« スイーツ天国!! | トップページ | 私の次は・・・ »

2007年3月24日 (土)

春限定のジェラード

          Cimg5549

         クィーンズ伊勢丹横浜にある「SWEETIE PIE」のジェラード

      季節限定の『桜餅』(写真右)を食べました。(*^_^*)(写真左)はカシス。

               とても春らしいジェラードの初体験!!

            一口食べると。。。。。。「おぉ~桜餅の味だ~!」

         味はさることながら、食感も少しもちっと感があって不思議~!

            桜の季節にピッタリのジェラード見~つけた♪

|

« スイーツ天国!! | トップページ | 私の次は・・・ »

コメント

ももママさんへ

お気遣いありがとうございます!!m(__)m
1週間前はホント体がバラバラになるくらい大変でしたよ。(T_T)
私が調子よくなったと思ったら、
今度は主人が昨日からインフルで寝込んでしまって・・。

スイーツ食べ放題では、ケーキ類のほかパスタやカレーがあって
結構それが美味しかったんですよ♪
和菓子の中でも『わらび餅』がなかなかイケましたねぇ~。
ぜひ今度行ってみて下さいね~!(^O^)/

投稿: じょんびーず | 2007年3月26日 (月) 01時34分

やっこさんへ

最近の私はダイエットなんて気にしないで、好きなものを食べたい時に
食べるという主義でいく事にしているんです。(^.^)

桜餅のジェラードは、お餅とまではいきませんがちょっとだけ
もちっと感がしたような・・。(*^_^*)
でも桜餅の香りは十分楽しめるのでおススメで~す!!

投稿: じょんびーず | 2007年3月26日 (月) 01時24分

体調がもどってきたのね、よかった(´▽`) ホッ
季節の変わり目って体調くずすこと多いから、
まだまだお大事にね。

横浜ビブレのデザートバイキング??
美味しそう!チェックだわ。
今度行ってみるわね。甘いのはたくさんは食べられないけど、和菓子もあるなんてステキ!

ジェラートも変わってて美味しそう!

投稿: ももママ | 2007年3月25日 (日) 00時26分

「スイーツ食べ放題」↓美味しそうですね~。
ちょっとダイエットしていかないとダメかな~。
これから薄着になるから、こういう所に行くのもちょっと考えてしまいます。ww
桜餅のジェラート。桜餅好きなので、試してみたいわ~。お餅の食感がした?

投稿: やっこ | 2007年3月24日 (土) 21時59分

ケイさんへ

今回の風邪はちょっと厄介で治るのに、
ずいぶん時間がかかってしまいました。(T_T)
季節の変わり目、体調には十分気をつけないといけませんね・・。

桜餅風味のジェラード美味しかったですよ♪
なかなか人気で周りののお客さんもみんな注文していました。(^.^)
スイーツ食べ放題は値段・味・メニューの豊富さ、どれをとっても
満足できて超おススメです!! 

投稿: じょんびーず | 2007年3月24日 (土) 19時39分

じょんびーずさん すっかり体調復活で 良かったですね。
桜餅の味のジェラード 食べてみたいです。
美味しそうなスイーツ!↓も いっぱいで いいな~
大当たり~!!も あって 春爛漫ですね(^o^)丿 

投稿: ケイ | 2007年3月24日 (土) 14時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169418/14366281

この記事へのトラックバック一覧です: 春限定のジェラード:

« スイーツ天国!! | トップページ | 私の次は・・・ »