« アンパ~ンマ~ン | トップページ | 自然食バイキング「AEN TABLE」 »

2007年5月13日 (日)

うれしい1日♪

        母の日に家族のみんなからプレゼントをもらいました。

         Cimg6296

  これは、息子が昨日、幼稚園の「母の日参観」でくれた手作りカレンダーです。

   心のこもった歌のプレゼントもあり、またまた涙腺が緩んでしまいました。

      真ん中のメッセージを読んで、またウルウル。。。こういうのには

           必ず涙もろくなってしまう私なんです。"^_^"

         Dvc00009_6

             これは娘がくれたONE’Sのスリッパです。

       今履いている私のスリッパがもう随分くたびれちゃってヨレヨレに

          なっているのを知っていて密かに買ってあったそうです。

      私の好きなオレンジ色のストライプ!!とっても足にフィットして

             履きやすいのですよ、これがっ♪(*^^)v

           Cimg6288

    パパさんは、ラ・ポンムのケーキをプレゼントしてくれました!!

     ↑は私の選んだティガー。マンゴームース&チョコレートムースが

         2層になっていてとってもおいし~~♪(*^^)v

                 Cimg6291

         ちなみにこれが息子のターク。スポンジふわふわのショートケーキ。

           Cimg6293

      最後は娘のベリーベリー。イチゴとブルーベリーがのっている

             爽やかな味のイチゴのムース。

          そして娘が私のために作ってくれた卵焼き&サラダ

          Cimg6284

          見た目も綺麗でなかなかの出来栄え♪お味もGood!!

      みんな今日1日私のためにいろいろお手伝いもしてくれました。

      パパさんはご飯の支度やお風呂洗い、娘はおかずを作ったり洗い物、

           そして息子はパパさんと一緒に布団敷きのお手伝い。

        みんなに感謝されるようなことはあまりしてない母なのにネ・・・。

              いろいろホントにありがとう!!m(__)m

       ドジで頼りない所もあるけど、いつもみんなの事を大切に

               思っているのだけは忘れないでね。

        これからもこんなお母さんをよ・ろ・し・く・ネ!!(^O^)/ 

|

« アンパ~ンマ~ン | トップページ | 自然食バイキング「AEN TABLE」 »

コメント

☆きらきら☆さんへ

普段はいうことを聞かない子供達やパパさん(笑)ですが、
この日はさすがにみんな私のために、いろいろとやってくれるので
お姫さま気分の1日ですよ~♪
母の日翌日には、またいつもの生活に戻っちゃうんですけどネ・・。(笑)

投稿: じょんびーず  | 2007年5月18日 (金) 09時56分

ご家族の愛情いっぱいママ大好き~っていう気持ちが伝わってきます。
モノだけではなく、お手伝いもしてくれて じょんびーず姫になった一日でしたね♪

投稿: ☆きらきら☆ | 2007年5月17日 (木) 18時28分

ももママさんへ

すご~い♪まだお子さんが幼稚園の頃の
プレゼントとってあるなんて・・・。(^.^)
たしかに、愛情いっぱいの作品ってなかなか
捨てられないものですよね。
今年もまた思い出に残る、いい母の日が過ごせました。(*^^)v


投稿: じょんびーす゛ | 2007年5月15日 (火) 21時46分

ステキなプレゼントね。
いい母の日だったわね。
幼稚園のころの手作りのプレゼントって
すごくうれしいのよね。
私もまだ取ってあるわよ。
パパさんもちゃんとケーキを買ってくるなんて
優しい♪

投稿: ももママ | 2007年5月15日 (火) 16時25分

よこすかよいとこさんへ

毎年、母の日はいろいろとみんなが家事を手伝ってくれるので、
まるで女王さまになった気分です♪
母の日参観でプレゼントをもらう時は、いつも感動しちゃいますよ!!

母の日が一年に一度じゃなくて、毎月あればいいのになぁ~!(笑)"^_^"

投稿: じょんびーず  | 2007年5月15日 (火) 14時10分

東京おさるさんへ

母の日に子供からもらう手作りのプレゼントは
何よりうれしいものです!!(^.^)
母親冥利につきる一日になりましたよ♪
家族みんなに感謝されるのって正直ちょっと
照れくさいのだけどネ・・。"^_^"

投稿: じょんびーず  | 2007年5月15日 (火) 14時00分

おお!ステキなプレゼントですね~(^-^)ノノ
子どもからの何気ないプレゼントって本当に嬉しい
ですよね~。そしてパパさんも家事のお手伝いをして
くださって、じょんびーずさんにとってステキな1日だった
ことでしょう。

投稿: よこすかよいとこ | 2007年5月14日 (月) 20時09分

素敵な母の日でしたね~♪。
手作りカレンダーもとっても上手にできているし、
娘さんの作ったお料理もとてもおいしそう!。
たまご焼きがとっても綺麗にできてて驚きました。
パパさんも家事のお手伝いやケーキでお祝いしてくれて…。
う~ん、うらやましいです~。

投稿: 東京おさる | 2007年5月14日 (月) 19時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169418/15057513

この記事へのトラックバック一覧です: うれしい1日♪:

« アンパ~ンマ~ン | トップページ | 自然食バイキング「AEN TABLE」 »