« なんに見える?? | トップページ | おたずね~~♪ »

2007年4月20日 (金)

人気のランチバイキング

        Cimg5926

     横須賀中央駅から歩いてすぐのところにあるセントラルホテルの9F

         レストラン「三笠」のランチバイキングに行って来ました。

    さすが人気のバイキング、私達が開店時間の20分前に着いた頃には

        もうすでに10人くらいの先客の方たちが待っていました。

     和食、洋食、中華、お寿司、サラダバー、ドリンクバー、デザートなど

   40種類のバイキングが楽しめて大人(中学生以上)¥1580!!(安っ!)

   Cimg5917 Cimg5918

   Cimg5921 Cimg5919

             Cimg5920

             (画像はクリックすると拡大されます)

          中でもこのお店の一番のサービスは。。。。。。。

        Cimg5923

         お客さんの目の前で、天ぷらを揚げてくれること!!

         揚げたてサクサクの天ぷらがたべられま~す♪♪

       この日は、海老、ワカサギ、なす、かぼちゃ、明日葉などを

           板前さんが次々と揚げてくれました。(*^_^*)

        Cimg5922

     娘が幼稚園時代のママ友3人で、テーブルに乗り切らないくらいの

       お料理を分担して運んできたら。。。。。この通り!!(^O^)/

     画像はその一部です。(笑) この後も何度かおかわりに行ったので

        私達の食べた量はご想像できるかと思います。"^_^"

      私達は食べて飲んでおしゃべりして、11時30分の開店から

      2時30分まで、実に3時間お店に居座っていたのでした。(笑)

         みんなお腹いっぱい食べて大満足~~!!(*^^)v

           今度は子供達と一緒に来ようかなぁ~?(^^♪  

|

« なんに見える?? | トップページ | おたずね~~♪ »

コメント

mipoさんへ

そうなんですよ~♪
なんといってもこのバイキング一番の目玉は
揚げたて天ぷら!!
我々主婦は、なかなか家では揚げたてサクサクの天ぷらって
食べられないですからね・・。
天ぷら目当てに来られる外人のお客さんの姿も
よく見かけますよ♪(^.^)

お刺身の食べ放題も、ここの売りかもしれません。

投稿: じょんびーす゛ | 2007年4月23日 (月) 00時07分

美味しそうなお料理がいーっぱい!
バイキングでお寿司は見たことがあるけど、お刺身のお造りは初めて見ました。
揚げたての天麩羅もたまらないですね!!

投稿: mipo | 2007年4月22日 (日) 22時33分

いや~ここはてっきり時間制限がないものと
思っていましたから。。。(汗)
幸い追加料金は請求されず、セーフ!って感じでした。(笑)
ココの楽しみはやっぱり『天ぷら&お刺身』!!
天ぷらは、その場で注文すればお好みのネタを
揚げてくれるのもうれしいんです♪
刺身も種類こそは少ないですが、新鮮で美味しいので
何度もおかわりしちゃいました。(*^_^*)

投稿: じょんびーず  | 2007年4月21日 (土) 23時59分

いいな~。おいしいものいっぱいで。
ついつい3時間も~!?超過料金高くなかった?
お刺身やてんぷらがおいしいっていいね!
目の前で揚げてくれるのって、ポイント高いよね('-^*)/

投稿: やっこ | 2007年4月21日 (土) 22時57分

Y.Kさんへ

あの日、私もやっぱり夕飯食べられなかったわ。(笑)
そうそう画像をよくよく見てみたら、
ここって制限時間があったみたいだよ!(@_@;)
「知らぬが仏」って感じで堂々と3時間居座っちゃったね♪
あ~それにしても刺身おいしかったなぁ~!!(笑)
帰ってから子供達に話したら、「ずる~い、今度連れてって~~!」
と言われちゃったわ。

TBどうしてできないんだろうね~??
今度ココログに問い合わせしなくちゃかしら?!
ホントたびたびゴメンね。m(__)m

投稿: じょんびーす゛ | 2007年4月21日 (土) 22時53分

おっ!じょんさんもUPしたんですね!
いやぁ~実にのんびりさせてもらいましたよ

料理もてんこもりでお腹膨らみすぎで
その日の夜は珍しく夕飯抜きでした。
今度は家族で満足しに行って下さいネ。
特に「刺身&天婦羅」よね!?^^;

こう言う所は「コツ」を覚えると
特しますからね。
狙い定めてGOO!!デッス! v(^。^)

そそ!TBありがとうネ。
でもやっぱTB返しできない…なんでか???

投稿: Y.K | 2007年4月21日 (土) 19時45分

よこすかよいとこさんへ

ばれました~??^_^;
実は、時間制限があるって知らなかったもので。。(汗)
よいとこさんのお母様もよく行かれるんですね♪
お母様のおっしゃるように、デザートがもう少し
充実してると有難いかなって思います。(ケーキとかフルーツなど)

でもここは、他のバイキングのお店に比べて
ゆったりと落ち着いた雰囲気が魅力ですよ♪ 

投稿: じょんびーす゛ | 2007年4月21日 (土) 12時57分

おっと!60分オーバーしましたね(笑)
こちらは私の母も何度か行っていてお気に入りの
バイキングです。
ただ、デザートがもう少し色々あるといいな~とか
色々言ってますけど(笑)
でも、確かにこれで1580円は安いですよね~(^-^)ノノ

投稿: よこすかよいとこ | 2007年4月21日 (土) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169418/14781796

この記事へのトラックバック一覧です: 人気のランチバイキング:

« なんに見える?? | トップページ | おたずね~~♪ »