« ロタ襲来~~!! | トップページ | 退院祝いにケーキ »

2007年2月 9日 (金)

おかげさまで・・・

  一昨日、おかげさまで息子は無事退院することが出来ました。

  予想していたより早く回復してくれたので、本当によかったです。

  家に帰ってきてから、日に日に元気を取り戻していく息子。

         あともう少しで完治しそうです。(^.^)

  ご心配して下さった皆様、本当にありがとうございました。m(__)m

  食欲もすっかり元に戻り、今日は大好物のクリームシチューを

           たくさん食べました。(*^_^*)

  この調子でいけば、来週明けには幼稚園に復帰できそうです♪

           Dvc00015_5

       ↑の牛乳は入院中、朝食で出てきたものです。

名前がとっても可愛らしいので息子が、「ママ、これブログにのせたら!」

         と言っていたので、紹介いたします。"^_^"

  

|

« ロタ襲来~~!! | トップページ | 退院祝いにケーキ »

コメント

遅ればせながら
退院おめでとうございました♪
大変だったと思いますが、お元気そうで安心しました。
息子さん可愛いわね~ブログネタを提供してくれるなんて☆
私も、受験生の母も終了しました。
 これから楽しみますよ~♪(笑)

投稿: ☆きらきら☆ | 2007年2月13日 (火) 22時16分

Y.Kさんへ

ありがとうございます!!
やっと前の暮らしに戻り、落ち着きましたわ。
子供の病気ってホント心身共に疲労がたまりますね。
息子ちゃん大丈夫ですか~?
今、いろんな種類の風邪が流行っているみたいだから
お大事にして下さいね。

やっと私の体も、元に戻ったって感じかな?"^_^"

投稿: じょんびーず | 2007年2月11日 (日) 00時02分

こうさんへ

ありがとうございます!!
いろいろとご心配おかけしましたが、今ではすっかり元気な息子に
戻ってくれてホッとしています。(^.^)
退院してから、ちょっと前より甘えん坊になったかも・・。(笑)

子供って少々わからんちんでも、やっぱり健康でいてくれる方がいいなぁって
つくづく思っちゃいました。

投稿: じょんびーず | 2007年2月10日 (土) 23時54分

mipoさんへ

私もまさかこんな大変な事になるとは思いませんでした。
入院当初は、喋ることもできないくらいぐったりしていたので
とても心配しましたが、
幸い回復が早かったのが何よりでした。(^.^)
mipoさんも胃腸炎で点滴の経験あるんですね。
息子はあの点滴の針を刺す痛さが今でも忘れられないようです。

いろいろとお気遣い下さってありがとうございます。m(__)m

投稿: じょんびーず | 2007年2月10日 (土) 23時42分

よこすかよいとこさんへ

ありがとうございます!!
ご心配をおかけしましたが、今では何でも食べられるようになり
元の元気な息子に戻りました。
今日は、夕食に大好物の餃子をたくさん食べ、
栄養もたっぷり補給できました。(*^_^*)

私も昨日くらいから体調が元に戻ってきました。

投稿: じょんびーず | 2007年2月10日 (土) 23時28分

ご無事で帰宅出来て良かったね。
これでママも一安心だわねぇ。

我が家の次男坊も実は先週
風邪っぴきで早退&欠席を繰り返し
薬を貰ってきて何とか治って来ました。
今、友達から電話が来て遊びに行ったけど
月曜日が問題なんだなぁ~。
自己責任としてちゃんとしてほしい所ですわ。

ゆっくり休んで下さいネ。

投稿: Y.K | 2007年2月10日 (土) 13時41分

退院おめでとうございます。(^_^)v
元気になって良かったわ。
入院は本人も大変だけど、家族も大変なのですよね。
これからご家族が体調を崩されませんように、充分ゆっくりされて下さいね。
辛い思いをした息子さん、沢山甘えさせてあげてくださぁい。
ほんと良かったわぁ♪

投稿: こう | 2007年2月10日 (土) 09時50分

久しぶりに遊びに来てびっくりしました。
息子さん、入院されてたんですね。
でも、無事に退院出来て何よりです☆
私も時々急性胃腸炎で夜中に点滴を受けることがあるの。
本当に辛いですよね・・
幼稚園生の小さな息子さんには入院生活も不安だったことでしょう。。
よく頑張ったね!

じょんびーずさんも看病で大変だったでしょう?
お疲れ様でした。
ホッとして疲れがドッと出る頃かも知れないので気をつけてくださいね!

投稿: mipo | 2007年2月10日 (土) 07時48分

退院おめでとうございます(^O^)ノノ
よかったですね~。短期間とはいえ、入院生活もさぞ
辛かったでしょう。完治するまでは無理しないでね(^-^)v

じょんびーずさんやパパさん、おばあちゃんもお疲れ様
でした。今度は親御さんがダウンなんてことになりません
ように。どうぞお体ご自愛ください。

投稿: よこすかよいとこ | 2007年2月10日 (土) 00時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169418/13848384

この記事へのトラックバック一覧です: おかげさまで・・・:

« ロタ襲来~~!! | トップページ | 退院祝いにケーキ »