« ♪元気になりました♪ | トップページ | 春限定のジェラード »

2007年3月23日 (金)

スイーツ天国!!

        Cimg5548

      先日、横浜ビブレにある「SWEETS PARADIS」に行って来ました。

       以前テレビで銀座にあるお店が紹介されたのを見て、行きたいなあと

         思っていたら、なんと横浜にもお店があることを知って

              早速行く事に決定しました~♪(^O^)/

     ここはデザートバイキングが70分間食べ放題!!ドリンクバー付きで

          大人1480円と、とってもリーズナブルなんです!!

       (HPにある100円キャッシュバックのクーポンをプリントアウトして

                 レジで見せればなおお得です!!)

    デザートの種類はケーキはもちろん和菓子などもあり、常時30種と豊富!!

  Cimg5544     Cimg5542_1

              Cimg5543

        さらにデザートの他、パスタ(3種)・カレー・オムライスなどもあって

             お食事&デザートが楽しめるとところが魅力!!

  Cimg5536     Cimg5539

   盛り付けはちょっとイマイチですが(笑)。。。どれも美味しくて満足でした~♪

     70分間食べ放題といっても、比較的ゆったりした気分で楽しめます。

    私達はオープンの30分前くらいから待っていたこともあって、AM11:00の

        オープンと同時に店内に入る事が出来たのでラッキーでした。

        オープン前に少し並ぶ覚悟で行った方がいいかと思いますよ!

        それと、ラッキーなことがもう一つ!!帰りにビブレの抽選会で

               なんと。。。。。。。。。。。。。。。

 

           Cimg5567_1

         『ロイヤルウイングのペア乗船券』が当たっちゃいました~!! 

       抽選補助券5枚で1回のチャンスに見事娘が白い玉をコロンと出して

                  大当たり~~~!!(^O^)/

     ちょうど春休みにも入ったことだし、子供達と楽しんでこようと思いま~す!!

|

« ♪元気になりました♪ | トップページ | 春限定のジェラード »

コメント

ビブレはホント久々に行ったので、
こんな素敵なお店ができたのは知りませんでした。

ロイヤルウイングの中華バイキング美味しいんですね~♪
情報どうもありがとうございます!m(__)m
mipoさんのお話を聞いたら、ランチクルーズ行くのが
ますます楽しみになりました~。(^O^)/

投稿: じょんびーず | 2007年3月26日 (月) 02時10分

TETSUさんへ

ケーキ好きのTETSUさんにはたまらないお店ですよね♪
男の人同士はさすがにいませんでしたが
カップルやご夫婦は何組かいましたから大丈夫ですよ。(*^_^*)
ケーキ三昧で幸せな気分に浸ってみてはいかがですか?
ぜひ奥様を誘って行ってきて下さいね~!(^O^)/

投稿: じょんびーず | 2007年3月26日 (月) 02時02分

イナさんへ

ここ最近できたお店なんでしょうかねぇ?
ビブレって全館の開店が11:00みたいで
正面入り口前で並んで待っちゃいましたよ。(さぶかった)
そしたら私達の前に並んでいた人皆、同じお店目指してGO~!!
もう入るのがギリギリセーフになってしまって焦っちゃいました。

抽選で当たった『ロイヤルウイング号』、ランチクルーズなんて何年ぶりかしら?
(ランチ料金は自腹なのがちょっと残念ですが・・(T_T))
春休みの楽しみが増えました~♪

投稿: じょんびーず | 2007年3月26日 (月) 01時51分

スイーツだけじゃなくてパスタやオムライ等もあるのがイイですね!!
ビブレにこんなお店があったのは知らなかったな~。
娘さんのくじ運は凄いですね!
ロイヤルウィングの中華バイキングはとっても美味しかったですよ~♪
あと、マジックやバルーンアートをしてくれるお姉さんが各テーブルを回ってくれるのも楽しかったです♪
楽しんで来てね☆

投稿: mipo | 2007年3月25日 (日) 11時49分

一度行ってみたいんですよね~、ケーキ食べ放題!とか(^^)
やはりお客さんは女性ばかりでしょうか?!
男1人じゃ行けないので、カミさんとだったらどうでしょう???それでも浮いちゃいますかね(^^;)
カミさんがその気になるように、軽く情報をインプットしておきます。
「横浜にデザート食べ放題があるんだって」なんて。

投稿: TETSU | 2007年3月25日 (日) 03時58分

ここはビブレの地下なんだね。
ラーメンの桂花しか記憶がないんだけど・・・
というか、ビブレは食べるものがなーい!と
思ってました。
若い女の子でいっぱいになっちゃうんだろね~(◎o◎;)

ロイヤルウイング号、お子さんと楽しんできてね~
海上から見る横浜の風景もまたよいだろうね(^-^)/

投稿: イナ | 2007年3月25日 (日) 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169418/14365972

この記事へのトラックバック一覧です: スイーツ天国!!:

« ♪元気になりました♪ | トップページ | 春限定のジェラード »