« 退院祝いにケーキ | トップページ | ラーメン 静華(せいか) »

2007年2月12日 (月)

親子でのんびりウォーキング

         Cimg5074

昨日はとっても気持ちのいいお天気だったので、親子でウオーキングに出かけました。

      いつもの海岸の遊歩道を今日は、親子一緒に歩きました。

     息子はすっかり元気になって、一番張り切って歩いています。

   途中、波間にかもめさんが羽を休めて漂っている姿を見つけました。

         Cimg5081

        まわりにはゴミが浮いていてちょっとかわいそうですね・・・。

         Cimg5071

         この日、遊歩道にはこんな風景が多く見られました。

 でも、ここは海つり禁止!!・・・のはずなんですけどね~。(ルールは守ろう!)

    何度も言うようですが、釣りをするなら「海辺釣り公園」へ行ってくださいね!

         Cimg5077

   遊歩道には、いつものようにジョギングやウォーキングをする人はもちろん

     車椅子で来られて、リハビリをするお年寄りの方の姿もありました。

   こんな気持ちのよい場所だったら爽やかな気分でリハビリに励むことが

               できそうですよね!!(*^^)v

         Cimg5091

      遊歩道に沿ってずっと描かれている「アートペインティング」

 ちょっと年季が入ってきて、今では少しはがれかかっている部分もありますが

      よく見るといろいろな絵が描かれているので結構楽しめます。

         Cimg5089

  「今日は観音崎まで歩いて行くぞ~~!!」と意気込んでいた息子でしたが、

         やっぱり、空腹と疲れにはかなわなかったようで、

    ご覧の通りパパの背中にちゃっかりおんぶしちゃっていますよ。(笑)

      お昼はおいしいラーメンが食べたいと言い出しきかない息子。

          では続きはそのラーメン屋さんで・・・。"^_^"

|

« 退院祝いにケーキ | トップページ | ラーメン 静華(せいか) »

コメント

柊さんへ

ここは私のお気に入りのお散歩コースです♪
天気がいいと、ホントに気持ちいいですよね~!

息子も久しぶりの外出に大喜びの様子でした。(^O^)/
晴れた日のウォーキングって最高ですよ~♪

投稿: じょんびーず | 2007年2月14日 (水) 01時23分

元気に子供と外に行く、
やっぱり健康が一番ですよね。

馬掘の海岸線、歩くのにはいいとこですよね、
自分もドンキーに車を止めながら、
よく歩いたりしています。

ただ車から海が見えないのは寂しいですけどね。

投稿: | 2007年2月13日 (火) 10時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169418/13889114

この記事へのトラックバック一覧です: 親子でのんびりウォーキング:

« 退院祝いにケーキ | トップページ | ラーメン 静華(せいか) »