« 合格祈願!! | トップページ | ロタ襲来~~!! »

2007年1月31日 (水)

『万歩倶楽部』活動報告☆

     

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚万歩倶楽部゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*

最近ちょっと『万歩倶楽部』活動の報告がたまり気味になっています。

今日は少し遠くのスーパーまで特売品をゲットするため往復歩きで

        頑張って行って来ましたよ~!!(^O^)/

    帰りはいささか荷物の重みにちと苦しみましたが・・・。(>_<)

 歩いている途中、近所のお宅のあちこちで梅の花が咲いているのを見て

    着実に春の訪れは近づいているのだなぁと感じられました。

  陽だまりはポカポカしていてとっても気持ちの良い1日でした・・・。(^.^) 

        では、今日までの活動報告をいたします。

1月19日  16394

1月20日  15960  息子の通院&買い物(車を利用する)

1月21日  9933   寒い日だったけど近くのスーパーへ家族で買い物に・・・

1月22日  14730  母とショッピング  ランチはパスタ♪

1月23日  16139  

1月24日  17075  いつもより少しだけ掃除をがんばる!!(^O^)/

1月25日  20643  2駅先のスーパーへ買い物へ行く!(^^)v

1月26日   ×     前日のカウントをクリアにし忘れ3万歩超え??(笑)

1月27日   ×     万歩計の調子が悪く測定不可(>_<)

1月28日  13088  

1月29日  15912  布団干しや家事をちょっとだけ頑張る!

1月30日  26879  予想もしなかった最高新記録!!(*^^)v

  今回は天候も安定していたせいか外出する機会が多かったので

          かなりの高記録が出ました。(^O^)/

   2万歩超えが2日もあったのには自分でもびっくり!!Emoji363_2

          次回もこの調子でファイト~~!!

    

             <おまけ>    

            Cimg5005

    この前こんな可愛いイチゴを発見!!何の形に見えるでしょうか?

       やっぱり・・・・・「キティちゃんイチゴ」・・・・・ですよね♪

|

« 合格祈願!! | トップページ | ロタ襲来~~!! »

コメント

柊さんへ

仲間がいてよかった~~!
「ウサギ派」の方が多いのでやっぱり
そうなのかな~と思っていたところだったので
とってもうれしいです♪
近々イチゴ狩りの予約をしようと思っている我が家です。

投稿: じょんびーず | 2007年2月 5日 (月) 17時56分

やっぱり自分もキティーちゃんに見えました、
食べちゃうのがもったなく感じますね。
しかしよく歩いてますね~
感心してしまいます。

投稿: | 2007年2月 4日 (日) 21時53分

よこすかよいとこさんへ

そうなんですか~??
私はてっきりよいとこさんってサンリオ系にとっても
お詳しい方なのかなって思っちゃいました。(笑)
職業柄ということだったんですね♪
よ~く承知いたしました・・・。"^_^"

投稿: じょんびーず | 2007年2月 3日 (土) 00時00分

ももママさんへ

ももちゃん大丈夫ですかぁ~?
うちも息子が今日の朝、突然吐いてしまって
それからずっと具合が悪いんです。(>_<)
私も当分、『万歩倶楽部』の活動はお休みですね・・。
ももちゃんもどうぞお大事に・・。

やっぱり、このイチゴはウサギ派の方が多いみたいですね。(^.^)

投稿: じょんびーず | 2007年2月 2日 (金) 23時53分

いや~、コンビニだとか小学校だとか色々なところで
働くと必然的に覚えちゃうんですよね~(^-^)v
アニメのキャラクターや商品のブランドなどはよく
知っています。
決してサンリオファンではありませんよ~(笑)
念のため(^^)ゞ

投稿: よこすかよいとこ | 2007年2月 2日 (金) 18時57分

私もうさぎに見えます♪
万歩倶楽部がんばってますね。
凄いわ、2万歩超え!!
今週は全然だめ。ももが具合悪くて
目が離せないので、外にでられないの。
来週ぐらいから歩けるかなぁ??
たぶん一日1000歩もいってない(笑)

投稿: ももママ | 2007年2月 2日 (金) 08時20分

mipoさんへ

山登りしたわけでもないのに(笑)2万歩越えちゃうなんて
正直なところ自分でも信じられないんですよ。
主人曰く「その万歩計、壊れてるんじゃない?」
っていつも疑ってますけど・・。(笑)

そうかぁ、耳の感じからして「ネコ」より「ウサギ」の方が近いのかな?

投稿: じょんびーず | 2007年2月 1日 (木) 20時56分

よこすかよいとこさんへ

真っ赤な色から連想されたのですね・・。(^.^)
よいとこさんから、「マイメロ」が出てくるとは
ちょっと驚きましたよ~!
でも、そう言われてみるとウサギちゃんにも見えてきました。(^^♪

投稿: じょんびーず | 2007年2月 1日 (木) 20時49分

こうさんへ

2万歩越えたといっても、あまり実感ないんですよね~。
そんなに無理をしたわけでもないし、買い物に行くのを
電車からウォーキングに替えただけみたいな感じですよ。
嬉しい事に体もちょっと軽くなったようだし・・。(^.^)

鉄腕アトムですかぁ?"^_^"
『アトムちゃんイチゴ』も可愛いかも♪♪

投稿: じょんびーず | 2007年2月 1日 (木) 20時44分

TETSUさんへ

万歩計を付けて歩くようになってから、気のせいか
少々長く歩いても疲れにくくなったみたいです。(^.^)
それと、ダイエットにも効き目あり!・・です♪(少しだけですが)
TETSUさんもぜひ、最初の1歩から始めてみては如何ですか?

投稿: じょんびーず | 2007年2月 1日 (木) 20時37分

凄い!凄い!!
2万6千の記録はなかなか出ないですよ~!
山登りでもして挑戦する部員はいるかな?

苺ちゃん、可愛いね☆
画像を見て『マイメロディ』を思い出しました♪

投稿: mipo | 2007年2月 1日 (木) 20時05分

26879歩とは!私には絶対ムリです~(笑)
いちごの形、マイメロディー(今もあるの?)
って言ったらマニアックでしょうか(笑)

投稿: よこすかよいとこ | 2007年2月 1日 (木) 18時35分

2万歩~♪ 凄~いぃぃぃぃぃ・・・っ!
私なんか、私なんか、歩いたなぁと思っても、せいぜい13,000歩ぐらいですよぉ。(涙)
2万歩は、メチャ凄いですっ!

キティちゃんかぁ~。
私は、鉄腕アトムに見えました。
世代の差?(笑)

投稿: こう | 2007年1月31日 (水) 09時44分

1万歩どころか2万歩って凄いですね!
万歩倶楽部始めてから体の調子とかは変化ありますか?
私もどこかで自分の生活を変えなければいけないとは思っているのですが、なかなか最初の“1歩”が・・・(^^;)

投稿: TETSU | 2007年1月31日 (水) 02時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169418/13725503

この記事へのトラックバック一覧です: 『万歩倶楽部』活動報告☆:

« 合格祈願!! | トップページ | ロタ襲来~~!! »