« おいしいものいっぱい!! | トップページ | ♪い~しや~きいも~♪ »

2007年2月20日 (火)

[万歩倶楽部」活動報告♪

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚万歩倶楽部゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*

   さて、またまた万歩倶楽部の活動報告がご無沙汰しちゃいました。

    なかなか1週間ごとの報告って難しいものですよね。(T_T)

  他のブロガーさんたちのようにグラフで表すのは私には、まだまだ無理なので

        いつもの通りのやり方でご報告いたします!!

 2月11日  15665   いつもの海岸遊歩道を息子とウォーキング

 2月12日   9553   おじいちゃんちで大根ほり

 2月13日  15386   一人でデパートへ買い物へ・・・トンボ帰り(笑)

 2月14日  10919   

 2月15日  14210   学校の発表会へ行き、その後銀行回り 

 2月16日  23464   みなとみらい散策。とってもいいお天気!!

 2月17日   8405   掃除も手を抜き家事全般の活動お休み(?)

 2月18日   6337   家に引きこもり(笑)おとなしく過ごす

 2月19日  13123   息子の通院&近くのスーパーへ買い物のはしご(笑)

 2月20日  11126   

 今週も何と2万歩超えがありました。久々の横浜でのショッピングでよく歩きました。

       次の日はかなり疲れが出てしまいましたが・・・。(笑)(T_T)

  18~19日は主人が実家に泊まりに行ってしまったので、子供達とまったり

       過ごし、家事もそこそこにのんびりしちゃいました。(*^^)v

           まあ平均的にはまずまずといった感じかしら?

   <昨日の夕食のおかずより>

           Cimg5188

            おじいちゃんちでとれた『わけぎ』でぬたを作りました。

        春の香りがいっぱいですよね~♪我が家の人気メニューの一つ。 

           Cimg5190  

    それともう一つ。女将さんのブログで拝見した『大根とハマグリのあっさり煮』

           こちらも、おじいちゃんちの大根を使って作りました。

      ハマグリのお出しが大根によく浸みてとっても美味しかったです!!

             子供達にも大好評でしたよ~♪(^O^)/

     女将さん、おいしいメニュー教えてくれてありがとうございました!!

   

|

« おいしいものいっぱい!! | トップページ | ♪い~しや~きいも~♪ »

コメント

☆きらきら☆さんへ

久々横浜でのショッピングだったので、あちこちフラフラと
さまよっていました。((笑))
これから暖かくなってきたらもっとお出かけして歩数を稼がないと!!

投稿: じょんびーず | 2007年2月22日 (木) 11時38分

二万歩越え(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!
さすがに翌日は疲れが出ましたか?
私も、メモってばかりで報告できてません。。。
カウントが伸びないからかな~(汗)

投稿: ☆きらきら☆ | 2007年2月21日 (水) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169418/13992044

この記事へのトラックバック一覧です: [万歩倶楽部」活動報告♪:

« おいしいものいっぱい!! | トップページ | ♪い~しや~きいも~♪ »