着しましたが、駐車場は。。。あれっ??

    いつもだったらもう車がいっぱいのはずなのに、今日は様子が違います。

               ガラガラなんですよ~!(*^^)v

     と言うわけで、 楽々駐車スペースを確保!新年早々ラッキーです♪

            早速、新年お初の買い物へGO~~!!

         今回もやっぱりご覧の通りカートはいっぱいに!!

             Dvc00009_5

    今回、コストコデビューの義父はかなりたくさんお買い物をしていました。

         うちのカートとは別にしていましたが、多分一万円は軽く

               超えていたと思います。(@_@;)

             Dvc00018_5

         何故か、今回は随分パンをたくさん買ってきたようです。

        これで、当分我が家ではパンに困る事はなさそうです。(笑)

       そうそう、お昼に食べた『プルコギベイク』が美味しかったです。

             Dvc00017_8

        頭からしっぽ(?)までプルコギビーフがぎっしり詰まっていて

               最高の幸せを感じます~♪(*^_^*)

       そして、おやつには義父の買ってくれた『アップルパイ』を。。

             Dvc00028_9

         さすがコストコ、ビックなサイズのアップルパイ!!

      直径30センチ位はあります。これで819円は激安です!!

             Cimg4896

      ちょっと崩れ気味になっちゃいましたが。。。。見てください~~!!

      リンゴがぎっしり!しかも大きいのがゴロゴロと入っているんです!

    リンゴはシャリシャリとした食感で、シナモンたっぷりの風味がまた

       うれしいです!(*^^)v(私、シナモンだ~い好きなんです!)

       日本のアップルパイとは少し違うアメリカンテイストのお味と

         いった感じですが私はすごく気に入ってしまいました。

       今年もコストコマジックに大いにはまりそうな予感がします!

    

  

|

« お正月のごちそうベスト5! | トップページ | [万歩倶楽部」活動報告♪ »

コメント

ももママさんへ

今回はいろんな種類のパンを買いこんで来ました。
その中でも私は「コーンブレッド」がお気に入り♪
食べやすい大きさなのが魅力です。(*^^)v
ちょっとお腹が空いた時にパクッと食べられるので助かります!!

前回も買った「りんご(フジ)」は蜜入りで
とっても甘くて美味しかったですよ!(おススメ!)

投稿: じょんびーず | 2007年1月 9日 (火) 09時25分

もうコストコ始めだったのね(笑)
去年パンを買いこんで、お正月とっても
助かりました。
また行かなくちゃ♪
空いてるコストコってのも、なんか変ね(笑)

投稿: ももママ | 2007年1月 9日 (火) 09時08分

ケイさんへ

行って来ましたよ~、初コストコ!!
いつものように、子供達と一緒に試食も楽しんできました。"^_^"
ウインナーの試食をして、とても美味しかったので
6パック(3パック入り×2)も買ってしまいましたよ。(>_<)
コストコの試食恐るべし~!!(笑)

ケイさんも明日行くんですね♪
た~くさん美味しい物買ってきてくださいね~。(^O^)/

投稿: じょんびーず | 2007年1月 9日 (火) 00時16分

よこすかよいとこさんへ

コストコ行かれたことないんですかぁ?
一度行くと、必ずハマりますよ!
ホントもうちょっと近くにあるともっと頻繁に行かれるのに。。
っていつも思います。
でも、その分出費もかさむかな?(笑)

イオンのスーパーって「○ャスコ」ですよね♪
今からとっても楽しみで~す!(*^^)v

投稿: じょんびーず | 2007年1月 8日 (月) 23時53分

やっこさんへ

やっこさんとまたお会いできるんじゃないかなぁ~と思って
キョロキョロしちゃいましたよ!(笑)

年末のコストコも空いていたんですねぇ。
私はきっと物凄く混んでいるものだと思ってましたが。。。

アップルパイはおススメですよ!
そんなにしつこい甘さは感じませんでしたねぇ~。(^.^)
パイ生地は日本のものと比べてあっさりしていますが
リンゴのボリュームが嬉しいです♪
シナモン嫌いな人にはちょっと。。。って感じですが
私はこういうアメリカンパイ大好きです!(*^^)v

たくさん買い込んだパンは母や義父と分けましたが
それでも多いです。
やっぱり冷凍保存が安全ですよね。
ご心配ありがとうございました。m(__)m

投稿: じょんびーず | 2007年1月 8日 (月) 23時46分

Y.Kさんへ

今年お初のコストコ行って来ましたよ~!
いつもの日曜日より空いてて、レジもそれほど並ばなかったんで
ラッキーでした♪(*^^)v

スティッチの抱き枕は娘が買ったの。
なぜか抱き枕なのに、普通の枕代わりに使用してますです。(笑)
今日の夕食はお馴染み『プルコギビーフ』食べました♪
そうそう明日から学校、お弁当始まるのよね~。(>_<)
寝しなにボソっと言われて慌ててお米砥いだわ。。。
また明日から忙しい朝の復活だわね~!!

投稿: じょんびーず | 2007年1月 8日 (月) 23時34分

コストコ初買い物ですね(^O^)
お義父さんも たくさん買いましたね。
アップルパイは 試食した事がありますよ。
美味しかったです^^
でもあまりにもビックなサイズ!もうちょっと小さければ
買いたかったのにな・・・^^
私も 明日、行くのですよ~♪
何を買おうかな?楽しみです。

投稿: ケイ | 2007年1月 8日 (月) 23時05分

コストコいいですね~。近ければ行ってみたいけど…
久里浜の自動車学校のところにイオンが出店予定のようですが、
コストコができればいいのにな~(^^)ゞ

投稿: よこすかよいとこ | 2007年1月 8日 (月) 20時40分

初コストコですね!
大晦日のコストコもすいてました。あれ?って言う感じで。

アップルパイは甘そうなので、買ったことないのですが、おいしいのね。値段は魅かれてたんだけど・・・。

すごい量のパン。冷凍保存しないとすぐにカビが・・・。コストコのパンは防腐剤が入ってないので、暖かい部屋に置かずに、すぐ冷凍ですね。

投稿: やっこ | 2007年1月 8日 (月) 11時30分

おはよぉ~♪
今年初コストコですね。
これはまた、しこたま買ってきましたネェ~!
お爺ちゃん、そんなに買って来て大丈夫かいな?

スティッチのそれって「抱き枕」でしょ!
家にもあるヨン♪プーさん&ティガのが。
何を隠そうpapaさんが抱っこしてねていますわ(苦笑^^;)
私より抱き枕の方が居心地イイんだってさ!
笑っちゃうよネェ~!

コストコ、そろそろ行きたくなってきますた(^_^;

投稿: Y.K | 2007年1月 8日 (月) 09時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169418/13378099

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もはまります!:

« お正月のごちそうベスト5! | トップページ | [万歩倶楽部」活動報告♪ »