« やっと食べられたよ~♪ | トップページ | 噂の名店  »

2007年1月14日 (日)

中華で新年会☆

            Cimg4951

   家族みんなのお気に入りのお店「寿楽」で新年会をしました。

        私の父と母も誘って中華料理の新年会です。

      いつもよりちょっと贅沢にコース料理を選びました。

Cimg4916   Cimg4918

Cimg4919   Cimg4920

Cimg4928   Cimg4929

Cimg4930   Cimg4936

Cimg4934    Cimg4937

Cimg4917   Cimg4938

お料理の画像をずら~っと並べてみましたが、どれもとてもいいお味で

   こんなに食べてもあまり脂っこくなく、美味しく頂けました♪

父は紹興酒を飲み、上機嫌です。私も少しもらいましたが。。。。。。

     うっ、効く~~!!(>_<)一口だけでパスしました・・・。

コースの中で私のお気に入りのメニューは、やっぱりエビチリかな?

   あと、中華おこげのカリカリっとした食感もよかったなぁ~!

最後に出たこのお店特製の「寿楽焼きそば」もまた絶品でしたね~♪ 

  そうそう、ここのお店には横須賀出身で有名な渡辺真知子さんや

    今、人気急上昇中の小泉孝太郎さんもよく来るそうですよ!

      お店の壁にお二人のサインもはってありました。

    コースの他、リーズナブルなランチメニューも豊富です!!

      単品メニューの牛バラそばは私のイチオシです!

             ぜひ一度お試しくださいね♪

      

        「寿楽」   横須賀市大滝町2-11

                    TEL 046(826)1318

         *  場所は西友横須賀店裏、赤い看板が目印です

 

|

« やっと食べられたよ~♪ | トップページ | 噂の名店  »

コメント

mipoさんへ

横須賀オフ、これは本気で考えなくちゃかしら?(笑)
美味しいお店はいっぱいあるんですけど、
イマイチ観光スポットがねぇ~・・。
小泉元首相のお宅ならばっちりご案内しますよ♪(笑)

投稿: じょんびーず | 2007年1月16日 (火) 09時31分

こうさんへ

横須賀オフですかぁ?
では考えてみましょうね!(笑)
ホントここの中華はおススメデスヨ♪
ランチは600円ちょっとからありますからリーズナブル!
運がよければ孝太郎くんにも会えるかも知れませんよ~!"^_^"
お土産には「海軍カレー」をお忘れなく♪(笑)

投稿: じょんびーず | 2007年1月16日 (火) 09時20分

んーーー、美味しそう!!
横須賀でオフ!イイですね~♪
渡辺真知子が横須賀出身なのは初めて知りました~!

投稿: mipo | 2007年1月15日 (月) 19時46分

うわぁ~沢山のお料理が並びましたね。
どれも美味しそう~♪
では・・・次回オフ会は横須賀で、中華料理「壽楽」さんで決まりですねっ!
もち、案内人は、じょんびーずさんとY.Kさんで。(笑)
ヨロシクお願いしま~す♪

投稿: こう | 2007年1月15日 (月) 13時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169418/13496051

この記事へのトラックバック一覧です: 中華で新年会☆:

« やっと食べられたよ~♪ | トップページ | 噂の名店  »