« 感動の大パノラマ!! | トップページ | [万歩倶楽部」活動報告♪ »

2007年2月19日 (月)

おいしいものいっぱい!!

        Cimg5150

   ランドマークでのランチは久々のお寿司!!「沼津 魚がし鮨」でとることに。

      子供と一緒の時はたいていお皿が廻っているお店なんですが(笑)、

               今日は廻ってませんよ~。"^_^"

        Cimg5151

         私が注文したのは、みぞれちらし(味噌汁付き)1300円

      新鮮な海の幸がいっぱい入っていてとっても美味しかったです!!

        Cimg5153

      Y.Kさんの注文したのは、すしランチ(海鮮サラダ、味噌汁付き)980円

    これだけ付いていてこのお値段とはさすがランチメニュー、お得です!!

 お昼時とあって、店内はかなりの混雑で次から次へとお客さんが入ってきてました。

 あっ、そうです!実はランチの前にもうすでにデザートを頂いちゃったんでした。(笑)

    それは、念願だった「コールド・ストーン・クリーマリー」のアイスで~す♪

        Cimg5149

          左がY.Kさんのピーカン アンド クリームパッション

     右が私のアップルパイ ア ラ コールドストーン(ワッフルボール付き)

  注文すると店員さんが、目の前でアイスとそれぞれの材料をミックスしてくれます。

    また、なんの前触れもなしに突然店員さん達が声を揃えて陽気な歌を

             歌いだしたのにはビックリ!!(@_@;)

           こんなパフォーマンスも人気の秘密なのかも・・・。

   以前このお店の前の行列を見てから、一度食べてみたいなぁと思っていました。

      ランドマークに着いてまずこのお店をめざして一目散!!(笑)

 運よくその日のお客NO1として、開店と同時に入る事が出来たのでラッキーでした。

         Cimg5170_1

    ランチ&ショッピングの後、こんな景色を眺めながら汽車道を歩いていき

      ワールドポーターズにある「ケーキマニア」でデザートタイム!!

  Cimg5173

                Cimg5175

                        季節のミルフィーユ(420円)

               イチゴ、ブルーベリーがたっぷり入って、サクサク感のある

                     パイ生地がとっても美味しかったです!!

       1日中おいしいものいっぱいで幸せな気分を味わいました~♪

|

« 感動の大パノラマ!! | トップページ | [万歩倶楽部」活動報告♪ »

コメント

ケイさんへ

いきなりの店員さんのパフォーマンスには、ホント驚きました!(@_@;)
お店の雰囲気もいい感じで、また行ってみたいです♪
オーダーするの、今度は一人で頑張らなくちゃ。(笑)

投稿: じょんびーず | 2007年2月21日 (水) 00時18分

お寿司にアイスにケーキ!
美味しそうなものが 満載ですね。

「コールド・ストーン・クリーマリー」は 店員さん達が歌い出すの~!!
愉快なお店ですね。
行ってみた~い(^o^)丿

投稿: ケイ | 2007年2月20日 (火) 23時41分

mipoさんへ

やっとのことで、コールド・ストーン初体験できましたよ♪
オーダーは、何とかY.Kさんに聞きながらですがクリアしました。(笑)
今度はトッピングなどにも挑戦してみようかなって思います!(^.^)

突然のパフォーマンスは、さすがアメリカンなお店って
感じがしていましたよ~♪

投稿: じょんびーず | 2007年2月20日 (火) 22時18分

Y.Kさんへ

美味しい物編のタイトルが何となく
似てしまったような感じだわね。"^_^"
念願のアイス食べられて何よりでした♪
あの歌はホント突然のことで、
ポカーンと顔見合わせちゃったね。(@_@;)(笑)
今度は何のアイス食べようなかぁ~?

投稿: じょんびーず  | 2007年2月20日 (火) 22時11分

まぁ~!!
美味しいもの三昧の一日でしたね♪
コールドストーン初体験、オーダーはすんなり出来ましたか?
歌を歌いだすの??
グランベリーモールのお店ではそんなパフォーマンスはなかったけどなぁ・・

投稿: mipo | 2007年2月20日 (火) 21時26分

おっ!美味しい物編UPしましたね g(^。^)
コールド・ストーン・クリーマリー(長っ!)

パフォーマンスびっくりでしょ!?

いきなりだからこちらとしては……なんだけどね
念願のアイス食べれて良かったね!♪!♪

投稿: Y.K | 2007年2月20日 (火) 10時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169418/13959860

この記事へのトラックバック一覧です: おいしいものいっぱい!!:

« 感動の大パノラマ!! | トップページ | [万歩倶楽部」活動報告♪ »