« ~お知らせ~ | トップページ | スイーツ天国!! »

2007年3月21日 (水)

♪元気になりました♪

   私じょんびーずは、やっと体調がよくなりブログを今日から復帰いたします。

         皆様の暖かいお言葉にはとても感謝しております。

    季節の変わり目はホントに健康管理には気をつけないといけませんね。

    幸い普通の風邪の症状(発熱・咳・節々の痛み)だけで済んだのですが

    久々に体の具合が悪くなると回復するのもなかなか時間がかかるようで・・。

    今後はちゃんと自己管理をして健康的な生活を送っていかなければ

            いけないなぁと実感しております。(^_^;) 

     桜の開花のニュースも聞かれ日ごとに暖かくなってきているようでは

   ありますが、まだまだこの時期、寒さには油断せずに過ごしていかなければ 

       いけないですよね。皆様もくれぐれもお体大切になさって下さい。

   今後は無理をせずマイペースにブログを更新していきたいと思いますので

            よろしくお願いいたします。m(__)m

                        Dvc00016_9

|

« ~お知らせ~ | トップページ | スイーツ天国!! »

コメント

イナさんへ

ご心配していただき有難うございます!!m(__)m
ほんとに今回は風邪(特にしつこい咳)が長引いて参りました。(T_T)
やっぱり風邪をひかないように、普段から自己管理を徹底させるのが一番ですよね。
イナさんは喉が命ですから、なおさら気を使われているんですね。
花粉症も、スギからヒノキに変わりつつあるみたいですよ。
私も目のかゆみより朝起きると、くしゃみ・鼻水が暫く続いて困ってます。
桜の咲く時期は、うれしいような悲しいような微妙な感じです。(笑)

投稿: じょんびーず | 2007年3月23日 (金) 01時06分

やっこさんへ

ご心配していただき有難うございます!!m(__)m
やっと家事も普通にこなせるようになりました。
普段は私のいうことを聞かない娘ですが(笑)、
いざという時には、なかなか頼りになるものだと感心しました。
日に日に春めいて、暖かくなってきましたね♪
また皆さんとご一緒に、どこかへお出かけしたくなってきました~!(^O^)/

投稿: じょんびーず | 2007年3月23日 (金) 00時51分

TETSUさんへ

お気遣いどうもありがとうございます!m(__)m
お蔭様で復活できました~♪
桜の便りもあちこちで聞かれるようになりましたね・・。
横須賀各地で開催される桜祭りが今から楽しみです♪
TETSUさんもこれから、お花見取材でお忙しい日々を
送られることでしょう。(^.^)

投稿: じょんびーず | 2007年3月23日 (金) 00時25分

復活よかったですね~(*^.^*)
年々風邪をひくと治りが悪くなり・・・・
風邪をひかないことが一番ですよね。
歌うようになってから絶対風邪をひいてはいけない、
というプレッシャーと、絶対無理をしない、ということを
薬にしてなんとか乗り切ってきてます。

でもねーなんか鼻水が・・・
風邪なんだか花粉なんだかわからんとです(;>_<;)

投稿: イナ | 2007年3月22日 (木) 23時53分

じょんびーずさん、復活おめでとう。
そんなにたいしたことなくてよかったわ。
娘さんが、きちんとお母さんの代わりにブログのレスも返してくれていて感激!!
幸せものですね。じょんびーずさん('-^*)/
無理せずに、お過ごしくださいね。

投稿: やっこ | 2007年3月22日 (木) 23時52分

待ってましたよ~!じょんびーずさんの復活宣言!(^^)
桜もぽちぽちと咲き始めてきましたね。
治りかけが大切ですから、あまり無理をなさらないでくださいね。

投稿: TETSU | 2007年3月22日 (木) 15時17分

Y.Kさんへ

先だっては、お見舞いのメールどうもありがとう!!m(__)m
やっと復帰できましたよ~♪(^.^)
もうすぐ春休み!Y.K家ではどこか遊びに行く予定はあるのかな?
うちは、娘の誕プレにTDLへ連れて行く約束しちゃったの。。。
あ~今月は財政難になりそうです。(笑)

投稿: じょんびーず | 2007年3月22日 (木) 13時48分

よこすかよいとこさんへ

ご心配していただきありがとうございました。m(__)m
やっと復活いたしました~!(^.^)
今日は一気に春らしい陽気になりましたね。
この暖かさで、庭のフリージアの蕾が開きましたよ♪
よいとこさんの『横須賀花紀行』の方も、これから楽しみに待ってます。

投稿: じょんびーず | 2007年3月22日 (木) 13時13分

よかった、良かった! v(^。^)

投稿: Y.K | 2007年3月22日 (木) 10時27分

お元気になられたようで、よかったですね~(^O^)ノノ
そうです。マイペースが1番ですよ~。
まだまだ寒い日が続いていますから、どうかお体ご自愛ください。

投稿: よこすかよいとこ | 2007年3月22日 (木) 07時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169418/14344790

この記事へのトラックバック一覧です: ♪元気になりました♪:

« ~お知らせ~ | トップページ | スイーツ天国!! »