« 噂の名店  | トップページ | 子供と一緒に手作りおやつ »

2007年1月18日 (木)

「万歩倶楽部」活動報告☆

    昨日はとっても冷え冷えとした寒い1日でしたね。(>_<)(ブルブルッ)

    うちの息子は、昨日幼稚園で1日半袖の体操シャツ&短パンを着て

      過ごしたので、今日からはなたれ小僧になってしまいました。

       寒い日に限っていつも園では裸や半袖になってしまう息子。

            親の心子知らずとはよく言ったものです。

        早速夕方、病院に連れていってお薬をもらってきました。

          幸い、大したことはなかったので一安心ですが・・・。

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚万歩倶楽部゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*

      さて、一週間の「万歩計倶楽部」の活動報告をいたします。

1月10日   20417    初の2万歩越え達成しました~!!(^O^)/

                1日中あちこち買い物に歩き回っていました♪

1月11日   18056    何か調子づいてきた感じかな?

1月12日   7247     あれ??いきなりのダメ記録。。。どうした?

1月13日   8898     新年会でご馳走食べ過ぎ動きが鈍くなる。(笑)

1月14日   12978    息子の自転車デビュー~!!公園まで歩く。

1月15日    ×     道で万歩計が落下!計測不可能に・・。

1月16日   19939    お天気がいいのでちょっと家事を頑張る♪

1月17日   6382     さむ~い1日家から出るのが億劫に・・。(最低記録)

1月18日   20089    お天気も回復!買い物、通院とお大忙し!!

 

     ご覧のように今週はかなり歩数にバラつきがみられました。

      歩数の多い日と少ない日の差がずいぶん出たようです。

    上の結果から万歩計の記録って、やはりお天気にも左右される           

          ということがよ~くわかりますよね。(^_^;)

  来週はずっといいお天気が続いてくれる事を祈ってま~す!!(^O^)/

|

« 噂の名店  | トップページ | 子供と一緒に手作りおやつ »

コメント

えっ!?なんの企画でしょうか?(^.^)
もしかして、優秀部員賞とかもらえたりして・・。(笑)
でも、まだまだ歩数にバラツキがあるので
これから一層努力しなくてはと思ってるんですよ。
寒さに負けずにがんばろ~~!!(^O^)/

投稿: じょんびーず | 2007年1月23日 (火) 20時40分

すご~い!二万超えが二回!
私なんて一万越えが三日続いて大喜びで翌日急降下。。。でも、頑張るね♪
29番keroさんもスゴイ記録を出したので遊びに行ってください。

これは、何か企画でも考えねば・・・

投稿: ☆きらきら☆ | 2007年1月22日 (月) 22時26分

ケイさんへ

万歩計の歩数もお天気に左右されるようで、
まだまだ記録には波がありますよ~。"^_^"
これからまだまだ寒い日が続きますが、
引きこもりにだけはならないよう気をつけようと
思っています♪

投稿: じょんびーず  | 2007年1月21日 (日) 22時55分

ももママさんへ

今日も寒くて、なかなか外へ出る勇気がなったです。(>_<)
でも、引きこもりになってしまってはいけないと思い(笑)
家族全員で近くのスーパーまで買い物に出かけました。
でも、1万歩には惜しくも届かず・・。(涙)

投稿: じょんびーず  | 2007年1月21日 (日) 22時48分

2万歩とは 凄いですね~!!
偉いな(^o^)丿
私は お正月から 全然ダメです^^
最低記録も だしました 1856歩(笑)
じょんびーずさんを 見習って 頑張らなくちゃ♪

投稿: ケイ | 2007年1月21日 (日) 09時21分

すごーーーい!!
2万歩超えが2日も!
私、すっかりさぼり気味で(^^;;汗
じょんびーずさん見習わなきゃ!

投稿: ももママ | 2007年1月20日 (土) 22時57分

こうさんへ

いやいや、私もお正月はすっかり万歩計の存在を忘れて
過ごしましたよ。(笑)
やっぱり冬の寒さは『万歩倶楽部』の活動を阻止する原因大です。(T_T)
寒さに負けずと口では言ってもなかなか実行するのって
難しいものですよね、確かに・・・。"^_^"

投稿: じょんびーず | 2007年1月20日 (土) 03時42分

よこすかよいとこさんへ

私も以前は、少し長距離を歩くとすぐにへこたれていましたが、
だんだんと歩くのに慣れを感じてきて今では少々歩いても
平気になりました。(^.^)

小網代の森へは何を求めて行かれるのでしょうか?
確かここは『アカテガ二』がいることで有名な所でしたっけ?

投稿: じょんびーず  | 2007年1月20日 (土) 03時33分

きちんと報告されていて偉いですっ!
私は今年まだ報告をしていません。(爆)
しかし2万歩はすごいですねっ。
それも2度も・・・。(驚)
負けずに歩こうとは思っているのですが、1万歩に、なかなか届きません。(汗)
原因は冬だな・・・(笑)

投稿: こう | 2007年1月19日 (金) 09時02分

10日の2万歩はすごいですね~。100キロ位
走ることはあっても、2万歩は絶対にムリです(笑)
運動不足の私は、それだけ歩いたら次の日はきっと
歩けません(笑)
近いうちに、三浦小網代の森に行く予定なんですが、
歩けるかどうか心配です(笑)

投稿: よこすかよいとこ | 2007年1月19日 (金) 01時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169418/13568054

この記事へのトラックバック一覧です: 「万歩倶楽部」活動報告☆:

« 噂の名店  | トップページ | 子供と一緒に手作りおやつ »