« 今年もあさりが届きました | トップページ | 春の香りいっぱい!! »

2007年4月 8日 (日)

優雅なひととき

         Nec_0245

   春休みの最後の日、娘と一緒に『ロイヤルウイング』のランチクルーズに

       出かけました。先月、横浜ビブレの抽選会で、娘が当てた

         『ロイヤルウイングのペア乗船券』があったので、

       せっかくの機会だと思い、思い切って行ってきたのです。

     ランチは中華バイキングをチョイス、ウキウキ気分で出航です!!

    Cimg5747   Cimg5746  

    Cimg5745   Cimg5749

    窓の外の景色も最高、お料理も満足でとても幸せ気分でした。(*^^)v 

          Nec_0244  

             みなとみらいの景色がだんだん遠くになって行きます。

          Dvc00006_10

             ベイブリッジが目の前に見えてきました。

      素晴らしい景色とおいしいランチでとても優雅な1日が過ごせました。

          春休みのいい思い出になって、娘も大喜びでした。(^.^)

          たまにはこんなプチセレブな空間もいいものですね♪

|

« 今年もあさりが届きました | トップページ | 春の香りいっぱい!! »

コメント

mipoさんへ

ランチクルーズ行って来ました♪
船から見るみなとみらいの景色はまた格別なものでした。
中華バイキングもmipoさんのおっしゃってた通り
とっても美味しかったです!!(*^_^*)
テーブルマジックやバルーンアートも飛び出して
感動しちゃいましたよ!
実は、その写真を撮ろうとしたら、運悪くデジカメの
電池切れ~。(T_T)
ケータイのカメラも調子が悪く、画像はなし!
になってしまったんです・・。(>_<)

投稿: じょんびーず | 2007年4月11日 (水) 17時16分

行って来ましたね~♪
見慣れた横浜の景色も海側から見るとまた違って見えたりしませんでしたか?
中華バイキング、美味しかったでしょ☆
手品やジャンケンでワインゲット等のゲームはありませんでしたか?

投稿: mipo | 2007年4月11日 (水) 07時31分

こうさんへ

お料理もさることながら、やっぱり眺めが最高でしたね♪
あんな近くでベイブリッジを見られるとは・・
もう感動ものでしたね!(^O^)/
今回はあっという間の短い船旅でしたが、
豪華客船の旅などできたら、もっと素敵でしょうね~♪

投稿: じょんびーず | 2007年4月10日 (火) 19時32分

やっこさんへ

当たりが出たのは久しぶりだったんですよ♪
娘のおかげで、ちょっぴり贅沢気分を味わえて感謝してます。
横浜生まれの私ですが、何を隠そう大桟橋へ行ったのは
これが初めてで、眺めの素晴らしさに感動しちゃいました♪
中華バイキングの中では、海老蒸し餃子やフカヒレスープなど
美味しいモノがいっぱいでしたよ!(*^_^*)

投稿: じょんびーず | 2007年4月10日 (火) 19時24分

Y.Kさんへ

今回は娘のくじ運がよかったもんで・・・。
ちょっと優雅な時間を過ごせて幸せ気分でしたわ♪
Y.Kさんちもシーパラのチケットあるんだ~。
期限があるものは、早めに行くべし・・・だよ!(^.^)
気が付けば、時遅しってことにならないようにネ。

お兄ちゃんのご入学おめでとう!!
楽しい高校生活が送れるといいね♪
早速パスモが活躍してるのかな?

投稿: じょんびーず | 2007年4月10日 (火) 19時17分

おっ!いいですねぇ♪船旅♪
私もランチクルーズ、乗ってみたいです。
豪華で素敵なんでしょうねぇ~。
素敵な想い出ができましたね。

投稿: こう | 2007年4月10日 (火) 10時05分

おさるさんのところで、お父さんの当てたTDLのチケットでディズニーランドに行った記事を見たら、じょんびーずさんのところでは娘さんの当てたROYAL WINGですか!?
ウチも当ててほしい~!
お料理はどうでしたか? 母娘2人でのんびり過ごせましたね!!

投稿: やっこ | 2007年4月10日 (火) 00時54分

お久です!
じょんさんは引きが良いからよくこう言うの
当たるョねぇ。
しかもなかなかゴージャスなランチで羨ましいですわ。

我が家もシーパラのチケットあるから
行かなくチャだわ。今月一杯だからね。

余談ですが兄ちゃん、7日に入学式を迎えました。
ブレザー姿凛々しかったなぁ!
いよいよ明日から本格的に新生活が
始まりますわ。
毎日ランドマークやみなとみらい眺めならがね。^^;

投稿: Y.K | 2007年4月 9日 (月) 11時10分

TETSUさんへ

はい、行って来ましたよ~♪
久々にゆったりとした時間を過ごす事ができ、
心身ともに大変癒されました~!!(^.^)
この日、お天気もまずまずで港を行きかう船をまじかに
見たり、ベイブリッジの真下を通ったり、
船上からの景色はとても気持ちのいいものでした。
中華のランチを楽しみながら、バイオリンの生演奏も
あったりして、それはそれは夢のようなひとときでしたよ。(笑)
今度は夜景のきれいなディナークルーズもいいなぁ~。"^_^"

投稿: じょんびーず | 2007年4月 9日 (月) 09時04分

行ってこられたのですね、クルージング!
抽選で当たってから、皆さん体調を崩されたりしたので、
こういうゆっくりと優雅な時間を過ごされたのは、
リフレッシュにもなって、癒しにもなったのではないでしょうか。
私もどっかで当たらないかなぁ~(*^^*)

投稿: TETSU | 2007年4月 9日 (月) 03時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169418/14608918

この記事へのトラックバック一覧です: 優雅なひととき:

« 今年もあさりが届きました | トップページ | 春の香りいっぱい!! »