« ♪い~しや~きいも~♪ | トップページ | 菜の花の季節?? »

2007年2月24日 (土)

食べるのがかわいそう~

          Cimg5142

          息子のお友達から、沖縄のお土産をいただきました。

      ひとつは沖縄限定シークワサー味のカルピスソフトキャンディーで

    もうひとつは、とってもユニークでどことなく可愛いらしいシーサーのガムと

              ビスケットの詰め合わせでした。(^.^)

      前のピンクと黄緑色のがガムで、うしろに見えるのがビスケット。

  何だか食べるのがちょっと可愛そうだね・・・。とわたしが言うか言わないうちに

           子供達はむしゃむしゃと食べてしまいましたよ!

     カルピスソフトキャンディーのシークワーサー味も気に入ったらしく

          私の口に入る前にすべてなくなっていました。(笑)     

|

« ♪い~しや~きいも~♪ | トップページ | 菜の花の季節?? »

コメント

さくら貝さんへ

ホントにお久しぶりですね~~♪
お元気そうで安心しました。
mixiではブログやってるんですね。(^.^)
遊びに行きたい気持ちはすっごくあるんですけど・・・。
なかなか2足のわらじは履けないもんで。(変なたとえかな?)
Y.K親ビン倒れてしまったようで、私もビックリしましたよ。(@_@;)
高熱が続くと辛いものね~。可愛そうに。
早くよくなってくれるといいんだけど・・。

シークワーサーの焼酎ってどんなお味なんだろ?
さすが酒豪のさくら貝さん、いろんなお酒知ってるね♪

投稿: じょんびーず  | 2007年2月27日 (火) 00時28分

お久(はーと)デス
mixiはほぼ毎日更新してるんだが。。。
じょんさん仲間になってくんないんだもんなー
YK親ビンが大変なことになっちょりますね

でも、あんなの美味しいおすし食べたりしてるから
栄養摂れてるので(爆)すぐ良くなるでしょう!
あああ~シークワーサーの焼酎飲みたい

投稿: さくら貝 | 2007年2月26日 (月) 15時11分

やっこさんへ

これ私も初めて見ました。(^.^)
このシーサーのお菓子は、「お菓子のポルシェ」のものなんですよ。
沖縄の物産展でよく耳にするお店ですよね・・。
私も沖縄土産と言われなければ、きっと鬼に見えたと思いますよ。(笑)

投稿: じょんびーず | 2007年2月26日 (月) 09時31分

☆きらきら☆さんへ

ハイ!やっぱりみんなそうですよね~♪
とりあえずはカメラに収める!
これが習慣化しています。"^_^"
今では子供もちょっと珍しい食べ物が出ると、
「これ写真撮らなくていいの?」と聞く事が習慣になってしまいました。(笑)

投稿: じょんびーず | 2007年2月26日 (月) 09時26分

月遅れの節分かと思いきや、シーサーだったんですね!(笑)
沖縄土産といえば、「ちんすこう」「泡盛」しか思い浮かばなかったけど、新種のお土産ですね!

投稿: やっこ | 2007年2月25日 (日) 00時36分

じょんびーずさんは食べられなくて残念だったけど、画像はしっかり撮る事が出来て良かったですね♪
ブログを始めてから、まずはカメラを向ける!が習慣になりません?笑

投稿: ☆きらきら☆ | 2007年2月24日 (土) 18時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169418/14031644

この記事へのトラックバック一覧です: 食べるのがかわいそう~:

« ♪い~しや~きいも~♪ | トップページ | 菜の花の季節?? »